Calendar
« 07 | 2005/08 | 09 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

マジで脳内ピンク、略してマジピンク+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
08'31(独り言*)
らしーですよ(*´ー`)ノ
マジで失礼しちゃう話だよね!!
普通に妄想するのが好きなだけなのー(ぇ)


今日はオール普通の授業で疲れました。
エクセルは先生を可哀相だと感じたけど、ウザイ。
ウザすぎてムカつくわ(笑)
明日は簿記があるー嫌だー早く帰りたいー(切実)
あ。何か長根が居たらしい。
電車に乗ってたときに電話きてさ・・・ばーか、お前早く言えや(゚д゚)
ね?(ぇ)
久しぶりに会えると思ったのにー(つд`)
あぁぁぁぁぁばーかっ!!!!(口癖)
でも、手紙が無事に届いてたらしいので良かったです(*´艸`)





せっかく頑張って作ったマジレッドの顔弁当(ぇ)
友達にショボイだか地味だか言われてマジでムカついた。
死んじゃえば良いじゃん(ヲイ)
そんな気分を晴らすために今日はしげさんしげさん(*´艸`)
しげさん鑑賞会ー!
あー愛してます(…)

ってことでおやすみなしゃい。
渉もおやすみー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

好きだ
08'30(独り言*)
疲れたから今日は寝る。
簿記もあいさつ運動も疲れた。

明日は自分で弁当作るのだ+*.。.*+゚☆゚+*。.。+*
ご飯をね。頑張るんだ!
それの下ごしらえとかあってさ・・・寝るんだよね(ぇ)

ってことでおやすみなさい。


 » comment:0   » trackback:0  » top

こえなきさけびはただくうをまう
08'29(独り言*)
席替えしました。
ついについに1番前の席になっちゃったよーΣ(゚∀゚)
しかも仲良い友達ほぼ前にに集まったの!!
これにはさすがに笑うしかなかったね。うん。
あぁーあんま好かないグループになりそうで嫌だにゃ・・・(苦笑)
隣の席の子は良い子だけど・・・後ろがねぇ・・・い・や・だ(*´ー`)ノ
ってもあんまし気にしてませんが。
お絵描きできないのがキツイくらいかな?
授業中は寝たことにから!!その辺は大丈夫+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
今さら席替えとかしなくて良いのになぁ。
別にみんな授業中に自由にやってるし(笑)
居ない人の分真ん中につめていくのでオッケーじゃん。
はぁームカつくわ(笑)


今日魁君になった夢みた(ノ∀`)ノ(笑)
何か芳香ちゃんと麗ちゃんがめっちゃやる気なくて、
私(魁君)と翼君とにーちゃんで頑張ってたの!!
とりあえずマジレッドに変身したんだよ。
でも、敵も大きくなりやがって(ぇ)、「これはマジマジンにならねば!!」と。
マージマジマジカー
はい、変身完了。
よーし倒すぞ!!
でもでも。敵はデカイ。これじゃ負ける。そうだ!!マジキングに変身だ!!
よーしっ!マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!!
・・・ん??
変身出来てねぇ(゚д゚)
あ。芳香ちゃんと麗ちゃんが居ないんだったぁ・・・!!!!!
あぁぁぁぁ・・・(あたふたする魁君)

・・・って微妙な夢(笑)
たまぁに魁君の立場になる夢をみてしまう。
魁君になるのよりは山崎さんになって魁君に愛されたいよねー(*´∀`)(痛)
赤の魔法使いさまぁーーーー♡(キモイキモイキモイ)
あ!マジレン映画の前売り券買っちゃいました!(笑)
学校の前のコンビニで買ったんだけどやっぱ軽く恥ずかしさを感じた(笑)
レジに直接「マジレンジャーの映画のチケットを2枚・・・」って言いました。
店員さんって繰り返すんだよねーーーー(爆笑)
おじさんが確認してくれたときに、
「えーっと、仮面ライダーひびっ」
「はい!それです!!」
全部言わせねぇよ?(笑)
先着5名様にオマケがつくらしく2枚買った私は戴きましたよーー♡
そのうち写真日記に載せておきますだ(´∀`)
あぁー楽しみだね。
今週だよ??もうだよ??始まっちゃうよ??(はいはい)


ブログペットのわたぁー君から奇怪なメッセを戴きました。

広い細身や、寂しい座右の銘と大きい細身とか、大きいポイントやポイントと、無理と大きいクロと、寂しいしげとクロなどをコメントしなかったよ。

何コレ・・・?(笑)
「ポイント」を素でボインって読んだとかは内緒です。
学校に向かう途中にメールみたらそれでマジで笑った(笑)
しかもその時森崎さんのハッスル~聴いてたから余計ウケたんだよ!!(ありがと、リーダー!!)
最近ツボミがお気に入りです。
良い曲だよねー今になってやっとで分かったよ!!(>>Hちゃん、クロさん)


明日はひとつ早い電車で行くのだー。
あいさつ運動とか・・・疲れますだ(つд`)
昼休みはゴミ拾いでしょ?
地域貢献型の学校目指してますから!!(…)

マジでコン行きたい!!
渉に会いたいよー・・・
就職とか色々あるけど頑張ろう。頑張ろう。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

細身で巨乳。
08'28(独り言*)
・・・忘れてれば良かったぁ~・・・(つд`)
そうだ。彼の座右の銘はコレだったんだ。
何で今思い出すかなー自分ー!!
細身目指すかぁ巨乳は無理だよね、今さら・・・
あぁ寂しい寂しい寂しいバカっ!!!!



本日2回目の更新だす。
元気です。
自由に生きてます。
寝てるときにコケる夢見たら体がビクってしたΣ(゚∀゚)
別に階段から落ちてるワケでもないのにね。何でだろう?
転ぶことに大して恐怖心があるのかな?多分。
寝ててベッドから落ちたことはない今までに1回しかないんだよね。
・・・って何の話!?!?(笑)



寝てるすぐ横の壁にM誌をはった。
横尾・・・違う!横を向くと半裸の渉しゃんーーー(ノ∀`*)
ドキドキしないで寝るのが私です。





しげーーーーー!!




あ。加藤成亮さんじゃなくて佐藤重幸さん!!(笑)
・・・何か名前似てない??(笑)

 » comment:0   » trackback:0  » top

全ての僕よ 君に届いて
08'28(独り言*)
おぉートロンボーン4重奏だ。
すごいよねー私もアンコンは自分らのパートだけで出たかったよ(つд`)
大会の課題曲はTb目立つ曲を4人で選んで4人で死にかけてたね!!(ぇ)
そんな高校時代をCMみて思い出してた私でした(*´∀`)シ



最近自由に生きすぎてるワケですが、
良い夢が見たくて見たくて寝る前にかなりの勢いでしげさんを思ってます(痛)
あ。昨日M誌のキスマイ2をカラコしたの。
横尾さんを拡大したかったけど、
位置がおかしかったらしく・・・北山君が拡大ささって出てきた(゚∀゚)
思わず「えぇ・・・」って独り言。
マジびっくり。どうしていいか分からないし(笑)
置いてこようかと思ったとかは内緒ね(ノ∀`)ノ
あ。トレインジャーだ!!(笑)
こんなのが新幹線に乗ってたら・・・多分殴る(ぇ)
冗談。はしゃいで壊れます。



今日もマジレン見て泣きました。
明日映画の前売り買ってきますーーーー。
好きなの、本気で!!(口癖)

 » comment:0   » trackback:0  » top

予定外。
08'27(独り言*)
あぁー携帯止まるわ(苦笑)
なのでメール相当止めます!すみません!(汗)



Mステマジで格好良かったね(*´∀`)
始め素でジュニアじゃないと思ったもん(ぇ)
・・・っても眠くてちゃんと見てないのでこれからまた見る!
ゆっくん!








しげさんのこと考えて寝たら妄想パラダイスにいっちゃいました(…)



あ。可愛い可愛いわたるんゲットぉ!!
死ぬ。死ねた。大好きだ。

おやすみーーーー(違)




コスプレアニマルのリカちゃん可愛いー
あんな恋がしたいよ・・・(年下ぁ)

今日から24時間テレビ。
地味に我校協賛とか(ノ∀`)ノ
後輩の子(同じ専門)と話してたけど、
お互いの科ってあんまり関わってないよねって(ぇ)
募金はしたよ!!うん!!
24時間テレビと言えば・・・
去年、相葉君がメンバーに書いた手紙に感動して一緒に泣いてたなぁー。
良い話だ!



しげーーーーさん。

 » comment:0   » trackback:0  » top

恋心。
08'26(独り言*)
あぁ・・・しげさんと真面目に結婚したいにゃー・・・




今日はMステだね(*´∀`)
またパソコンしながら見ようとしたらお父さん来るし・・・(溜息)
この前この方(お父さん)に本気でキレたんだよね。
私がどんだけ辛い思いしてこの家に居ると思ってんだ・・・
そんなの分かんないなんて大嫌いだよ。

いいや。あとで馬の骨見ながらみよっとー。
音尾さんのドラマだーちょんまげ似合いすぎな音尾さーん(笑)
うわぁっ!そうだ!
しげさん10月からドラマ出演決定おめでとーーーー(*´艸`)
友達からメール貰ったとき「しげさん10時からのドラマに出るんだー」とかアホなこと思っちゃいました(ぇ)
何に出るかって・・・1リットルの涙+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
亮ちゃんの出るドラマじゃん!!
やったやったぁーーー!!
全国版じげさんに会えるじゃん(ノ∀`)ノ
ぶっちゃけ寂しいけど嬉しいから頑張って下さい♡
亮ちゃん頑張って♡
何かもう、しげさんと亮ちゃんの共演ってことが私の中で嬉しいんだけど!!
どうしよーこのトキメキ!止まらないしやめられにゃーい!
止められないトキメキのせいで私の脳内ヤバすぎ!!
友達に羨ましがられたもん(笑)
私の頭の中割ってみたいんだってさ。
妄想パラダイスが広がってますから(ニヤリ)
簿記の時間にずっとしげさんとのラブを妄想してたのはこの私ですから(ヲイ)
大好きだぁーーー(*´∀`*)

あ、昨日麒麟in岩手のチケットを買ってきたの。
そしたらそしたら1列目の14番だってさ!!田村さんより!!(笑)
絶対惚れてやる!!(違)



マジレン映画公開まであと1週間(くらい)だぁーい!!






 » comment:0   » trackback:0  » top

財布に1000円もない自分って・・・(ぇ)
08'24(独り言*)
友達に妖怪大戦争を見にいこう!!って誘われたけど、財布の中に1000円も入ってなくて諦めました。
今日はレディースディらしく映画が1000円で見れるんだって。
だけど自分、anan買うので精一杯だったからねー(苦笑)
・・・金欠って嫌だわ(*´ー`)ノ



あぁーミンテレ見ながらゆっくり更新しようと思ってたのにお父さん来たし・・・はぁ~・・・(溜息)
なのでさっさと帰るか。
明日はエクセルの検定なので更新しないです。
受かるように頑張ります(*´∀`)
そういえば歯科検定受かってったの!!
マジびっくりしたよー絶対落ちてると思ったから(笑)
資格取得好きとしては嬉しい限りだわ。
とにかく頑張るよ!
・・・簿記は希望薄いから・・・(ぇ)






暇じゃないけど暇だから長根に嫌がらせレター書こうっと。










自分たまに湯浅さんみたいな髪してるってっけ(笑)
怖いね怖いね怖いねー。
髪切りたい!



あ。草野くんとしげとまっすーと手越君ドラマ!?!?!?
おめでとーーー!!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

腰好き永遠なり。
08'23(独り言*)
朝からコンビニでM誌立ち読みー。
買うのは本屋さんで買いたかったからキスマイツーで載ってるかなぁと思って確認。




・・・ぎゃっ!!!!



ーパタン・・・



さぁ、学校行こうか(ノ∀`)ノ



水泳ですか!!
渉さんの半裸姿にやっぱ胸がきゅーーーん。
大好きだ。いっそのこと付き合ってみようか?(死ネ)
やっぱてっぺんちゅんちゅんしてるよね。
てっぺん切りすぎだね(私と長根の合言葉)
っていうか、渉さん泳げないの!?
マジうけるんですけど!!
けど、肉がないから浮けないって・・・うらやましいこと(笑)
宮田君は大丈夫かにゃ?唇青い?紫?気を付けて!!!
一緒に見てた友達にたいぴーの眉毛すごいねって言われた。ついでに書いてないよね!?とまで・・・叩いておいたよ(キラキラ)
あぁーかわーいいなわたるん(*´∀`)
あ。渉さんといえば、サマスぺで横山君がやたら渉のこと褒めてたとか?(笑)
渉さん本気で頑張ってるらしいよ!!
横山君にあんなに押されてる彼が大好きです。


キスマイフットン!!(ぇ)




あー簿記大嫌いだぁーい!(ぇ)
マジ眠かった。っていうか意識軽く飛んでるから。
週に11時間?マジ嫌。








あーわたるが好きだって。
口癖「ゆっくん」だけど渉が死ぬほど好きだ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

一人じゃ見れない夢をみるんだ
08'22(独り言*)
腰ーーーーーっ!!!!!


朝からこればっかだよ、自分(*´ー`)ノ
あの腰見たら正気じゃいられないって。マジで。

今日から学校でした。
いつもの電車に乗って久しぶりに寝た。
普段は寝ないっていうか寝れないんだよね。
寝てたときにずっとNEWSをリピしてたんだけど、どうしてもどーしてもTEPPENが聴きたかったんだよね。
だけどランダムに聴いてるから全然こにゃいのだ。
もう駅に着くしちぇっとか思ってたら・・・指輪きたぁ*+.。.+*゚*+.。.・*+゚
悶々と渉を思い出す・・・気付くとそれがたいぴーに変わる・・・(ぇ)
少クラ最高です(土下座)


明日は簿記が4時間あるだすよ(言語がおかしい)
しかも席決まってるってマジ嫌だし。
仲良い子遠いし・・・(つд`)
名前の関係上常に私だけ離れるんだよね。
寂しい寂しい寂しい・・・
周りほぼ1組とか嫌だし。
簿記嫌だーーーー。



マジレンの魁君可愛かった♡
だってマンドラの坊や?にまで殴られてるとか・・・(笑)
っていうか山崎さんのこといじめた女ムカツク!!!
はぁ!?って感じしたよー。
ほんとに山崎さん可愛いねー(*´∀`)
・・・ダメだなー。山崎さんにはかなわないや・・・(遠い目)
幸せになりなよっ・・・!!!!(1人芝居)

眠い。寝よう。

 » comment:0   » trackback:0  » top

8月21日、ハニーの日(*´∀`)
08'21(独り言*)
あぁもうダメだ!!



だっ大好きなんですけど渉さん



一体あの腰は何!?(笑)
見た瞬間、「腰っ腰っ・・・腰ぃー!!!!」って。
前にいらっしゃったまっすーには目がいかずずっと横尾さんの手付き目つき腰付き(…)
腰腰腰腰腰腰腰腰腰っ・・・
腰半端ないよーーー(*´艸`)
その半端なさに黒タンクきたぁーーーーー!!!
胸がきゅんってきゅんってなって、きゅんってきゅんって!!!(ウザイ)
サマリーの映像に渉さん映り込み激しくなかったかな?
映り込みが上手くなったんだね


あの腰に涙を覚えました。


今日の少クラね、ほんとは帰れなくて録画出来なかったかもだったんだよね。
いちおお父さんに電話して録り方言ったけど伝わらなくてさ(苦笑)
だけど試行錯誤?のすえ録画出来たみたいで良かったわーーー。
あんなに素敵な素敵な少クラ逃したらよぉ、一生泣いて生きてたよ。
明日学校サボってたよ(大げさ?)
ありがと、お父さん!!
そういえば腰にプラス山Pの「指輪」。
わーぎゃわーぎゃ!!
渉が居るーーーー!!!!(当たり前や)
良いね良いね。
腰も指輪も良いね。
ほんとに今日はハニーの日だね(*´∀`)
ね!キムにーやん!!




渉さん大好きだぁー




あ、ルミネの感想書いてねぇやΣ(゚∀゚)
明日暇だったら書くわ。
っていうか、明日から学校じゃん。
いちお1ヶ月は休んだんだよ。

あぁー早くマジレン見なきゃっ(´∀`*)
今日は録画っ子でまだ見てにゃいの。
友達曰く、面白かったらしい!!


リンク追加だよ+*.。.+*゚☆゚*+.。.*+

まっすーたいぴー大好きえりさん

いつもコメントありがとうございます(´∀`)
これからも宜しくお願いしますだ(増田)

 » comment:1   » trackback:0  » top

俺はマジだぜっ!!!
08'20(ヲタネタ*)
これ聞いたとき胸きゅんと同時に衝撃が走りました(*´∀`)
そうだよね、マジだもんね。
君がマジだと嬉しいよ(ノ∀`)ノ
私も常にマジだよ!!

今日は武内ゆきちゃんと遊んできたよ!!
嵐コンの話を聞けて楽しかったです。
すごいよねー武内君はやっぱカッコイイよね(*´ー`)ノ
あの写真は半端なかったです。
負けました(ぇ)
プリクラも面白かっただぁ!(何人?)
たいぴーねたいぴー!!
友達以外がたいぴーって言うの初めて聞いたよ(笑)
今日はほんとにありがとうでした(*´∀`)

慣れないサンダルってダメね・・・
マメ超いっぱい出来たよー(゚∀゚)
明日も歩くのに大丈夫かしらー(遠い目)
いや、俺は強い子だから大丈夫!!(…)


Mステの感想。




わたるん、黒タンクっ!!!!




(…渉さんだけじゃないが…)

わーぎゃ!
お母さんと見てたから比較的大人しかったけど、心の中では大絶叫さ(キラリ)
いきなりキスマイくるとは思わなかったよー。
っていうかいうか!!!
踊りめっちゃ上手くなったよね??
プレゾン効果ですか!?!?!?
もうお母さん嬉しくて涙だよーーーー(つд`)(ぇ)



黒タンクってマジで犯罪だよね?




 » comment:1   » trackback:0  » top

勘違い?
08'19(独り言*)
パソコンの接続壊れた!!って散々騒いでやっとでADSLにしてもらったんだよ。

そしたら・・・出来てるし・・・(笑)

何か私にはめられたって感じになってるんですけど(笑)
違います違います違います。
ほんとに動かなかったんです。
信じて下さい!!
マジぴょん!!(はいはい)


ま・・・夜にでも再びやってきます(*´∀`)シ


夜と言いつつ今来た(・∀・)(現在5時24分)
カレー作ったよ+*.。.+*゜゚*+.。.*+
超ヤバイの!!
じゃがいもの皮むいてたら爪割ったし(ぇ)
皮むき器で華麗にむいてたら同じ爪に2回ヒット。見事でした。
そしたらね、雨降ってるのに窓閉めてなくて・・・部屋から階段が水浸しに・・・。
姉に怒られながら必死に拭きました。
あぁー今日は勘違いとか爪割りとか水浸しとか・・・ついてにゃい。
けどけど!!
Mステはかつんだし!?
ドキドキドキドキ・・・(*´ー`)ノ
頭の中で渉渉渉渉渉ってあーいたいっ。

そういえば、マジレンのメルマガ来ないなぁー。
あれ?

明日は武内ゆきちゃんとヲターーーー!!!
夏休みも残りわずかだしいっぱい遊ぶ!!







 » comment:0   » trackback:0  » top

花火感想。
08'18(独り言*)
とりあえず

私ら吹奏楽部は運転しない方が良いと思った・・・(ぇ)

昨日は先輩後輩友達6人で花火大会(*´∀`)
久しぶりに会った後輩くんは相変わらずで妙なテンション。
良い男の子なんだよねー。
高校のとき無駄に絡んで遊んだし!
めっちゃ懐かしい!!
んでね、待ち合わせ場所の公園から花火を買いに行こうってことになって私、後輩くんの車に乗ったの(じゃんけんで勝ったから*+.。.+*゜*+.。.)
もう1人の運転って結構荒くて不評でさ(笑)
内心ラッキー♪とか思いながらM田先輩と乗りました。
そしたらね、

アイツ(後輩くん)、右から車来てんの

に出ようとしやがったの(゚∀゚)


死ぬーーーーー!!!!!!!(爆笑)
いくら初心者だからって許されることと許されないことがございますよ・・・??
それから5分くらいのところにあるスーパーまでかなり神経を集中させて乗ったよ。
だって何しでかすか分かんねぇもん!!
M田先輩と後輩くんと一緒に消えるとこだった・・・
シャレにならないよ?(笑)
もう、皆運転下手すぎだよ!!吹奏楽部ダメだよ!!
私もついさっき後輩くんと同じことしたからね(ヲイ)

花火は早くやりすぎてすぐ終わりました。
そしたら変なおっさんに絡まれて最悪だったー。
あそこの公園はダメだね。うんうん。
今度は皆で飲みしよーーーーね(´∀`)シ
後輩くん可愛かったです。

そんな感じで昨日はミンテレ見なかったんだよね。
でも友達からメール来なかったからキスマイは付かなかったって考えて良いよね?
プレゾン千秋楽お疲れさまー(*´∀`*)
色々な面で成長した彼らがこれから楽しみだね。
Mステは付くのかな?
付いて、マジで付いて・・・
渉越えて魁君担になりそうで怖いもん(…)
魁君はジャニじゃないし魁君は役?(笑)


エクセル教室あるよ。
来週検定とか・・・全然なにもしてません(ヲイ)
受かる気あんのかなー。
学校の宿題終わった。
終わったってもひらがなを1週間に1回3文字づつ書くだけだから。
小1ですか!?みたいな(笑)
結構重要な宿題なのよ。ペン字の先生めっちゃ苦だから!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

花火。
08'17(独り言*)
な、何故か渡る世間~を見てます(ぇ)
再放送ってやつ?
此処までぐちゃぐちゃしてるの・・・嫌だよね・・・(大苦笑)
ある意味私の家もこんな感じかも?・・・マジリアル。
けどお盆が終わったから全然平和に戻った。いえぃっ!!(はぁ?)


今日は夕方から遊びに行くのだ(*´∀`)
花火は1年振りとかだよ。
めっちゃ楽しみー。
マージフォン持ってて自慢しよう!!(痛)
そうだ!!
映画の同行者決まったのだ+*.。.*+゚☆゚+*.。.
マジ楽しみだぁ(´∀`)



*コメント返信↓↓*

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

ねぇ、僕にかけられてた魔法はもう消えたから
08'16(独り言*)
わぎゃーーーーっΣ(゚д゚)
家の近くで人身事故・・・
怖い怖い怖い!!!
しかもちょうど自分が運転してたときのちょっとあと!!
少しずれてたら・・・自分やってたかも・・・
ぎゃーーーー(゚∀゚)
怖いね。
子供っておかまいなしで飛び出してくるもんねー・・・(苦笑)
私も気を付けよう。うんうん。

そういえば地震もあったんだ!
結構長くて強かったけど、普通にしてたんだよね(ぇ)
すぐおさまるだろって安易に考えてて、
長いなーヤバイなーそろそろ部屋から出るかーって、
とりあえずMDの電源切って扇風機切って携帯持ってとかね。
そしたらお母さんに叫ばれたよ、早く出ろ!!って。
・・・危機感なさすぎ・・・だね?(苦笑)
けどあんま物が落ちなくて良かったよー。
昔あったとき店の売りもの落ちて醤油のびんとか割れてたから(;´д`)
その時はめっちゃ怖がってたにゃー。
今は地震より雷のが怖い。
有り得ないくらいリアルな夢みたからね。
リアルすぎて夢なのに半泣きだったにゃん(キモイキモイキモイキモイ)

そうだ☆地震あったら持ってくものを考えてみよう。

①マージフォン
②携帯
③写真
④お茶
⑤雑誌


お前、絶対助からない


じょ、冗談だよ!!(汗汗)
えーっとね、

①携帯
②マジレッドの指人形
③写真
④ペンと紙
⑤メガネ

・・・生きる気アリマスカ!?

生きる気あるよっ!!

こういうのって事前に準備しとくべきもんだよね?
ちゃんと考えてみよう。真面目にね(常に真面目ですが)
確実に渉とマジレン関係のものは持って逃げますね。
だっだって大切じゃん(゚∀゚)

自然の力ってすごいよね。
気をつけて生きてきます。
あ、宮城の方大丈夫でしたか??
私のとこより全然強かったみたいだから(汗)


ついについにっ!!!!!
マジレンのDVD買いました(人´∀`)゚*+。.。*+゚
初回版だよー何かついてきたっけよ。
魁君が後ろについててしかも若くて(笑)
今夜は寝ないで見てそー!
しかもマジマザーの話だから・・・絶対泣いてそう(笑)




明日は花火だぁ!
友達と遊ぶぞー先輩からかうぞー後輩に絡むぞー(止め)

 » comment:1   » trackback:1  » top

全てを捧げ抱き合おういつもより強く
08'15(独り言*)
M田さんに会って気分が良いまきです(*´∀`*)



お金をいっぱい貰ったんでこれからどうするか考えてみよう。
とりあえずマジレンのDVDは買うこと確実で、明後日から遊び人になって遊び歩くんでそのお金ってことと、雑誌買ったり・・・すぐ消えそうだ(笑)
きっと私には貯金なんて無理なんだねー(切ない)
早く働いていっぱい稼いで親を楽にしなきゃってことはこのお盆で実感しました(…)



ヒーロー系の雑誌を枕の下に入れて寝たら、
マジマントを着た自分に出会った(ぇ)
暑い中黒いマント着て・・・けど、一員になれた気分で良かった(*´∀`)


眠いので今日は寝ますです。
夢でわたるんにマジで会いたいです。大好きなんですけどー!

 » comment:0   » trackback:0  » top

この胸にいつも響いてた ずっと感じていた
08'14(独り言*)
日曜日は朝7時起きって決まってるんです。
えっ?何でって?(…)
そんなのマジレンジャーを見るためだよ(*´∀`)
起きるの必死なの。
学校とかなら起きなきゃ親が起こしに来るけど、日曜日はねぇ~・・・親も寝てるもん!!
だから自力で起きるしか道はないっ!!!!
1回寝坊して15分ほど見逃したんだよね・・・(ノд`)゚.。.・゜。.。
それがあってから余計必死
前の夜に「明日ちゃんと起きなきゃなぁーーーー」って考えると、
必ず・・・必ずね、必ず寝坊する夢見んの・・・(ぇ)
苦しいんだよ、めっちゃ(笑)
今日もしっかり起きなきゃーーーって夢見てましたから!!
あぁ~・・・どんだけ気持ちの弱い子なのかしら・・・(笑)
今日も感動したね!!
本気で号泣してました(ノд`).。・゜.。 
ヒカル先生大好きになりました(*´∀`)


運転をしてたときに前の車のナンバーを見たら横尾さんの誕生日だった。
びっくり!!
あれは希望ナンバー?
だからお母さんに、

ま:「私も希望ナンバー出来るの??」
母:「出来るよー」
ま:「いくらくらい?」
母:「1万くらいじゃない?」


やるっきゃないじゃん(゚∀゚)
っても自分専用の車じゃないけど(笑)
もしそうなったらめっちゃ大切にするよ!!
だってわたきゅんだもん(*´艸`)

本気で宿題やるわ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

ありふれた希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう
08'13(独り言*)
何かこの時期の家が一番嫌いだよー・・・
雰囲気悪すぎ。
悪いだけならまだしも私を巻き込むなよ・・・(本音)



お金貰ったよ(*´∀`)
これでマジレンジャーのDVDが買えます(素)



17日に高校の時の部活仲間で集まって花火するんだ♪
先輩とか後輩とか久しぶりに会えるのが嬉しいなー。
出来ればね、出来れば王子も来てほしいにゃ・・・(*´艸`)
・・・めっちゃ好きなんだよ(笑)
王子に会ったら絶対おかしくなるよ?
今以上にマジレン熱復活するよ?(ぇ)
王子のこと渉って呼んじゃうよ?(違)
誰か誘ってくれないかな・・・
結局他人任せで生きてる私。
だって全然メールしてないしいきなりして「誰?」とか・・・素で泣くよ?
会いたい!王子見たい!眺めたい!(何か違う)
まっまっ。とりあえず17日が楽しみで仕方ないよ(´∀`)シ

華ちゃんはぴば!!
一足早く20歳だねーおめでとおめでと(´∀`*)
更新したらメール返します!(>>私信)

明日はマジレンジャー!
翼君が無事に助かるか見所だよ。
っていうかヒカル先生だ!!
彼は自分の命をかけて闘うのかな??
絶対死んじゃいやだよーーーーーー(つд`)
魁君!アホなことしてないでちゃんと頑張るんだよ?(ヲイ)
これできっと彼等は一回りも大きく成長出来ることでしょう。うんうん(何様だ)


コメントへんしん。↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

勇気を出して受けとめる 君の愛も全部
08'12(独り言*)
地元のショッピングセンターでマジレンジャーショーがっ(゚д゚)

そこでバイトしてる友達からメールで教えてもらいました。
だってそれまで知らなかったし!!
もうメールもらった瞬間、目がキラキラ゚*+.。.+*゚☆゚*+.。.*+
迷わず友達に「行こう」と返信。
そしたら「全身タイツだろ、所詮」って・・・Σ(゚□゚)
ちっ違うよ!!マジレンジャーだよっ!!正義のヒーローだよ!!小津家だよ!!
ムカついたからマジレンジャーに謝れって送っといた(*´∀`)(満足気)
もう1人で行こうかな・・・
もちろんマージフォンぶらさげて(´∀`)
小さい子に負けないよ!!
負けないで握手とか写真とか撮っちゃうよ!?
もしやこれは正夢・・・!?
実は今日、魁君にサイン貰う夢をみました♡
最初は自分のとこまでくるまでに、
魁君が居なくなっちゃって本気で泣いてた(つд`)゚.。・゜.
だっだって魁君のサインだよ!?
ほっしぃーーーー!!
大切なアルバムの裏表紙にサイン頂きました(ノ∀`)
もう夢の中に一生居たかったくらい幸せでした♡
そんな感じで運命感じて15日行こう(本気)




Mステやーやーやーだね。
最後かな?






昨日隣町の図書館に行ってきました。
そこね、W誌とP誌が置いてあんの!!
しかも最近のだけじゃなくバックナンバーもあんの!!
マジ天国(´∀`)シ゚*+.。.*+゚★゚+*.。.
スーツ着て丸テーブルで大量に雑誌を重ねて読んでました!
中学生らしき人たちにガンガン見られてたし!気にしないし!!
しかも必死にわたるんのページを探し探し!!
今度行ったら大量に借りてきてカラコします。
もう、わたるんマジ可愛い!!成長・・・したねぇーーーー(しみじみ)


あ、就職試験。落ちた(苦笑)
自分の力不足はもちろんだけど、
あっちがあんまし良い感じしてなかった気がするんだよね・・・
ほら通院してることとか。
でも所詮は言い訳だよね(汗汗)
早く治りたい
応援してくれた方にはほんと感謝です。
ありがとうございました(ペコリ)
何か担任は私の親のことめっちゃ気にしてましたっけ(笑)
怖いんだもんねー。


二階堂君をみた瞬間、
「あ、つーが来た」と素で言っちゃいました(土下座)
Question?すげぇ!!(ぇ)

 » comment:1   » trackback:0  » top

エクセル補講(*´∀`)
08'11(独り言*)
補講だというのに軽く遊び気味~
良いじゃん。
面接だって(多分)頑張ったし!!(ヲイ)

面接ね。
筆記と作文あるって聞いてたから構えてってたのに…
なかったから!
面接のみだったから!
脱力したよー軽く…



とりあえず明日は学校行って報告してきます。



何故か皆さん。
私の隣の席の男の人には挨拶しねぇ!!(笑)
人集まってきたからエクセルやるね。超真面目っ子だし!!(…)



コメント返信はあした遊びにいきます!!でわ!

 » comment:0   » trackback:0  » top

いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく 日々
08'10(ヲタネタ*)
fc2とじゅげむを一緒にしようか悩み中(*´ω`)


ぬわぁーーーーい眠いーーーー(ぇ)
眠いけどマジレンの本(@2,000円)見て魁君見ていっぱい色々知れました(ニヤリ)




さてさて雪ちゃん(@草野くん)からバトンが回ってきましたので答えたいと思います(´∀`)シ

■友達バトン■
■まず最初に担当を!!
マジレッドこと小津魁♡

・・・って違うね、自分!!
何か痛いね(…)

八重歯の横尾渉さん♡
■彼らに一言!!!!
大好きです(告白)
■ここから友達について■
■赤西仁と言えば誰??
担な子は居ないかな。
好きって言う子は多いけど(…)
■錦戸亮と言えば誰??
地元友のゆっきー.。.*+゚☆゚+*.。.*+゚★゚+*.
一緒に学校行ってたときは帰りが最強にうざかった(笑)
毎日毎日ヲタヲタ~手紙書き合い~(*´∀`)
■山下智久と言えば誰??
山Pも居ないです。
■亀梨和也と言えば誰??
赤西君同様に好きって子は結構居るけど・・・
■YOUが尊敬する人は?
雪ちゃん(@草野くん)!!
めっちゃ日記面白いし渉のこととか魁君のこととか・・・(笑)
すごい子だと思ってますです(キラキラ)
■YOUがかわいいと思う人は?
武内ゆきちゃん(@武内くん)!!
めっちゃ良い子で可愛いです♡
でもでも!!ヲタさんって普通に皆可愛いよね・・・??(聞くか)
プリ交換したりした人って居ないから分かんないけど日記とか読んでると皆さん可愛いと思います(*´∀`)
■YOUが姉にしたいと思う人は?
隣の席のSちゃん(@櫻井くん)
ふっつうに同い年だけど、面白くて楽しくて色々頼りになります!!
■YOUが妹にしたいと思う人は?
誰だろー・・・誰でも!!(笑)
■YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
魁君!魁君!魁君!(…)
オレがお前を助ける!!
ごめんね(笑)
■最後にYOUが大好きな友達7人!
こんな私と絡んでくださってる方、みんな大好きな人です(*´艸`)


結構回ってる感じあるから私で止めちゃうわ(汗)
申し訳ないです。


明日面接だよー
パソコンやってたらお母さんに怒られた(…)
めっちゃ緊張するよ。
ダメだダメだ・・・

わたきゅんー助けて下さい(切実)


本気で涙が出てきそうな勢い。

 » comment:1   » trackback:0  » top

おはようございます。+追記
08'09(独り言*)
とりあえずパソコンやってろ!と親に言われたから日記更新(*´∀`)

昨日はエクセルちゃんとやったよ。
模擬テストとかマジ頑張ったのに、
グラフのテクスチャの「しずく」が見つからん(゚д゚)!!
思わず手あげて訴えようかと思ったよーけど、
解説聞いてたら普通にあった・・・(バカかっ)
手上げなくて良かったよ・・・「ありますよ」って笑顔で返されるとこだった。
うん、危ない危ない危ない危ない(どんだけよ)
エクセル教室は残りは補講で2回。
家でもちょっと練習しようかな・・・。
ぶっちゃけ1回もやってませんから(´∀`)シ


長根に嫌がらせ目的で送った暑中見舞いが無事に届いたみたい。
嫌がらせ目的ってのがポイントね(ニヤリ)
家に帰ったら玄関に半裸のハガキが落ちてたとか・・・ぎゃはっ♡
1枚なんか半裸とキスしろよ!としか書いてませんからね。
郵便局の人もびっくりなハガキ♪友達も引いたハガキ♪
でも届いて良かった良かった(*´艸`)
今日も仕事頑張って!(>>私信)


やっばい!!
ペン字の宿題全然やってねぇ!!
約1ヶ月分ためてる・・・(゚∀゚)
早く真面目にやらなきゃアイツ(先生)に殺される。
後期からペン字の授業週2時間とか止めてよー(苦笑)
マジ拷問じゃん!!死ぬ!!苦になる!!
・・・やろ。ついでに部屋の片付けもしよ・・・
あれは人の住む場所ではない(ほんと)
あ、でも学校から呼び出しくらう?
電車で1時間徒歩10分。
けど夏だから15分くらい。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!
ただ担任と話すくらいで行くのはつらい。
もしかして髪黒くしなきゃいけない!?
十分真っ黒頭なんだけどね。
茶髪は似合わないってことが去年分かったから。

柳楽君だ!
めっちゃ挙動不審な動きしてるよ(笑)
そっかー100万人か。素晴らしい。
結局友達と時間合わなくて行ってなかったんだよね。
あぁーやっぱりに見えちゃうよ(汗汗)
(※「実」は「み」って読んで下さい)



わたるんを写メってぽーっとしよー。
夜更新するのかな?(自分のことなのに…)

リンク追加です.。.*+゚★゚+*。.。*+゚☆
北山担の晴歌
これから色々よろしくね(´∀`)シ

ご飯食べてきます。



------------------------

↑ご飯食べてきますって言ってから、
実際ご飯食べたのは2時間後でした(ぇ)

今日学校から電話きたぁー
学校から・・・武田から・・・
担任と話したかったんだけど居ないらしく武田と会話・・・(嫌なんかい)
何か面接の日が11日らしく、
履歴書を自分で持って行けということらしく。
普通に郵送してくれよ!!(笑)
あぁー嫌だ。面接早すぎ!もっと間がほしいよー!

どうしよ・・・リアルに緊張してきた(あたふた)



今日今日!!
プレゾンのパンフ頂きました(*´∀`)ノ゚*+.。.+*゚☆゚*+.。.
ありがとーSちゃんのお母様ぁ!!(笑)
結局Sちゃん早期出社で行けなかったみたいで、
お母様が買ってきてくださいました!!
見てドキドキ発狂屋良っち好き!!(告白)
ほんとありがと♡ありがと♡
写真日記に載せときました。


明日は午後から学校行くぞーーーーー。
行きたくないぞーーーーー(ぇ)



 » comment:1   » trackback:0  » top

「心の底で叫んでいます 愛が欲しいよ」
08'08(独り言*)
エクセル教室のパソコンからこんばんわ!!
自動ドアが開かなくてマジ焦ったまきです(ノ∀`*)
軽い嫌がらせかな、きっと(ぇ)

みんなが一生懸命にエクセルやってるなかネットですよ!!


しかも暑い~…
地味に汗かいてる!有り得ない!




ちょっと真面目にやろうかな(笑)

でわ、また明日!

 » comment:0   » trackback:0  » top

17センチメートル
08'07(独り言*)
私と渉さんの身長差。


大きいねー!




私なんか縮んだよっ(…)




きすまいふっとつーで一番大きいんだね(*´艸`)


好きです本気で。


何で夏ってこんなに暑いの?
マジ暑いー暑すぎて死にそうだから、
毎晩凍ったペットボトル抱っこして寝てます.。.*+゜☆゜+*.。.
超気持ち良いよ!!
これは私の必需品です(キラリ)
夏だからかな?肌荒れ最強(苦笑)
まだまだ若いんだからちゃんとしなきゃー。
頑張れ自分!

昨日女王の教室?だっけか??
見たよー。
前からちょっと見てたけどあの先生嫌でさ(笑)
だって有り得ないじゃん!!
絶対嫌(笑)
かずみちゃん役の子が可愛くて好きだよ!






あぁー・・・来週ヒカル先生死んじゃったらどーしよー・・・
絶対泣いちゃう(つд`)゜.。.・゜
皆でヒカル先生を守ってくれぇぇぇ!!!
特に魁君!!
蜘蛛の糸から落ちて華麗に着地決めてる場合じゃないよ!!(笑)
って普通に笑いごとじゃないよね?
頑張ってマジレンジャー!!!!(もはやガキ)
あぁぁぁぁぁぁ魁君が来るわけじゃないけど、
来週あるマジレンジャーショー見にいこうかな?
そんでもって握手してこうかな?
マージフォン首からぶら下げて行こうかな?


そういや来月麒麟が来るみたい。
笑い飯より麒麟だったかもね、自分ら?(笑)

以下コメント返信(*´∀`)↓↓


 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

心がほっと素直になれる 還るべき場所がある
08'06(独り言*)
わたるんってどうしてあんなに可愛いしかっこいんでしょうか(真顔)



わぁーわぁーわたるーーーん。




意味不明ですが、
3誌買いましたよ(*´∀`)
発売日ずっと8日だと思ってたんだよね、勝手に。
本屋さんに行ったらいつも雑誌があるとこにd誌しかない!!
えぇΣ(゚д゚)!?
嫌がらせデスカ!?(ぇ)
でも、別の本屋に行かなきゃーって思ったときにP誌発見!!よしっ。
一緒に置いてくれなきゃ分かんないってばぁー。バカ(ぇ)
その後W誌を一生懸命になって探したけど見つからず・・・
諦めてレジに行くとき、
女の子の雑誌コーナーに何故かかつんが・・・あった・・・!!
・・・お願いだから3誌一緒に置いてやって下さい(切実)


さて感想みたいなの。
きすまいふっとつー。


どうも。初めまして(ペコリ)



たまちゃーーーん(ノ∀`*)(好きなんです)



・・・真面目にいこうか(笑)
わたるん髪切ってさっぱり☆
あぁぁぁ好きです好きです。
えりあし短いの残念(?)だけど大好きです*.。.+*゜☆゜*+.。.*
治癒力あるってすごいねー。
どっちかっていうと北山くんのがありそうな・・・(ぇ)
何か強そうな雰囲気がするんだよね、みっくん!!
けどけど階段でこけたとき肉えぐれてるって・・・(゚∀゚)
私が手当てしてあげたいけど無理無理無理無理!!
多分失神する!!泣くと思う(ヲイ)
助けてあげれなくてごめん・・・けど、傍で励ませるよ☆(死ネ)
っていうか、私の力で自然治癒しよう(*´∀`*)
マージマジマジーロ!!(…)
わたるんーちゃんときょん勉強教えてあげなよ(笑)
自分の分野じゃないって・・・きょん、ふぁいと
やっぱみっくんの口は可愛いよね。
めっちゃ好きだよ(告白)



明日は1週間ぶりのマジレンジャー!
翼君のお話だよ。
へへへっーーーーー♡


一生懸命国士舘の応援をしてる私なのです。

 » comment:1   » trackback:0  » top

暑さでぐったりー・・・
08'05(独り言*)
カブトムシをゲットしたらしいよ?(ぇ)
現実かゲームかは知りませんが、お外で元気に子供たちが騒いでるよー(*´∀`)

にしてもあっつい・・・
午前中は学校で涼んでましたが(ヲイ)
いや、だって私は履歴書書いたら即帰る気してたら友達が終わらないの(笑)
めっちゃ急かしてましたが。
そしたら先生が外でたら溶けるんだから学校で涼んでけ!!って・・・良いのかよ!?(笑)
学校めっちゃ涼しかったよー.。.*+゜★゜+*.。.
もう一生住んでたい。マジで。



また1社受けることにしました。
めっちゃドキドキする!!
絶対落ちそう~・・・(後ろ向き)
いやいやいや。頑張りますけど!






でわ、エクセル行ってきます(・∀・)シ

 » comment:0   » trackback:0  » top

08'03(独り言*)
外でちっちゃい子が泣いてます(*´∀`)
夏休みって感じする!!
自分住んでるとこめっちゃ田舎だから、
いっぱい子供で溢れかえるんだよね(大げさ)
しかも自分んちお店やってるから、
お菓子買いにいっぱい来んの!!
あぁー今年もうるさそうで嫌だ(ヲイ)
子供苦手なもんでね(遠い目)




あ・・・すんげぇリアルな夢見た(゜д゜)
隣の席のSちゃんがプレゾン見に行くからって、
パンフをお願いしたの。
でもでも、学校に行ったらいきなり、
「あのね、お母さんが
“ジュニアなんて好きじゃないわよ!!
だから買ってこないから!!”

って・・・(爆笑)
おっ、お母さん!?
その理由ナンデスカ!?(笑)
Sちゃん就職決まっちゃって行けないかもって話だから、
お母さんに頼むって話は聞いてたの。
それがリアルに頭にあって覚えてたのかもね(*´∀`)
マジ夢で良かった(笑)
っていうか、確か今日行くはず?


今日もエクセル教室行ってきます。
そん時いっぱいネットやるんだ(ニヤリ)

 » comment:0   » trackback:0  » top

夏はやっぱり苦手で嫌い
08'02(独り言*)
うやったぁーーーー(*´∀`)シ

本免合格しました!
絶対絶対落ちたかと思ったの。
マジ自信ない問題が13問くらいあってさ・・・。
明日も来なきゃーとか思ってたら、
電光掲示板にっ!!!!
感動感動.。.*+゜★゜+*.。.
宇宙パワーとマジレッドで頑張りました♡

今日は良い日だー
明日から運転するよ!!


でわ朝早くて眠いのでおやすみー(早)

 » comment:0   » trackback:0  » top

8月になりました(*´艸`)
08'01(独り言*)
とりあえず暑すぎて死にそうです。
パソコンやってるから熱もすごいし!!
ぬわぁー・・・死ぬ・・・(;´д`)



今日は病院に行ってきました。
休みってことで遅く起きて行ったら、
微妙に混んでて結構待たされて疲れた!!
病院って色んな人が居て面白いんだよね(笑)
子供はめっちゃ泣いてるしだだこねてるし、
怖いお母さんとかおばぁさんにせかされてるおじいさんとか(ぇ)
本当に面白いの!!
暇だと人間観察してますから(*´∀`)シ
何かカバンの中身がごちゃごちゃしてかたら、
整理したの。
したら大切な大切な大切なマジレッドを落としてたみたいで・・・
ぬわぁぉーーーーいΣ(゜д゜)!!(ぇ)
危ない危ない!!
隣に座ってたおばさんが教えてくれなかったら絶対落として帰ってたよ(つд`)
落としてどっかの知らない子供にパクられて・・・!!!!!
ダメや!このマジレッドは大切!!
だってゲームで2,000円くらいかけて取ったやつだから!!(リアル)
おばさんありがと(*´∀`)シ
アナタが居なかったら私、
明日から生きる気力失ってたよ!!!(マジで)







何か頭の中に渉が居るー(ぇ)







人間不信?


そんなん止めたはずなのに





夏は嫌だ!

 » comment:0   » trackback:0  » top

