Calendar
« 05 | 2005/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

私が戴く、誓いのその日は、君と共に祝いたいの。
06'30(独り言*)
今日はあまり暑くなかったからか、髪の毛がぐるんぐるんになりませんでした(´∀`)
だから超ご機嫌なんだよねー!
あと、全然自分っぽくない服を着てったら長根に「イメチェン?」って言われたから、
「チェンはきょんだよー♡」と言っといた(*´艸`)(意味不明)
白い服ってダメだね。私はすぐ汚してしまいますもん。
子供っぽいことばっかするからさ(笑)




やっぱテストの量半端ないみたいで・・・_| ̄|○
勉強しようか。真面目にね。

どうしようもなく渉に会いたくてしゃーないんだよ・・・
会ったこと1回もありませんけど!(ぇ)

えりあしみたい。
八重歯みたい。
細さを実感したい!(ぇ)


以下コメント返信♪
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

そして、ゆらめく声が聴こえて、土の精すら私を認める。
06'29(独り言*)
お金が返ってきたー。
私に来た手紙なのに母親が開けてたー。
勝手に振り込んだことバレたー(ぇ)
明日学校の近くの郵便局にでも行ってきます。
ついでに他のを振り込みたいしー。
けど、昼休みに階段降りるってめっちゃ苦痛なんだよね。
教室は快適涼しいー☆なんだけど、廊下は微妙だし外は暑いし階段はキツイし(最悪)


テスト近くて嫌だぁー!
手話とかめっちゃ緊張だし!
しかも、時間かかるみたいだし・・・あぁー出席番号後ろからだったらどーしよー・・・
真ん中の日が2組だと、次の日のテストとかやばいじゃないですか!!
あわぁぁぁぁ・・・(汗)
エクセルも友達の力ないと絶対無理。
今日も消費税の入れ方分かんなくて嫌になったし(初歩的な)
ペン字と総括はムカつく。
部首で自信持って言えるのはきょんの『恭』はしたごころー♪ってくらい(ぇ)
歯科は大丈夫かな?歯科助手は知りません。
レセ点は岩館よりはマシ!
公費諸法接遇職場の基本介護・・・実践!!!!
入院はかんべんして下さい(切実)
あぁーこうやって書き出してみると教科って・・・13!?!?!?


勉強しよう、うん・・・しなきゃ死ぬわ(大苦笑)

マジ多さに今気付いたよ。


宇宙パワー。☆゜.。・゜.。・★。・゜



13教科を3日でやるってことは1日4教科?
無理無理無理無理。マジで無理(・∀・)!!



あぁ逃げたい。




 » comment:1   » trackback:0  » top

「恋人たち」はね、「永遠」を願う。
06'28(独り言*)
クラスの子が竜太朗に似てると思うんだよねー。
まぁーうらやましーことだわさ!


今日はクリ子(@接遇の先生)の授業のときあまりに暇だったから、ゆっくんを一生懸命描いてました(*´艸`)
目とまゆげの位置が好きなんですよ!
まっ・・・好きなだけじゃ描けないっていうのが現実なんですけどね(ぇ)
描き終わってみたらキラキラゆっくんになってて、
手を描いてみたら「左手だったら結婚しましただね!」って言われたんだけど、
「左手だったら」が聞こえなくて普通に指輪描いてみたよ。
そしたらマジおかしくなった(・∀・)ノ(ヲイ)
目はね、目は結構上手くいった!!!!・・・はず・・・(ぇ)
だから長根にあげた。
要らなそうだったけどあげた。いわゆる無理矢理??

そんな長根さん、渉の夢みたとか!?!?!?
しかも普通に私も出演゜・.☆。・+*゜.・゜。
ミラクルだね。宇宙パワーもびっくりなくらいのミラクル(ノ∀`*)
私に頼まれて渉くんを呼びに行ったとか?
3人で仲良く体育祭の予行?本番?サボったとか(笑)
どんなリアルな夢やねん!!!(笑)
けどけど!ミラクルはそれだけじゃ終わらにゃーの!(キモイ)
実は私も長根出演の渉の夢みたの!!!!!(笑)
何だよーミラクル?運命かよ!!!
やっぱ分かってたよ。
私と長根は運命だったって!
誕生日も地味に2日違いだしね(´艸`o)へへへっ♡
夢はね、専門なのに大嫌いな物理の授業があって先生が「物理の授業はビデオを見ます。席は好きなとこに座っていいぞ~」ってことだったので長根の横に。
そしたらね、物理のビデオが「渉の成長日記」みたいな内容で(ノ∀`*)
わぎゃー♡
何か可愛かったよ、マジ。
東新君も居たよ(・∀・)ノ
仲良しさんだねー。うらやましっ!(ぇ)


あぁーTEPPEN早くほしいよー。
渉もほしいよー。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

TEPPEN!目指せ
06'27(独り言*)
帰り際に友達に「何か前髪、藤ヶ谷みたいだね」って言われた。




湿気に負ける子なんです。
いや、藤ヶ谷君みたいなのは嬉しいよ?
だけど自分は似合いませんからっ゜・。・(ノд`)゜.・。゜
そんな感じで遂に梅雨入りしたそーです。
めっちゃ雨降ってたもんね。
そのせいで電車が半端なく暑かったぁ~・・・死ぬかと思った。マジで。
あぁー。早く終わって下さい(切実)

卒アル写真撮った。
自由だったからもちろんキスマイピース(多分)した゜+.(・∀・).+゜
そのときに指にマジレッドの指人形付けてやったの!!まいまいと一緒!!
ほんとは長根にメガネ貸してやろーとか思ったけど、さっさと終わっててさ。つまらんー!!
友達は大泉さん(@TEAM-NACS)のうちわと撮ったらしい(笑)
めっちゃ楽しすぎて笑っちゃいました。
そのせいで顔はいつも以上にぶっさいくー。
絶対卒アル開かねぇーーーー!!!!(ぇ)

この前日直だったんですよ。
それで何となく日誌に「魁君と結婚します♡」って書いたの(痛)
先生には案の定スルーされたんだけど、斜め後ろの子がねぇ、それ読んで爆笑してくれたらしいです(笑)
いやぁー嬉しい(ノ∀`*)
書く自分も相当痛いが、そんなものを面白いと言ってくれたのが嬉しくて「魁君!魁君!」ってカード見せてました♡
まっ、首傾げられましたが!!
分かってましたが!!
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

巻き舌だらぁだらぁらぁって ライターチッチッチッてリズムとって笑おうよ
06'26(独り言*)
この前、階段を2~3段くらいぶっ飛ばして落ちました(ぇ)




今日は暑かったー。
盆地ってやーね。暑すぎて死ぬってば!!


明日は卒アルの写真撮影じゃん。
気取らなくて良いんだよ、別に。
午後には髪の毛ぐるんぐるんになってめっちゃ変な髪になるなんて知ってるんだからっ(つд`)!!!!
良いもん。
自由ならキスマイピースしちゃうから(´艸`o)(ぇ)


すっくんおめでとー。
2日連続で良いことあるって気持ちいいね♡
結局何も作れなかったけど・・・いっぱい祝ったよ!


昼間、大声でTEPPEN!歌ってたのはこの私です。
近所迷惑でごめんね(ぇ)


よーし。寝よう。
渉の夢見よう。
八重歯を獲得しよう。

 » comment:0   » trackback:0  » top

でも今日は君抱き締めてねむろうか
06'25(独り言*)
Happy Birthday Taisuke Fujigaya 

たいぴー18歳!!解禁だ解禁!!解禁だよーーー!!(今日コレばっか連呼)
たいぴーは半端なくセクシーな人だと思ってます。
私がまだ内担だったときに、少クラのバックで踊るキスマイみて、
やたらたいぴーばっかに目がいってたのを今でも鮮明に覚えてます(ぇ)
18歳って大人への第一歩(と私は思う)
これからもキスマイの良いキャラとして、
大好きな渉を笑わせてやって下さい(笑)
たいぴーのこと好きな人たちを幸せにしてあげて下さいね。



あぁーバレーの録画に失敗。
いちおリアルタイムで鑑賞してから良かったけど。何か悔しい!
杉山の1人時間差がめっちゃ好き(・∀・)!!
大友のブロード?も良いよね。良いよね??

TEPPEN!
フリが可愛い!!
可愛すぎて今日歩きながらずっとやってた(ぇ)
ジャッジャジャ!って最初のとこあるじゃないですか?(マジ分かりにくい)
アレ昨日のやつだとみっくんがめっちゃ映ってたじゃないですか??
あのときのみっくんのキレのあるフリ...惚れた(・・・)
まいまいもかなり惚れたとかで(笑)
感動でした感動でした。
北山君が一瞬神でした.。.+:*゜゜゜*:+.。.
渉もめっちゃカメラに向かって歩いてたしね(´艸`o)
わだーるぅぅぅぅ!!!!って全部に濁点がついてた田舎者な私。

明日はかつん仙台だね。
東北に居るって感じが不思議ー。



ちょっと自然な感じにみっくんって言ってる自分が怖い(笑)

以下コメント返信ーと色々♪
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

体の奥 流れてる 夢の歌が聞こえた
06'23(独り言*)
横すべりに注意』→『横尾に注意☆


アネゴ(・∀・)!!っても最終回だけしか見てないって・・・ねぇ??(ぇ)
友達と約束したんだよー。
私が見たらはぐれ見てくれるって言ったからさ!
だから見ましたよー。
最終回だけ見て言うのはなんだけど、
何か納得いかない終わりかただった気がする(笑)
けど、良い方向に向かってったんだよね?
そう信じてるよ。うんうん(ぇ)

M誌見たぁ!
また電車できゅんきゅんしちゃったよー(ノ∀`*)(迷惑極まりない奴)
渉さぁ髪長くなったねー。
ちょっと切ってやりたい・・・(ぇ)
ますます大人っぽくなっちゃたねぇ。
おねぇーさん寂しい~~~(止め)
ホームシックな渉さんね。
あんま想像つかないよね?絶対普通な感じで気にしないっぽい(ぇ)
きょん!きょんっ!きょん!!!(…)


マジ眠い眠い。
手紙書いてペン字やってさっさと寝ちゃいましょうか・・・


あんま自信ないんだけど、
地元に『藤ヶ谷』って名前の建設会社見つけちゃったかも・・・(゜∀゜)(ぇ)

以下コメント返信!
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

くしゃけた顔で泣きじゃくったこと 八つ当たり怒鳴りちらしたこと
06'22(独り言*)
わっ・・・!?






暑いね。
夏って感じになってきたね。
学校に居るぶんにはエアコン効いてて快適な感じだけどー
家とか歩いてるときが憂鬱(;´д`)
暑さに負けてか、
最近電車で爆睡。行きも帰りも。
だから首がめっちゃ痛いっ。
困った困った。
そしてさらに困ったことに、

携帯止まりそう・・・_│ ̄│○(ショック)

全然使ってない子なんだけどね。
メールしかしねぇーの。
止まったらごめんね。
パソにくれパソに!(ぇ)


 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

流れ星に「ぎゅ」って願い込めて・・・
06'21(独り言*)
髪を乾かした瞬間だけてっぺんがつんつんしてるまきです(ぇ)


この前?日曜日?岩手に森田剛と三宅君来たんだって!!!
隣の席のSちゃんが見たらしい!
さすが田舎!!見てた人が3~4人とか・・・(うわっ)
これ昨日書こうと思って普通に忘れてました(アホ)

友達の話によると、バレーの番組?夜にやってるやつ!
結構面白かったらしいね。
あぁー見れば良かった(つд`)
軽く友達にムカついてて滅入ってもうだめだぁーとか思って10時に爆睡(早)
朝もめざましに出てるんだよね?
あの時間普通に電車待ってる時間だしっ!無理!
・・・ビデオに録れば良いじゃんって話だが・・・(ぇ)
『TEPPEN!』めっちゃ良いね(´艸`o)
着うた聴いて泣きそうになったよ。
最近泣き虫すぎだ。


以下コメント返信♪
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

笑顔忘れそうになった時 ほらいっぱいの友達がいるだろう
06'20(独り言*)
ただ錆付いた心 洗い流せ~
くすんだ雲の影に見えた太陽ちょっぴりしけた顔で チェリー噛締めながら~~

怜君の詞と声好きだなぁー。
バロックはある意味衝撃的なバンドだったと思ってます。
解散とかめっちゃ残念だったよ(つд`)
けどけど。バロックが残してくれた曲や言葉は大切な宝物。


友達の八重歯がほしくてほしくてしゃーないんですけどぉ!!(意味不明)
八重歯って可愛いよね?
北山君も八重歯がある子が良いんだっけか?
けど、渉の八重歯は両側にあるからダメなんだっけか??(笑)
良いじゃん!八重歯最強だってーーーーー!
犬歯・・・八重歯・・・ほしいっ!(ぇ)

お金を下ろしたら残金が切ないことになってて困った。
どうしましょ?(ぇ)




わーたーるが好きだよ。
めっちゃ好き。
あぁーーーー好き(ウザイ)


以下コメント返信♪
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0  » top

心なしか この気持ち 何故か純粋で身震いしました
06'19(独り言*)
最近暑いねー。
夏って感じがしてきてうんざりする。
そういえば東北の梅雨ってもう入ったの??
梅雨って季節ってわけじゃないけど一番嫌いなんだよね。
湿気で髪がぐるんぐるんになるし、気持ちもめっちゃ滅入るしノートとかがぐにゃぐにゃになって書きにくい!!
だから大っ嫌いだぁー!!
マイナスイオンなんて必要ないって、渉さん(ぇ)


今日はね、クラスの子に借りた金八の最終回を見てました。
もうね・・・泣きっぱなし(笑)
本編入る前に今までの話を簡単にやったときから涙涙涙!!!!
基本的に金八は泣ける。
第5シリーズ?風間君のやつ!!
これは全部見た(はず)
このシリーズはね~コウタ(漢字忘れた。ヲイ)がね良いんだよ!
大西さんのこと突き飛ばして怖くなって屋上に行って自殺しようとして・・・
このシーン何度見ても泣ける!!号泣!!
我を忘れて泣いてます。
今回のもね、1人1人の演技とか話の内容、重さとかすごいじゃないですか?
それをちゃんと演じてた八乙女君がすごい。
見てる人の心を動かす演技って大変じゃない?
ほんと感動した。
まだ、後半見てないからこれから全部みます!
あ。貸してくれた子に第5シリーズ貸したいけど最終回とか前半が見当たらない・・・(ぇ)
肝心なとこないとか使えない自分(苦笑)



渉をカラコしてきた(ノ∀`*)
アルバムにはるんだー。楽しみなんだー。


ゆきちゃん(@武内)はぴばー!
若いってうらやましいなぁ~・・・(遠い目)


 » comment:1   » trackback:0  » top

震える思いにまた登る太陽
06'18(独り言*)
渉ってなんでそんなに格好良いんですか??



明日マジレンジャーないとかマジ有り得ないー。シンジラレナイ!!



昨日は頭痛で真面目に死んでました。
学校居るときからヤバくてね。
きっと、長根の携帯で麻雀とかやっちゃったから?(私信)
そんな具合最悪のときに限って、助手の時間に石膏とか作っちゃうんだよねー。
吐く吐く吐く!!!(苦笑)
いっぱい寝たから今はめっちゃ元気だよ(・∀・)ノ(聞いてない)

そんな感じで忙しい1週間が終了。
秘書検に関しては聞かないでプリーズ・・・(ぇ)
お、終われば良いんだよ。終わっちゃえば。
来週は楽だな~とか思ってたら最悪なことに自車校入りまくり(゜д゜)
学校終わってからだから、また駅から猛ダッシュ。
あれ息切れ半端ないんだよねぇ。
もう歳だし???
若くなりたーーーい。
渉と同い年になりたぁーーーい。
渉より年下になりたぁぁぁーーーい(ウザイ)
1週間自車校頑張って25日で爆発して・・・(ぇ)
しゃーないから頑張ります。


今日は秘書検の帰りに長根に会ってちょっと遊んだ。
某駅ビルのたこ焼き屋さん(うわっ・・・。笑)にて長根がくれたキスマイつーかを整理整理(ノ∀`*)
お客さんが自分等しか居なかったから、周りの目なんて気にしないでファイルに入れてたんです。
そしたら高校生が来て・・・微妙に視線が痛いっ(*´∀`*)
絶対「コイツ何!?」って目で見てたよね?
分かる分かる。オレもも見るし!!
けど、全然気にしないのが私の良いとこ♡(しろ)
マジやばいー。
長根には心底感謝。ありがとー!!

写真日記更新☆


以下は長根さんに私信。
十分本文自体が私信って感じですが・・・(笑)

 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

お疲れさまですー。
06'16(独り言*)
あぁ・・・若くないって実感・・・(ぇ)


今日は学科行事でした。
TEAM-TAKEDAはやはりハーフパンツにハイソックス。
さすがって感じで笑えたね?Mちゃん!!(笑)

私が参加したのは鬼シリーズ(鬼ごっこ)とソフトバレー。
鬼シリーズはめっちゃ疲れた。
3分逃げ回るとか結構過酷でしたー。
私に体力がないってのも問題なんでしょうが(・・・)
逃げてる時にマジコケしたの!!
無駄な抵抗しなきゃ良かったのに逃げようとしたの、この子。
そしたら足がもつれてズドンっ。
その鬼さんが1年生で、勝手にこけた私にびっくり(?)したらしくめっちゃ謝ってた(ぇ)
そして何故か私も謝って「すみません!!2組ですよね??」とか敬語で言ってた。
何でしょうか、この腰の低さわっ(笑)
大抵の後輩には敬語使ってますから。
転んだときにめっちゃ膝打ったみたいで・・・帰ってみたらアザになっててグロい(苦笑)
しかも2~3日前にバドミントンで負傷した方の足だったから余計にグロい感じになって。
痛いですよー(つд`)

ソフトバレーは活躍出来なかったけど頑張った(・∀・)ノ
決勝戦が同じ組同士の戦いでえぇー!!って感じだったけど勝てたので♡
硬式バレーチームはね、めっちゃ白熱してて格好良かった!!
皆Uちゃんに惚れてました(ノ∀`*)
だって超格好良いの!!マジで!!ね?長根!!(ぇ)

総合結果は2位だったけど、団結しててめっちゃ楽しかったよ~☆
先生、ぜひアイスを・・・!!!(ぇ)

あ。長根とまいまいと私でTシャツに『Kis-My-Ft.』って書いて着てたの。
家に帰ってから気付いたけど写真撮れば良かった~(苦笑)
私オンリーはHちゃんに撮ってもらったので明日以降に写真日記に更新しておきます♡
背中がヲタヲタでめっちゃ楽しかったよー。
八重歯チラリ☆ですから。へへへ。

こんなに疲れてるのに明日は普通授業とか・・・冷める(苦笑)
履歴書書かなきゃいけないし。
マジ有り得ないーーーー。

あ。ジャイアンツ1点追加じゃん!!
由伸ホームイン。楽天岩隈。



 » comment:1   » trackback:0  » top

もう誰かに包まれているなら 遠くから幸せ祈りたい
06'15(独り言*)
1日ぶりにこんにちわっ(・∀・)ノ

明日は学科行事だよーーー。
スポーツ大会みたいな感じの行事。
面倒だからジャージで朝行こうかと計画中。
友達はチーム武田仕様だもんね?期待してます(ぇ)
ちなみに私はソフトバレーと鬼シリーズに参加♪
きっと真っ先に捕まる自信あります(頑張れよ)
バレーも嫌いな1年のクラスと対戦・・・!!!頑張りますけどね(苦笑)
あ、けど学科行事があるために掃除が減ったんでラッキー(ノ∀`*)
班長業1日減りました。ふふふ。




髪の毛おかしくなってきた(笑)
ぽやぽやしてきて全然渉さん仕様じゃなくなってきた。
笑えない感じ??


以下は長根さんにラブレター♡(ウザイ)
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

手をつなぐよりも 先に誓いをたてなくちゃ
06'13(独り言*)
あぁ~・・・結局更新しにきた(笑)
やらなきゃいけないこと多いけどさぶっちゃけちゃうと暇人なんですよーーー。
けど勉強はするよ。しなきゃやばいもん。わぁーーー(壊)
今週は掃除当番+班長だということが発覚しました。
マジ有り得なくない!?忙しすぎ!!(苦笑)


友達が「携帯欲しい~」って言ったからマージフォンをススメておきました(ぇ)
・・・めっちゃ嫌がってました(爆)
良い携帯じゃんかねー(´∀`)ノ

写真日記更新してみた♪
そっちでもちょっと話してますんで読んでみたりしちゃったり??(ウザイ)


今日レセコンの時間に隣の席の子が、「弟がタンク買ったんだ~」って喋ってるのを聞いて素でキスマイの黒タンクを頭に浮かべてしまいました・・・(ぇ)

 » comment:1   » trackback:0  » top

濁った眼で、彼はずっと 同じ言葉を繰り返す
06'12(独り言*)
マジレンジャー見て素で泣きました(つд`)

あらら。巨人めっちゃ勝ってる!!
14点とかテレビ二度見しちゃったし(笑)

今日は何もない日でした。
切り抜きカラコしたり、クラスTシャツにラクガキしようとか思ったりそんな感じ(・・・うわっ)
目の前の写真立てに渉がっっっ!(ぇ)
よく分からんが、長根さんたちに貰いました(ありがとー。私信)
箱を開けたら写真立ての中には渉の切り抜きが。
ってもこれは私が書いた手紙なんですがね。
ちょっと切ない(笑)
サマリーに関してまいまいにメールで「今までの生き方とか悔やんだ」って言ったら電話きた(笑)
いやぁー、ありがとう(私信*2)

今週は忙しいから多分?更新しません。
そろそろテスト勉強なんかしちゃってみたりして??(ぇ)
テストの前に秘書検やし~…
勉強してないもん(自慢)
就職決まるまではちゃんと勉強しなきゃね。

更新しないとか言って絶対更新するのが私なんですがね(笑)
何かあったら写真日記に書きます。

てっぺんを自分で切ったら、妙な髪型になり渉がとおのいてしまいました・・・(ぇ)


 » comment:0   » trackback:0  » top

その時、みんなで踊って狂おう、僕らの楽しい時間
06'11(独り言*)
今日は自車校行ってサマリー確認して自車校行って。
サマリーに関してはあはは~って感じです(ぇ)
ほんと難しいんですねぇーーー。
実感しちゃいました(苦笑)

さっき気付いたんだけど今週やばいくらい忙しいっていうか嫌・・・。
とりあえず火曜日の総括。
宿題あるっしょ。これからやります。
接遇。発表でしょ?この前当たらなかったから当たる可能性高い。
水曜日。
レセ点黒板に書かなきゃいけない。何故か相談された。
手話は耳の聞こえない方が来て授業。良い経験出来て嬉しいけどきっと分かんなくて焦ってそう。
木曜日。
学科行事でスポーツ大会みたいな?
しかも嫌いな子が居るクラスとバレー対戦・・・イジメデスカ??
金曜日。
ペン字の宿題多い。履歴書とか無理!!
土曜日。
秘書検。全然勉強してませんよ?
あとは自車校2時間乗る。

うわっ・・・忙しいっ(苦笑)
宿題は今日中に終わらせるとしても問題はレセ点とか。
マジ嫌だぁーーー。
何で当たったのか不明だし。

はぁーーーー。
とにかく頑張ろうか(誘)



 » comment:0   » trackback:0  » top

ピカピカの笑顔 見せてくれ
06'10(独り言*)
よい子のみんな!
ジャリの上は走っちゃダメだよ(・∀・)ノ(ぇ)

お昼休みにバドミントンをしてジャリの上で転んで負傷しました。
私はただついて行っただけなんですよ?
なのに参加して転んでるとか・・・
意味分かんねぇ(笑)
こんな傷作んの小学生くらいしか居ないつーの(笑)
あぁー痛い痛い。

今日はとても激しい日でした。
とりあえず朝、電車を降りてホームを歩いてたら線路に落ちかけました(ぇ)
めっちゃフラフラしてたんだよね。あれは絶対落ちてた!!
落ちたら・・・笑い者ですよね?

本当みなさんは気を付けて下さいね。

お風呂とか声にならないほど痛いから!!(素)
消毒で叫ばなかった私は風呂で絶叫しましたよ。


以下コメント返信♪
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

形のないもの全て 壊してしまいたい
06'09(独り言*)
あぁーーー時間がない。

自車校行ってきましたよ。
今日は学科だったから気は楽だったけど、さすが臨時で開いてくれただけあって人数2人とか・・・寂しいっ(笑)
しかもめっちゃ当たったし!!厄介!!(ぇ)
あとは土曜日に2時間学科受けて技能予約して~。忙しい忙しい。

レイザーラモン住谷・・・フ~~~!!!(爆笑)


1日これで笑えたよ、Hちゃん!!


以下コメント返信。
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0  » top

ぼくの奥に鍵をかけた 痛みとかいろいろ閉じ込めた
06'08(Kis-My-Ft.*)
落ちた~落ちた~就験失敗~♪



さて。3誌の感想。
電車で私の胸を苦しくさせた3誌。
息が出来なくなった3誌。
私の痛さをうらやましがられた3誌。


脇、キレーーーーーー!!!!!


これだよ!!コイツだよ!!
電車で私を殺したの!!!!
思わず長根に「渉に殺された・・・」とかメールしたし!!
つーか、誰でもするし!!(そうなの!?)
わーぎゃー!(ウザ)
腕キレイな上に脇もキレイ━━━━(゜∀゜)━━━━!
肌もキレイ!
脇をさらしてない方の指キレー!
もう、お前は殺人鬼だ。決定。
これ見て本気で泣けます(宣言)
私、これで二年は大丈夫。
有難う、渉さん。君のおかげで②年は確実にやりきれます(*^∀')b

以上P誌の感想。
W誌のJr.選手権の渉さん・・・一瞬誰か変わりませんでした・・・(ぇ)
面白い顔してるっから+50なのかな?(笑)
きょんとたいぴーが同じタイムで笑った!何だよ、お前等(笑)
あとあと渉さんの「あいらぶゆーパパ♪」そして・・・ハグ?
超うけるんですけど!!!!(爆笑)
ちゃんとやるとこが良いよね。
私なら絶対やんねぇ(笑)
つーか、渉パパ最高(ノ∀`*)
良い家族で幸せやねーわたー!
北山君抜かしで武内君と幸宏君 と温泉。
めっちゃ楽しそー!
ジャニーズって気付かれない彼等が可愛いなぁ(人´∀`*)
そして…誘われない北山君(笑)
次も確実に用事のある北山君~♪
ある意味可愛いな。

キスマイピース!キスマイピース!!キスマイピース!!!

滝翼のレポにキスマイちらほら。
友達からメールで「きわどい藤北が・・・!」って言われたから見たら確かにきわどい(笑)
W誌の幸宏君かわいい!
凛々しいよね♡
好きだよ?(告白)

感想変でごめんね。


時間がなぁーーーい(森崎さん風。笑)
写真日記更新★
写真日記

以下は長根さんえラブレター(ぇ)
 » 続きを読む

 » comment:3   » trackback:0  » top

きっと数えきれない光で、ふたりがちぎれてくのは何故?
06'06(独り言*)
渉について語りませんか?


何を思ったか長根に手話で言ったことです(ぇ)
びっくりしつつ軽く泣かれた(笑)
だって渉について話したいんだもん!!
止まらないんだもん!!好きなんだもん!!(はいはい)

そんな長根にとんでもない物を作っていただきました。
詳しくは写真日記をご覧下さい。


じゃ、頭割れそうなんで!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

花が落ちてきて まるで泣いていて
06'05(独り言*)
目が覚めたら7時45分で飛び起きたまきです。
普通に見逃しかけたからね。
泣こうかと思ったからね(ぇ)
来週は絶対予約して寝ようって心に決めたからね。
あんま言いたくないが(なら言うな)、
寝坊したのは昨日電話してたせいだと・・・(ヲイ)
ぶちゃけちゃうと何もかもが一方的な電話で微妙だった。
あぁー言っちゃった(笑)


もうすぐ夏だね(・∀・)ノ

夏といえば、高校の定演行こうか悩み中・・・。
某顧問さんの考えなんてお見通しさ!!
手伝わせようって考えやろ?知ってんだぞ!?(・・・ぇ)
こんなこと言ってますが、手伝うことには抵抗ないんだよ。
ちょっと引っかかるのは同級生と後輩。
あんま会いたくないっていうか何て言うか(苦笑)
けど、自分のパートの後輩には会いたいし友達行くなら絶対行こうっと♪
ボーンパートできゃきゃして昔に戻ろうかな(´∀`)

そろそろテスト勉強始めようかな。
私、アホだからさ・・・(苦笑)
今回のって全然楽な教科ないんだよねー。
レセコンも前の席だし(前回はパソコンイカれて後ろの席だった)、
エクセルとペン字は先生大っ嫌いだし、
接遇、公費、諸法なんてごめんなさいだぁ(ぇ)
楽しみなのは手話だけ(ノ∀`*)
まぁ、全然読めない自信ありますけど頑張るよ!!
7月って歯科事務検定とかもあっちゃったりするけどね。
あ・・・再来週って秘書検じゃん・・・
すっかり存在を抹消してたよ、うん(ヲイ)


今日は少クラ大阪!!
たっちょーーーーん!!!(ぇ)
夜に書けたらまたきます。

何かもっと書きたいことあった気がするけど~・・・忘れたからこの辺で。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

少クラ見たよ(・∀・)ノ
関西ってこともあってか何か面白かった(笑)
中間君のキャラって良いね。
ひなちゃん準備してないのに曲紹介しちゃうとか。
あと室君可愛いな~。
んでんで!!!濱ちゃーん(ノ∀`*)
好きなんだよ、この子!!
手品してたよね??何かかっけぇーのマジ!!良いの、濱ちゃん!!(病)
「桜援歌」のフリがドキっとした。
あの「花吹雪キラキラ~」の「キラキラ」のとこ!!
いやぁ~良いね良いね。

うーん。たっちょんとかに癒されたけど、やっぱりキスマイ居ないのつまんなぁーーーーい(つд`)
渉君だよね、渉君!!

何か渉君みたいにてっぺん短すぎな髪にしたいと思いました。



以下はV系の話。ちょっとダークな感じ・・・
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

出来たぁ!!!
06'04(独り言*)
朝からやってやっとで完成ですよー。


・・・使いすぎたからこれだけで(笑)



また明日♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

赤い薔薇 狂おしく咲いて白き意志 夢を奏でる
06'03(独り言*)
うぉーーーー(゜д゜)!!!!

母親からタッキーの写真貰ったぁ!!

ゴールデンウィークに岩手に来たやつの(ノ∀`*)
前も2枚貰ったんだよねぇ。
見には行ってませんが何か行った気分♪(意味不明)


今日は何か楽しい日だった。

クラスの子がやぁ③にハマってることが発覚!!
前に八乙女君のこと聞かれて手紙書いてみたんだよ。
そしたら別の子(Yちゃん)に、「翔央ってなんて読むの??」って聞かれちゃって(ノ∀`*)
隣の席の子も混ざってヲタヲタ。
Yちゃんに「まきちゃんは誰が好きななの??」と聞かれ一瞬黙る・・・
「きっ・・・キスマイフット・・・?(疑問かよ)」(笑)
今度少クラ見てくれるって!!何か嬉しいー!!

ヲタバレ最強ですねぇ。へへへっ(ぇ)
クラスの子に色々聞かれるのって楽しいね(・∀・)ノ
就職の面接でも思いっきりジャニーズ好きですって言っちゃいましたから、私!!(ケラケラ)


あ、そうだ!!
昨日から長根はです。
崇めます。



明日は色々頑張ろうーっと。
ミスター全部見よう。

 » comment:0   » trackback:0  » top

ひとりでいるより ふたりの方が寂しいのかもしれないね
06'02(独り言*)
発言が痛すぎで友達に引かれまくってるまきです(ノ∀`*)♪
嫁になるために着々と頭の中で準備を始めているんだよねぇー♡(死ね)

今日は実践の授業が大変で疲れたぁー。
全然算定合わないんだもん。
もう嫌になったよっ(つд`)
就職は入院設備がないとこが良いとか友達と喋ってました(安易。笑)
結局アレは何点だったのか気になります。



明日行けば休みじゃん!!
わぁーぃわぁぃ!!
今週は自車校こ入れてないし(入れれない)ゆっくり休みます。

あ。ミンテレはちゃんと見たよ(・∀・)ノ
藤ヶ谷君がやたら目に付いて面白かった(笑)
何か北山君のことを「えぇー?このちっちゃい子誰!?」と言ってしまいました・・・(土下座)
よく見たら北山君でびっくりっ(ノ∀`*)(ごめん)
藤ヶ谷君がローラーで滑って画面に近付いてきたときに、
「藤ヶ谷君ー♪」って言おうと思ったら渉が一緒に居てとっさに、
「ふじわたぁー」とか言って興奮してました。


あぁーーー・・・自担最強に好きだ。



コメントレスに行ってくるぞー!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

終わったぁーーーー!!!!
06'01(独り言*)
終わったんだよ、全部。
掌に宇宙パワーって書いて頑張ったよぉ(ノ∀`*)
今日から気楽に寝れそうで何よりです。ふふふ(ぇ)

あ。昨日ズバリ~にキスマイ出たらしいね
ぜぇーんぜん知りませんでした。
朝長根に「昨日キスマイテレビ出てたよね!!」と言われ「はぁ!?」ってさ。
悪いけど見てませんよ?
本気で凹んでました(つд`)
もう、面接どころじゃねぇーよって感じで・・・
ずっとイジイジしてて。
わたぁーーーーって感じで泣きかけて(苦笑)
そしたら皆に再放送やるよ!!って慰められたよっ(有難う、まいまい☆長根)
はっきり言っちゃえば私の携帯が止まってたのが原因なんですけどね。へへへっ。


面接での珍事件(ぇ)明日以降に!
今日は寝る。
マジ疲れた。
困った(ぇ)
やりきれない。
シンジラレナイっ!!


・・・脳内破壊気味。


しげしゃーん好きだぁぁぁぁ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

