Calendar
« 06 | 2005/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

一筋の光 一緒に歩んで行こう
07'31(独り言*)
毎日ちゃんと飲まなきゃいけない薬をバラまいてしました(ぇ)



来月のM誌にKis-My-Ft2で載ってる夢を見ました。
2ページあっておぉ!って感じだったけど、
何故か現(?)キスマイの写真がやたら小さい。
4×4くらいのサイズ。
二階堂君とか玉森君はめっちゃくちゃ大きく載ってるのに、
何で・・・キスマイ!!(笑)
あまりの小ささからか私は買わずに帰った・・・って夢でした。
変な夢だよねーっていうか、買え(笑)

微妙にダークカラーにしてみたけど・・・
やばいかな?(ぇ)
何か上手くいじれないっていうか、
センスがないっていうか・・・(ダメじゃん)
夏休みなんでいっぱい時間かけて頑張りますです。




明日から8月(*´∀`)シ
携帯料金リセット!!!(笑)
絶対止まるかと思われましたが、
現在36円くらい使えるみたいです(ニヤリ)
・・・月の後半に焦るんじゃなくて、
前半から節約しよう。って毎月思ってますけどね(ヲイ)
とりあえず8月になった瞬間は、
サイトの更新メール送る。
変なことしたせいでおかしくしちゃったし~・・・(アホ)
うーん。今一番したいことって言われたら、
きっと迷わず飲みたいって言いますけど?(ぇ)
飲みたい飲みたい!!王子と飲みたい!!
っていうか王子に会いたい(ノд`)!!!!
YちゃんYちゃん!!セッティングして下さい(切実)
って私何歳だっけ?(待て)


明日は病院行ってきます(*´艸`)




 » comment:0   » trackback:0  » top

ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ
07'30(独り言*)
コンに行くわけでもないのに必死にうちわ作ってます(ぇ)


あっついねーマジ溶ける!!
我が家には扇風機しかございません。
これなら学校に行ってエアコンの風にふわぁ~って。
そうしてたほうが生きてる感じするもん(;´д`)
あぁぁぁぁぁぁだるいだるい。
暑い暑い暑い!!!!
夏なんて大嫌いだぁ!(叫)



昨日某デパートのエスカレーターを降りた瞬間、
ハショリすぎて柵にぶつかってかなり悶えた。
悶えすぎて一緒に居た友達に不審がられた(笑)
マジ痛かった。痣になった。
カサをゲームコーナーに忘れなきゃこんなことになんなかったのにね。やっぱアホ子です(分かってます)




書きたいことがあった気がしたのに、
アホだから思い出せない・・・(ぇ)
何だったかなぁーわたきゅんネタ?
うーーーん。マジ忘れた(ヲイ)




写真日記微妙に更新(*´∀`)シ
明日はマジレンないからちょっとゆっくり寝てます。



渉渉渉渉渉渉渉・・・・!!!!!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

山田剛を江田剛にしてみました(*´∀`)
07'28(独り言*)
調剤のレセコンの患者登録をしてたときに、
「山田剛」という名前を発見。
ふーん、山田剛かぁ~・・・んっ??山田・・・?山・・・江・・・江田!?
ってことで普通に江田剛で入力入力(*´∀`)
私のパソコン(学校の)には山田さんは江田さんで入ってます。
やってて気分良かったけど、
バレたら怒られそうな勢い・・・(笑)



自分はとんでもなく子供だよねー。



だって好きなもんは好きなんだもん!
マジレッドが好きなんだもん!(それかよ)
明日もカードやろっと♡





レセコンしてるときずっと頭の中に居たのは、
わたきゅんでした。
あぁぁぁぁーーーー。末期?(ぇ)
ほんと忙しいよね?体大丈夫??マジ心配・・・




明日はエクセル教室行ってくるんで更新しないと思われます。
それでわさよーならー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

マジでかっこいい奴は いつも有言実行
07'26(独り言*)
卒検合格しました。.。*+:゜★゜:+*。.。

絶対落ちたと思ったんだよ。
だって止めるときめっちゃ寄せすぎて最悪なことになったんだも(笑)
マジ泣こうかと思ったくらいヤバかったの!
終わったあと一緒にやったおばさんと、
「あぁぁぁぁぁぁ(汗)」言い合ってました(ぇ)
合格って発表されたときもその人と一緒に「良かったですね!!」って
これで4ヶ月も居てしまった自車校とおさらば出来ます(*´∀`)シ

お世話になりすぎた(ぇ)先生方に会えずに帰ってきてしまいましたが、
本当にありがとうございました!!
本免も頑張りますです!
これで今日から安心して寝れます(ノ∀`)
・・・昨日までリアルに自車校に通ってる夢ばっか見てましたから(笑)




じゃぁ愚痴。

友達に手違いであげてしまったKityのピンナップを今さら返して!何て言えないからカラコさせてもらおうと思って借りようと思ったら、
なくしたとか行方不明とか・・・
ちょっとちょっと・・・!!!
マジへこむっていうか手違いを起こした自分もムカつくけど・・・
でもさぁ人から貰ったもんなくさないよね?
ぶっちゃけ今は亮ちゃん担なんだから返してくれないかかなぁ・・・(ヲイ)
多分言わないと探してくれない感じするし~・・・(苦笑)
んぎゃーーーー!


ちょっとした愚痴でした(*´∀`)



今日からサマリーかぁ。
良いな良いなー行きたかったなー。


何か寂しいなぁー・・・ゆっくん・・・(つд`)




渉さぁーん。元気ですかぁ?



会いてぇーーーー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

知って下さい 聞いて下さい 僕が側に居ることを
07'25(独り言*)
昼寝をするとあまりにリアルな嫌な夢しか見れません・・・(ぇ)
しかも耳鳴りが半端なくヤバイの!!
ぐわんぐわんぐわんって徐々に大きくなって金縛り状態。
まだ外が明るいから救われますが、
普通に夜の金縛りはマジ怖いの!マジ!
マジレンジャー。.。*:+゜☆゜★+:*。.。(…)
ということで今日は寝れません。
明日卒検なのに・・・大丈夫かな(笑)
卒検は勇気と宇宙パワーで頑張ります(*´∀`)
多分焦ってわたわたっ(渉)言ってそうですがね!






・・・ネタがない・・・(笑)



あ、マージフォンってカメラ付きらしいですよ!?
これ知ってますます欲しいんですけどー!!(笑)
(※注 市販のおもちゃには付いてません)


写真日記更新★

 » comment:0   » trackback:0  » top

苦しみや障害なんて 僕達の敵じゃないよね
07'24(独り言*)
華ちゃんから回ってきたコミックバトンの回答(*´∀`*)


■あなたのコミックの所持数は?

大体100冊ちょいかな?

■今読んでるコミックは?

桜蘭高校ホスト部 葉鳥ビスコ

■最後に買ったコミックは?

ドラえもん+(プラス)笑

■思い入れのあるコミック5冊

「Kiss××××」 楠本まき 
かめのちゃんの天然さとカノンの雰囲気が半端なく好きです。
最終話は何か寂しくて読んでると涙がでる。

「先輩と彼女」 南波あつこ
いやぁーーーー泣ける恋愛って感じ。
こんな恋がしてみたい(ぇ)

「愛してるぜベイベ★★」 槙ようこ
ゆずゆちゃんがかわいい♡妹にしたいもん!!
つーか、あんな子生みたい!!(ぇ)
最後は母親を選んだのが何か納得いかないけど、感動のあまり泣きました。

「ヒカルの碁」 ほったゆみ/小畑健
ヒカルとか塔矢の髪型は良いんですかね?(ヲイ)
佐為がヒカルから離れていったのがマジで寂しくて泣いた。

「ラブコン」 中原アヤ
大谷部ーーーーーーー♡

■バトンをわたす人5人

誰も居ないからストップー!


こんなんで良いのかな??(笑。>>華ちゃん)
ほとんど最後に泣いてる自分って一体!?



明日も自車校に行ってきます。
早く終われますようにーーーーー!!!!


 » comment:0   » trackback:0  » top

信じる事は何よりも怖くて 涙がこぼれそう
07'23(独り言*)
友達がボーダフォンのCMの岡田君を見て笑ってました(ぇ)



あとは駅でちっちゃい子供がマジランプ持ってたの!!
思わず一緒に居た友達に
マジランプ」って言いました(笑)
ほんと好きだねーみたいな目で見てたよ(*´∀`)
でも、私はマジランプよりマージフォンのが欲しい!
あぁーどっかの会社でコラボして出してくれないかな??(ぇ)
そしたら本気で買うし!
マージフォン持ってるって気分良い♡(多分)


今日は歯科検定で疲れた。
あれは落ちたね。うん、絶対(ヲイ)
あとは調剤レセコンしに行くだけやぁー。



M誌買ったよ(´∀`)
わっわわわわわわ渉さんっ!!!!
エクステ付けてる!?
あぁぁぁヤバイ萌え!(笑)
しかも脱いじゃいますかぁーきゃー♡
わたきゅんめっちゃ細いね。
けど鎖骨辺りにニキビがぁ・・・
電車でドキドキですよ!(まかたよ)
隣で友達が「ふじがやー」っていうから、
5~6発殴っておきましたよ(ヲイ)
そーだ。わたきゅん髪切ったよね?
ちょっと爽やかーになってて嬉しかった!


明日はマジレンジャー。
魁君in京都★(っていうかみんな。笑)
忍者姿の魁君に会えるー見ます!


 » comment:0   » trackback:0  » top

君のハートには 光の地図が蒼く輝く
07'22(独り言*)
自車校終わりそうで良かった良かった(*´∀`)
先生に「おいおい~」みたいにかなり言われてましたが(ぇ)
明日と月曜日に効果測定頑張って、
もういっかい練習して火曜日に卒検!!
あぁー受かりますようにっ。




ということで、
明日は歯科事務検定なのでさっさと寝ます。
合格する気でやるけどーどうかな?(ヲイ)


ひっさしぶりにヲタ話でもしてきますか♡


写真日記更新したよ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

感情も感傷も欲しくないから
07'21(独り言*)
おはよーございます(ぇ)
さっきまで爆睡してました。
普通に起きて学校行ってすぐ帰ってきたりしたからマジ疲れてさ。
1回寝かけたーってとこで、
携帯の着信鳴って(マジレンジャーの主題歌)起こされたりして・・・しかもお母さんからで大したようじゃないし!
寝起き悪いから不機嫌不機嫌。
寝すぎたおかげで頭がガンガンしてます(苦笑)
昼寝すると夜寝れないし!
あぁー逆効果かよ(つд`)
何か色んな人に迷惑かけてごめんね。
話し聞いてもらえて大分元気になってきましたんで!
泣いてすっきりだし!
マジありがと!

昨日のミンテレはわたきゅん居なかったね。
プレゾン忙しいもんねー・・・
だからだからゆっくんゆっくん!!!!!って、
有り得ないくらい騒ぎ散らしてましたから(*´∀`)
ゆっくん男前だよね?
めっちゃ見ててドキドキするもんー!好きー!(はい)




以下はコメント返信→長根
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

見つけるよりも素敵なはずさ・・・たぶんね
07'20(独り言*)
赤点なかったぁー(*´∀`*)
拍手拍手!!
絶対あると思ったからさぁーマジで良かったよー。
発表されるまでドキドキで口から心臓出そうでやばかったもん!
多分ね、めっちゃくちゃギリギリな感じで、
赤点なかったんだと思うよ(笑)
けどけど何はともあれなきゃ良いんだよ!(そういうもんか?)
ということで、明日から本当の夏休みだぁ。
免許取得に命かけて頑張ります。

ミンテレ!今見てるよー
わたきゅん居るの?居るかな?
最近全然見てないから、
わたきゅんキスマイ足りなくて死にそうだよ(つд`)
あーいたいっ!
そだそだ!
隣の席の子が来月プレゾン見にいくの!
だからパンフレット頼んじゃったー(´∀`)ノ゜.:+*゜★゜*+:。゜
この前もタッキーのうちわとか頼んじゃったりしたけど、
宜しくですです!!!
マジ楽しみー♡

あっ!!!!
長根、まいまい内定おめでとー!
君等が頑張ってたときに、
私はせっせとマジレンのガチャガチャをやってて・・・
こんなんで良いのかしら!?(多分よくない)
にしても、嬉しい話だよね(*´∀`)
おめでとおめでと!
だけどぶっちゃけちゃうと寂しいんですけどぉー!!!!!
私の学校って早期出社ってのがあって
8月8日から仕事行っちゃうんですよ。
だから夏休み明けたら居ないじゃん!
やっばい!マジ寂しいよー(つд`)゜.。゜。
長根はヲタじゃないのにいっつも私のヲタ痛話聞いてくれたり、
小説読んでくれたり切り抜き探してくれたし遊んでくれたり・・・
数えきれないほど良くしてくれたんだよ!!!!
あぁー考えただけで泣けてくるかも(笑)
まいまいは1年の終わりくらいから
色々喋るようになってヲタ話したよねー!
内君が入院したときとか本気で泣いてたからマジ助けてもらったの!
今も色々話せてめっちゃ大切な友達だよ!!!!
長根とまいまいが居たから
めっちゃ学校も楽しいって思えるようになったんだよ!
だから居なくなるのマジ寂しいよー
出来れば一緒に3月まで学校通おうよー!(嫌)
・・・ってこんなワガママだめだよね。
就職内定ってこれ以上にない嬉しさだよね?
だからおめでと(人´∀`).。.*:+゜☆゜+:*.。.★.。.*:+゜
時々メールちょうだいね!いっぱい話そうね!愚痴聞くよ??
私も頑張ろう!公務員も頑張ろう!(リアル)


そんな感じでプチ焦りを感じてます。
親の言いなりで良いのかなぁーとかさ・・・多分このまま行ったら壊れそうってのが本音。



明日も学校だから頑張ろうっと。

 » comment:1   » trackback:0  » top

君を見ていると 心躍るよ
07'19(独り言*)
私の運転適正検査の結果です↓↓

◎行動の特徴◎
・状況の読みは鋭く慎重でもあるが、
それだけに機敏性が不足する。
・相手をよく見るが行動が一つずつ遅れる
むきになってとばすこともある。
◎性格の特徴◎
・気遣いが多くおどおどする雑念が生じやすい
・右左折時などに、行こうか行くまいか戸惑う。
雑念のため見落としが多発しやすい。
◎運転時の注意◎
お天気屋さんの傾向にあり、着実さという良さが発揮されがたくなることもあろう。気分快調な場合、熱中気味に先を急ぎかねない。一点集中の傾向になりやすく、
ただただ先に進むことだけを考えがちになる。危険の発見が遅れ気味になるので、この点を十分に自覚していただきたい。
・気分が重い場合、乗車前の準備運動をするなどし気分を切り換えよう。走行中はミラーを活用し目を積極的に動かそう。さもなければ見落としが生じかねない


あっあぶねぇ!!!!!(笑)
私に運転させない方が良いんじゃないのかな!?!?
絶対卒業したら2~3人余裕で
引いちゃうんじゃないの!?(笑えない)
やばいね。気を付けて運転しなきゃ。
あぁー何か
今月中に終わらない予感がしてきていやだあぁー!!!(ぇ)
いちお頑張ってるんだよー。
あぁ!!学科終わって暇だったから、
近くのコンビニにジュース買いに行ったの。
その帰り道で得体のしれない虫が私の肩にぃぃぃΣ(゜д゜)
しかもブーンブーン言ってるから「クマンバチ!?!?!?」
あわぁぁぁぁ!!!!1人で道路で大慌てでしたよ。
無理に追い払ってさされたら痛いじゃん?(そういう問題か?)
だから仕方ないから自車校の玄関までそのまんまで行って、
そろそろ居なくなったかな~とか思って、
服を脱いでみたらまだ居るっ
いっそいで服を脱ぎ捨てたね。うん。
その後20分弱。私は虫のために自車校の外でボー。
事務さんや先生達に変な目で見られた!
見てないで助けて!(ぇ)
・・・そんな感じで効果測定が1回しか出来ませんでした。
なので明日も行ってくるよー

明日は学校だよー赤点発表日!
絶対あるよーマジやばいー怒られるー(リアル)
マジ緊張するんですけど!
レセコン&エクセルなんかで学校行きたくないし!
追試カンベンだよ(つд`)゜.。゜・
はぁぁぁぁー・・・悩んでても明日はやってくるしね。
覚悟決めて行って来ます。





キスマイW幸週間です(ぇ)

いや・・・別に深い意味はありませんが、
携帯の待ち受けを1日ごとに変えて、
キスマイW幸でいこうかなって(*´∀`)
そんで昨日からきょんきょんです。
めっちゃ可愛いので可愛いので可愛すぎなので変えたくない気分でいっぱいだよー.。.*+:゜★゜☆:+*.。.
きょんーきょーん(ノ∀`*)(叫)


どうでも良いけど、
おばーちゃんち建て直すとかー
・・・うらやましっていうかずるいっていうか(ぇ)
何かね考え方とか?
まっ、暗い話だけど(笑)



たいぴーたいぴー☆.。.+:*゜゜*:+.。.★





明日も元気に頑張りましょうー

 » comment:0   » trackback:0  » top

熱いハートは君だけのShining Road
07'18(独り言*)
今日のいいともに柳楽くん出てましたね(*´∀`*)
なんとも可愛らしい感じで見てるだけで笑顔になってました(ぇ)
めっちゃくちゃ大人になったよね?
髪型とか恰好とか身長とか!
成長したってのもあるけど雰囲気が変わった!
あぁーやばい、微妙にハマりそうで怖いー・・・!
何かね、柳楽くん見てると赤い実を思い出すんだよ(苦笑)
似てませんか??(>>長根)
私的には似ててちょっと困るー(ぇ)
だってドキドキしちゃうんだもん!
まっ赤い実とはもう関係ないけどさ(…)
おっとっ。
ネタがわたきゅんよりになってきたから此処でストップね!(ぇ)
とっ、とにかく柳楽くんがめっちゃ格好良くて、
素敵だったってことだよ(´∀`)
映画見に行きたい!
よし。毎日暇になるから観に行っちゃおう!!!!
誰か一緒に行きませんか??(誘)
長根一緒に行こうよーーーー(;´д`)


明日の自車校の先生変えられてた・・・_| ̄|○
何でだよ!あの先生入れすぎたから?
ちぇ。久しぶりだったから楽しみにしてたのに
つまんねぇーよ!!!(口悪い)
まぁ良いや。あとちょっとで終われるから頑張ろうっと。
効果測定も何故か合格したし!
あと4回!(全然まだまだやんっ)
今月中には自車校に別れを告げれるように頑張ります(キラリ)

色々あったけど大分落ち着いたかな?

昨日寝る前にMDに入れた「風の中の少年」とか「ミッドナイト~」とかみっくんとたいぴーの手紙のやつとか等など
・・・聴いてたの。
最近有り得ないくらい泣いてるよー
「ずっとココロは君を見てる 胸に刻んだ気持ちで~」(Feel your breezeか。笑)ってかつんが歌ったやつも入ってるんだけど、自分の中では半端ないの。
このときの渉がめっちゃ好きなの。
聴きながらずっと渉のこと考えててあぁーとか思ってたら泣いてたよっ(泣笑)




好きだよ!渉!


 » comment:0   » trackback:0  » top

07'18(独り言*)
ミュージカルバトンが、
華ちゃんから回ってきたので回答します(*´∀`)


<質問>

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

私は入れてないです。おねぇーちゃんは入れてるかな?

●今聞いている曲

NEWS「TEPPEN」とアヤビエ。アヤビエ!アヤビエぇ!!!!!(ウザイ)

●最後に買ったCD

NEWS「TEPPEN」かな?本当はアヤビエが欲しいが売ってないんだよっ(つд`)(ぇ)

●よく聞く、または特別に思い入れのある5曲

・Plastic Tree 「トレモロ」
私が海月になるきっかけの曲。
初めて太朗さんの声聴いたんだよね!
・Plastic Tree 「クリーム」
ラジオで聴いて泣いたねー(笑)だから未だにライブビデヲとか見てコレ聴くと普通に泣けてくるんだよねー・・・私は一生海月だよっ!!!!
・NEWS 「TEPPEN」
よく聴いてるね(・∀・)
聴きすぎてテスト中に回ったからね?答えを思い出す前にTEPPENが思い出せるくらいね!?(ぇ)
・アンティック-珈琲店- 「似非占い」
これね、みくさんが可愛いくて好きな曲。
恋してた自分を思い出すんだよねー(痛)

●次にバトンを回す5人

回す人居ないから(…ぇ)ストップします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ふぅ~こんな感じで良いのかな!?
手紙マジで出すから!!!(笑)
ありがとうでした(*´∀`*)(>>華ちゃん)

 » comment:0   » trackback:0  » top

07'17(独り言*)



嫌なこともこの日のために頑張ってきたよ。













でもさ・・・














何となくテンプレート変えてみた。


明日のいいとも柳楽くん。

 » comment:0   » trackback:0  » top

てっぺんきりすぎ
07'16(独り言*)
今日も暑いね!
日差しが半端ねぇーの!溶ける溶ける~・・・溶けて消えてしまうー!!(消えて)

今日はゆきちゃん(@武内きゅん)とヲタヲタしたよ(*´∀`*)
マッ○(ぇ)で時間つぶしてたときに、
切り抜きガンガン見てたんだけど隣の席に居たおねぇーさんに結構見られてたっけ(笑)
そんなの気にしないよ!ヲタは強いんだもん!痛くて最強だしね(ケラケラ)
そんな感じでヲタプリ撮ったりしてめっちゃ楽しかったよ。
こんな奴と遊んでくれてありがとー!
あのおじいちゃん・・・すごかったね、うん(>>ゆきちゃん)
夜は借りたビデオをみてヲタヲタきゅんきゅんします(・・・痛)




自分的にはめっちゃ絶好調な日でした。
バックがね、有り得ないくらい上手くいってさぁー(*´∀`)
こうやって調子乗ってると次に乗ったときに、
マジで凹むからこの辺でやめとくけど(笑)
けどヤバイくらい上手かったよ!(へへへ)




普通に微妙だよねー・・・


何かもうぐっちゃぐちゃで・・・泣けてくるよー(ぇ)





夏休みになったんで止めてた手紙書きます!
華ちゃん、祐紀ちゃん、さやかちゃん!待ってて下さい!!


あ。さっき2つ下の後輩に会った!
忘れてるかなって思ったら普通に覚えてくれてたっけ!
さすがパートの繋がりって素晴らしい(人´∀`)゜+:*.。.★*+:゜

 » comment:0   » trackback:0  » top

雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく
07'15(独り言*)
.。.*+:゜★゜:+*.。.テスト終了.。.*+:゜★゜:+*.。.

気分爽快だね。
めっちゃ気が楽だねー!!!!
結果はどうであれ終われば良いんだよ、終われば!
赤点あっても良いじゃない!!!(良くない)
今んとこ危ないのは手話実技と実践公費レセコン。
わぎゃーーーー!(ぇ)
明日からは楽しい楽しい楽しい夏休みだし!
自車校も頑張りますー!


今日朝プレゾンのやつみた!
角度変えながら「渉渉!!!」って言いながら見てました(ぇ)
・・・あれは渉だったのかなぁ??(曖昧極まりない)


何故か介護のテストで、
先生についてや授業の感想とか自分のこと書けってあったから、
マジレッドについて語ってしまいました。
反応が怖い・・・(笑)
あとはキスマイのことも書いた!
書いたのは良いんだけど、
時間に余裕持ちすぎて最後が「渉さんは最強です」で終わった(意味不明)
てっ点数もらえるのかな(汗)



明日はゆきちゃん(@武内君)と遊ぶ(´∀`)
めっちゃ楽しみだわぁー!
天気も良いみたいで良かったー!
痛ヲタプリ撮るぞ♡

由伸!怪我早く治して下さいねー(祈)

そういや、明日は母校の1回戦目!(高校野球)
何かあれって感動するよね。
同じ学年の人たちがめっちゃ頑張って輝いてる姿には涙だわ(つд`)
最後の大会はオール家で観戦でしたが、
ちゃんとビデオに録って感動してましたから!!!
後輩頑張れー!(・・・ってももうほぼ知らない・・・)

 » comment:0   » trackback:0  » top

今回のテストは
07'11(独り言*)
終わったね。マジ。


レセコン最悪!
何で1人だけ3000点いってんのさ!笑
マジダメだ。
赤点決定ー
夏休み学校だよー
えーん(止め)



今日はとりあえず総括と手話やる!
時間余ったら歯科か職場やるー



先生、普段はめっちゃ真面目にレセコンやってるんで平常点めっちゃ入れて下さいー・・・(切実)


それでわー!

 » comment:0   » trackback:0  » top

ちょっぴりいいじゃん遊ぼうハメはずそうぜ
07'10(独り言*)
髪を切りました。
渉にしよう!とか考えてたけど結果普通に終わりました(ぇ)
私に渉ヘアーは無理だよね。うん、分かってますって(*´∀`*)ノ
何かね、髪切りに行っただけなのにトリートメント?矯正?かけてもらった!
これで当分の間は横とえりあしが楽になりそうです(ニヤニヤ)
良かったぁー!
けど、思いのほか短くなった気がする・・・んだけど気のせいだよね?(言い聞かせ)


テストまであと2日だよー!
昨日は一生懸命歯科やった!歯科!
とりあえず略称を覚えようと思って単語カードを作ったの。
その時に「PZ」ってあって・・・
えっ?????プレゾンですか!?(ぇ)
違うんだよね。歯冠形成なのねー。
けど、私的にはプレゾンなんで裏に「プレゾン」って書いといた(ノ∀`*)
あとは「TF」とか(笑)
これはもちろん「Taisuke Fujigaya」だよね(´∀`)(本当は仮床試適。多分)
WRC」は「わたれっどぉ!ちゃー!」とかかなり無理がある感じで頑張ってます(ぇ)
これからまた頑張って覚えますー


少クラ!
玉森君がやたら背が高くてほっそくてキレイだなぁって感じた!
藤ヶ谷父さんがぁぁぁぁ!!!!!
いやー良いね、アンタ!(何様よ!?)
紅く~の渉さんが踊れてて格好良かった(失礼)
いつも思うが紅く~のフリって難しい?
塚ちゃんが可愛いんだよねー塚ちゃん!


勉強しますです。

マジシャインかぁー・・・ 

 » comment:0   » trackback:0  » top

好きだよ(照)
07'08(独り言*)
・・・みくさぁーーーん!!!!!



さっきMステ見ようと思ってテレビ見てたら、
TEPPENのプロモが流れた!
しかも長めにきたよ。コレ!!
どうしてビデオ録ってないかなぁー自分!
何か夏っぽくて楽しいそうなプロモだったよ!
草野君がやっぱかっこよかった!

いつか全部見れれば良いなぁー。


何か入力してる字の感じがいつもと違う感じして・・・嫌だな(ぇ)

今日はそれだけでさよーならー。
勉強なんかしてみます♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

あれは幻想?それともリアル? 胸にぬくもりだけ残るけど
07'07(ヲタネタ*)
今日は七夕だぁー.。・゜☆.。*゜★.・゜:+.。*

天の川見る気満々だったのに普通にくもりで雨なんだよね。
有り得ないもんー
笹はないけど短冊は書いたよ(ぇ)
願いごといっぱいで困りました。
はぁー年に1度なのにね。
けど飾ります♡

3誌買いました(´∀`)
いつものごとく電車で堂々と全部読む・・・んだけど、
今日はミラクル起こして近くに苦手な1年が居たからめっちゃこっそり読んでた(家で読めよ)
わたるさんわたるさん。
髪長いねー!!!何か何か長いよねー!!!!(ぇ)
P誌の渉の好きです。
めっちゃ口開けて八重歯全開なんだよねー(ノ∀`*)
きゃわいぃー!
きょんのは八重歯じゃなくて犬歯だね。
あぁぁぁぁーかっこ可愛い!
W誌は・・・インタビューのアレは印刷?ミスかな。「横尾」が連続であってなんかウケた(笑)
たいぴー可愛いねー!
まだちゃんと読んでないから勉強の合間にでも読みます。
もっとまともな感想言えるようになります(ぇ)
とにかく渉しゃんの髪が長くてびっくりしたってこと。
切ろうろよっ・・・(ボソっ)

ミンテレ!ミンテレだよ、ミンテレ!!!
いつも最初の方にかつん唄うから待ってたら終わりなのねー。
ひっさしぶりに天体観測聴いた!
天体観測でキスマイW幸だよ!
かなりドキドキ。ついでに泣いたー(笑)
ほんとにダンス上手くなったね。
キラキラ輝いてたよ、渉!
あとはC-3POとツーショット!!(爆笑)
静止してるがまた可愛くて好きです。



明日はペン字のテストー。
苦になるよー有り得ないよー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

本当は、君がいつも側に居てくれないと怖いんだよ。
07'06(独り言*)
エクセル最悪(゜∀゜)


今日はエクセルのテストー。
マジ終わったかも~・・・
早く帰りたくて退室したのとかいけなかったかも~(ヲイ)
だってあの先生に話しかけられてマジ嫌だったの!
2回だよ?2回も「終わったら退室して良いんですよ?」って言われたんだよ!?
ウザイって本気で・・・
終わってたさ。
だけど見直ししたいじゃん、ばかぁー!!!(ぇ)
良いや。
筆記は微妙だとしても実技はかなり出来た方だと勝手に思ってるし(痛)
これで赤点だったら爆笑もんだね。
けどけどっ!
パソコンの横にマジレッドを置いて頑張ったよ(ノ∀`*)
めっちゃ勇気湧くし力になる!
ありがとーマジレッドぉぉぉぉぉ!!!

学校で友達に、「朝めざましで藤ヶ谷っぽい人見たんだけど・・・」って言われた。
うーん。ぽいじゃなくて本人だったみたい。
キスマイぃぃぃぃ・・・!!!!!!
あぁー!うらやましい!
私が家出た時間帯にやってるんだもん。
田舎住みだから電車の時間がないんだよ!!!
はぁ~ショック~・・・みー・・・(ぇ)

明日は3誌買うよー!

あー七夕じゃん!
絶対雲って天の川見えないよー(つд`)
短冊はもうかなり書いたから大丈夫☆
だから誰か笹を下さい(切実)




今ミンテレ見てますが・・・
キスマイ出る?

あ・・・出ねぇか??

さびしー!


コメント返信に行ってきますー!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

え~関ジャニ??(笑)!!   byみくさん(@アンカフェ)
07'04(独り言*)
出来立てホヤホヤの「テスケタ光線」聴かせてもらったけど、お祭りっぽいね~!


関ジャニ∞に対抗できるんじゃない!?


ついにエイトがV系雑誌(@SHOXX)に登場です(ぇ)

今日は病院で暇だったからV系雑誌熟読。
大好きなアンカフェの記事を発見して読んでたら記者さんがこんな発言をしました。
それに対するみくさんの反応があれ(笑)
何でハテナなんだよっ!
分かるだろ!?エイトだよ!無限大だよ、∞!!!!
まぁ登場っても名前が出ただけね。
ただそんだけだから買ったりしなくて大丈夫よ!(ぇ)
けどアヤビエ可愛い♡涼平さんきゃわいい♡
ドキンちゃんに乗ってる彼女が・・・あっ、基!彼(ぇ)が良い!

はい、V系ネタはこの辺でおわーりっ。


今HEY3見てる!
NEWSがチャンプ!
バレーネタ面白いねー(´∀`)
中田さん最高です(笑)この先キレちゃうのか・・・ドキドキだね(笑)
次は横山君とひなちゃん登場だぁ(・∀・)!!
横山君髪伸びたー!

あぁーーーバックって付くの??
最近渉が足りなくてさびしーよーーー・・・
魁君はいっぱいだよーーー!
だって昨日マジレッド当てましたから!
お祝いありがとーー!(>>雪ちゃん@草野君)


わたるーで満たせぇーー
満たしたいよ!足りない足りない足りない!!!



あ。まっすー&仁君はぴば!
まっすーには12時ぴったしにおめでと言った!
19歳かぁーちょっと同い年だねー♡何か嬉しい!
仁君は21歳かぁー。
最近アネゴ効果で好きになりかけてます(ぇ)


もうすぐ薬止めれそうでうれしー。

 » comment:1   » trackback:0  » top

青い青い空が嫌いな夜行性の僕は黒い揚羽蝶
07'01(独り言*)
職員室で担任に「よっ!レッド!」って言われました(ぇ)

ひっ、人違いでは!?!?!?(笑)

今さら日誌に書いた魁君ネタ(マジレンネタ)を突っ込まれました。
「だって○○(本名)、マシレッドと結婚するって書いてたじゃん!」って(笑)
書きましたねーあの場で宣言しましたねぇ。
隣のクラスの担任にも変な目で見られる自分って一体・・・?
まっ。ぜぇーんぜん気にしてませんが!(して下さい)
ペン字の先生が何かめっちゃキレてた。
けど、面白くて隣の子と爆笑してました(笑)
だって意味分かんないもん!
総括と一緒に居なくなっちゃって下さいよー。カンベンして。


最近飼いはじめたブログペットくん。
めっちゃ可愛いの!
私がしゃべったことを繰り返してるんだけど、言い方とか?アレははまるわぁー(*´艸`)
渉とゆっくん。
どっちを先に言うか楽しみー!

此処には設置してないけどね(ぇ)




キスマイ・・・っていうか、自担ネタがないーーー(汗)


日本強い!あと1セット!がーんばれー!

 » comment:0   » trackback:0  » top

