Calendar
« 04 | 2005/05 | 06 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

道標は 君の勇気
05'31(独り言*)
あと3時間強??で携帯復活っ(ノ∀`*)(ケラケラ

自分ってめっちゃ痛い子だっけよ。
友達に爆笑されちゃった!!
そりゃぁ、ずっと「しげさんのお嫁さんになる♡」とか、
2分おきくらいに言ってればねぇーきっと引く(キラリ)



あぁー。
明日は決戦の日だよ。
勝たなきゃだけど負けるかもつーか負けるよぉ!!


いや。勝つ・・・よ??(弱気)

勝ってサマリー当選して気楽に過ごしたい(願望)
なので頑張ります。

めっちゃ緊張してわたわた言ってそうですが(ぇ)


いっぱい助けて下さいね♡わたるんっ(´∀`)(死)


 » comment:0   » trackback:0  » top

切りとったメロディー繰り返した 忘れないように
05'29(ヲタネタ*)
今日はまいまいと我が家でヲタヲタ鑑賞会(・∀・)ノ

いやぁー。わざわざ田舎に来てくれて有難う。
片道2,030円かけて来て下さるなんて素晴らしい!!(ぇ)
シンジラレナイよね、この値段。
高すぎるつーの。笑えないよね、本気で(苦笑)

部屋を見ての感想が、「思ったよりすごい」と・・・(ぇ)
何で??何でさ??どんな部屋だと思ったん!?(笑)
切り抜き(カラコ)貼りまくりだよー。
絶対引かれると思ったんだけど?
まいまい的に半裸がいっぱいで無理とか言ってましたっけ。
えー全然余裕だよ(*´∀`*)
目悪いから見えねぇーしっ。

そんでお昼食べながらSUMMARYからヲタすたぁーとっ。
まいまいは赤西君メインでKAT-TUNとNEWSが見たかったと思われますが・・・
私は負けねぇよ?(ぇ)
ずっとね、
「塚ちゃんっ!!」
「藤ヶ谷君っ!!(8割方呼び捨てだった気が・・・)」
「わぁー!!北山っ(この方に至っては呼び捨て。笑)」
「きょんっきょん!!」
「トッツー!!トッツーだよ!!」
「河合君っ」
「五関君」
「幸宏君!!ゆっきー!!」
「武内君だよ、武内君っ!!」
「キスマイきたぁーーーー!!!」
自担に至っては「わぁーーーー」(言葉にならず)
メインの間に映るバックを見つけてはずっと叫ぶ始末。
マジうっさい人間でした。へへへっ(キモイ)
何度見てもツキノミチでは発狂。
少年隊メドレーでは歌うし。
塚ちゃんが回るとスイッチオンだよ、マジ
しかも、まいまいがちゃんと見てくれてないと巻き戻すというこの上ないウザさ(ケラケラ)

その後はNEWSのDVD見たりエイト見たり♪
あ。5月分の少クラも見た!!
とりあえずまいまいにひゅるひゅる~みせてあげて♡
「ほら!!ここで藤ヶ谷君ウィンクしてんの(´∀`)!!」
「あぁー本当だぁ」
「先月のやつだとねぇ、唇に手あてて投げてんの(身振りつき)♡」
・・・うわぁっ・・・
・・・えぇっ(゜д゜)!?
ちょっと切なかった、うんうん(.. )
この指とまれの渉君にはかなり反応してくれて嬉しかった♡
めっちゃ可愛いもんね。可愛すぎ。分かるよ、本当。大好きだもん(ウザイ)

マジね、普段通り発狂してました(ぇ)
画面に映り込む渉君を見つけては「あぁぁぁ・・・」とか変な声発してましたし(死ね)
マジごめんよ、まいまい。


そんな感じで今日は楽しかったよ(・∀・)ノ
有難う♡まいまい♡
あと。拗ねてないで今度は来て下さいよ、長根さん(私信。笑)


ヲタって凄いね。
わたぁるもすごいね。
マジ感謝。

キモイけど大好きだよ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

同じ夢見る度に 失くしてる気がした
05'28(ヲタネタ*)
あぁぁぁぁーーー・・・

めっちゃ自車校疲れた疲れた疲れた疲れたんだよーーー!!!(絶叫)
もうやだよぉっ(つд`)(弱気)
全然バックつーか駐車出来ないし、
ハンドルの回した方忘れるし先生には鼻で笑われるしっ(アホ)
そうせ下手だよ。
下手すぎて笑えないよっ(・・・鬱々)
マジやだ。
もう行きたくない。
学科受けれないし前に進めないし(これは自分のせい)
もうダメだ。
親には何故か怒られるし、
怒られて恋愛偏差値借りに行けなかったしカラコも出来なかったし。




あーーー。鬱だぁ!!!!



Mステの感想。

車のバックは大っ嫌いだけど、
バックは大好きだよ(ノ∀`*)(ぇ)

別に画面に向かって避けてみても無駄なのに、
普通にシャドーボクシングみたいに頑張ってました。
避けて避けて避けて・・・みたいな(笑)
はっきり言って無駄だが。
先週は渉君を見つけれなくてわぎゃーっ!!って感じになってましたが(ぇ)、
教えてもらって安心安心。
藤ヶ谷君は絶対メインの方だと思うよ(ぇ)
アップになったときの北山君の顔には驚きました...
あ、先週ね。先週。

昨日はねぇーーーー♡(キモイ)

タンクトップって・・・殺す気ですか?(真顔)

渉さん腕長げぇーよ!
細いよ!
ちゃんと踊れてるよ!
美しいよっ!

美しすぎて泣きかけてました(意味不明)

最後飛んできた(ぇ)のには渉君いた??
全然分からないつーか、今手元にビデオがない・・・
姉に借りられたんだよ。
何かSE7ENが見たかったらしくて。
見たい見たい見たい見たい!!!!
見れないと寝れない!!
発狂出来ない!!(すんな)

はぁ~・・・姉は一体いつ帰ってくるのでしょうか?

明日はまいまいがお家に来る~(・∀・)ノ
超掃除したよ(笑)
ヲタ鑑賞大会の始まりです。ふふふ。

よーしっ。面接の練習して手紙書いて寝よう。


写真日記更新♪
明日はマジレンジャー(ノ∀`*)
これから3週間は大きな節目らしいです(メルマガより)
ぜってぇ見る!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

白く漂う不可能の壁に邪魔されて
05'25(独り言*)
最近ハマってる人。

佐藤重幸さん(ノ∀`*)

知ってますか皆さん??
やばいの、この人!!
私の携帯のサブ画面しげさんだもん!!しげさんと森崎さん!!
めっちゃ久しぶりにジャニ以外の待ち受け(´∀`)♪
友達の携帯にいっぱい画像が入ってるんだけど、
毎回待ち受けを勝手にしげさんにして1人で満足してますから。
寝顔なんて半端ないよ!?(ぇ)
今日もアップされてたのに感動いたしました。
有難う、安田さん(キラリ)


最近、友達の携帯に入ってるトッツーの着ヴォイスを聞くのが大好きなんです(ぇ)
「聞きすぎ!!」って言われても聞きまくり♪
良いね良いね。トッツー。
来月にでもゲットしよう。
今月は・・・携帯止まる可能性が高いからね。うんうん(リアル)

手話のテストだったよ。
聞いてたようで聞いてなかったからめっちゃ焦った!!
しかも私は某ワカメちゃん担当で(ぇ)
ワカメちゃんの「」は渉の「」じゃないですか?
ということで妙に「」だけは気合入れてみたり(笑)
カメ」って感じで。ふふふ。
緊張のあまりしっくたけどね。へへっ。



渉君めっちゃ好きやぁー(告白)



あ、長根に頼まれた小説書かなー(;´д`)(嫌なんかい)
エクセルの時間に頑張って打ってたけど何か疲れたんだよ。
先生がムカツクくらい疲れるんだよ。
誰か止めてやって、あの先生。

 » comment:0   » trackback:0  » top

さぁ キミ 待つ 列車 ざわめき ココロ 隠す度に
05'24(独り言*)
やばい、眠い...(現在PM20:21)
今日も9時就寝ですか、自分??


Sちゃん(隣の席の子)プレゾン行くんだってさ♪
お母さんが少年隊が好きだとか!!
良いね、親子で(ノ∀`*)
滝翼のソロコンもどっちも行きたいとか言ってるらしい。
・・・養子にして下さい(真顔。ぇ)
素で思っちゃうし!!!

学科行事がオールバレーになって軽く凹み(;´д`)
ドッヂボールやってさっさと当たって外野でぼーっとしようというのが私の願いだったのに(ぇ)
まぁ、ソフトボールだし。


マジ眠い。

眠いし気分滅入るし・・・にゃにゃにゃーい(死ネ)
電車なんて大嫌い。
オレがお前に何をしたんだつーの!!
お前と学科行事やると考えただけで欝で欝で仕方ないんですけど!?
何で悩まなアカンねん!!(・・・ぇ)
ばぁーかばーかっ!!!(ガキ)



えっ。


もう、帰ります。

おやすみなさい。

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕らは今日荒れ狂う時代を 誰しもが違う今日を生きるよ
05'23(ヲタネタ*)
今日は湿気に負けつつ、1日中隣の席の子と発狂(ぇ)
周りの友達には半ば引かれ気味でしたが...全然気にしない(・・・しろ)
ヲタパワーはすごいすごい。
感動いたしました。

はい。行って来たってってよ!!!滝翼05魂!!!
感想の第一声が藤ヶ谷君格好良い
わぎゃーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!(うざい)
思わず握手したくなった(意味不明)
格好良いよね?セクシーだよね??
うんうん。やっぱ分かりますぅ??(破壊)
やたら藤ヶ谷君が前に来てくれたらしい。
まきちゃん居たら絶対やばかったよ!!!」って...
えっ!?どんだけですか!?(笑)
めっちゃ気になるし!!!!
あ、渉君はね。こなかったとかで宜しく言ってもらえませんでした(つд`)
キスマイ良いって言ってくれたんだよね。
嬉しかったよー(*´∀`*)へへへっ。
そんで今日はサマリーの振り込みに行く気してて、それについて色々話してたら、
その子プレゾン行くとか・・・
すげぇーーーー!!!!(感動)
いやー。うらやましい。
誘ってくれよっ(切実)

そんな感じで今日は1日中ヲタヲタしてた(ノ∀`*)
あ。サマリー振り込み完了。
めっちゃドキドキ。
昼休みに行ってきたんだけど授業に遅れるかと思ったよ。
危ない危ない。
雨降ってなかったら友達からチャリ借りて行ったけど、
普通にミスト状の雨でさ。厄介極まりないのね。
そんな湿気に負けて午後の髪型は史上最強に有り得なかった(いつもやろ)

希望通りに当選してくれれば良いなぁ。


M誌買った♪
私が行った本屋さんにめっちゃM誌積まれてましたけど...何故?(笑)
とりあえず立ち読みでキスマイのページを確認。
・・・即行閉じてレジに行ったよ。ふふふ(キモイ)
その後電車で鑑賞(人居ないから。笑)
一緒に居た友達に藤ヶ谷君は似合ってると言われてちょっと複雑(ぇ)
渉君めっちゃ男前だったね!!
学ランとか新鮮だよ。
新社会人なんだぁーーーー。
早く後追うね!!(止め)

 » comment:0   » trackback:0  » top

ムーンライト降って 回転木馬 グルグル回って 涙かわいて
05'22(独り言*)
無駄に駅からチャリこいで死にました...(ぇ)

山の上にお家あるんでね。
マジ死ぬよ??



今日は朝早起きして髪を黒くしてきました(・∀・)ノ
いちお面接行けることが決まりましたので、いちおね。
髪は黒い方が落ち着きますから♪
サマリー決まったら矯正かけにいくぞ♡
本当は今日かけたかったけど言い出せず。
お金かかるもんねぇーしゃーないしゃーない。


明日はぁーーー皆がお金を持ってきてくれれば振り込むぞ!!!
私もない金はたく!!(ぇ)
貯金下ろした!!(ごめん、母)
残金キツイ!!
ここまでくると笑えてこないね(ノ∀`*)
あぁーーー当たれば良いね。
学生最後の思い出作りです。
働いたらきっと誰も付き合ってくれないと思いますし・・・(悲しい)

滝翼魂どうだったのかなぁ。
感想聞きたいっ。
よろしく言ってくれたかなぁ??(ぇ)


今日は眠いから早寝しよう。
絶対金縛りになんて遭わないぞ!!(昨夜遭いました・・・)

 » comment:0   » trackback:0  » top

深く沈む夢の中でずっと ゆれてゆれてゆれて 気付いたら君はもう消えた
05'21(独り言*)
今日は午前中学校に行って検定、午後は2時間自車校。

検定に関しては誰も聞かないで下さい(ぇ)
そうだよ、受かるはずがないんだ。
1週間前にやる気出す子だもん。ぜってぇー無理(笑)
でも、頑張ったよ?
1回電卓のMC押してメモリー全部消したからね。
そっから頑張って巻き返しをはかった(つもり)し!!
なのでとても前向きな解釈で行こうか。
きっと受かったよ(・∀・)ノ(ぇ)
次は来月に秘書検。
ある意味資格取得バカですから。

バック担だけど、バックなんて大嫌いだぁーーー(ノд`)
バックって車のね、車の。
選んだ先生がマジおかしかったの!!
友達に絶対乗っとけとススメられたから乗ってみたけど、
マジ乗りにくい(笑)
そんな先生を来週の木金も選んじゃったしっ(ノ∀`*)
あぁー。やっちゃたよ、これ!!!
心の中でずっと爆笑してそうで怖いです。
けど、場内より路上って楽しいね(・∀・)ノ
2段階のが全然良いし。
早く免許欲しいーーー!!!
あ、そうだ。
運転する前にまいまいとメールしてて、
渉君のこと考えると絶対運転出来ないから止めたほうが良いと言われたから、

藤ヶ谷君を思ってセクシーな運転を目指す

と返信...
最高に意味不明。
案の定セクシーで大変だったよ~(キモイ)


明日は滝翼横アリ!!
隣の席の子が行くよぉ!!
うらやましいよぉ!!
私も渉君に会いてぇーよぉ!!(本音)
けどけど。
渉君に宜しく言っといてとお願いしといた(・・・宜しくって・・・)
しかもグッズもちゃっかり頼んだし(ノ∀`*)
月曜日いっぱい感想聞かなきゃっ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

語り合う言葉を 集めるより口吻けを
05'20(独り言*)
絶対『鈴井』の姓を名乗ってやると昨日の夜決心いたしました(ノ∀`*)

そんな感じで口癖がミスター格好良いシンジラレナイになってきました(ぇ)
ミスターに関しては分かる人だけ分かって下さい(笑)
とりあえず最近シンジラレナイ出来事が多くてさ。うん。
人生って面白いんだなぁ~って感じました(´∀`)
あ。もちろん『横尾』の姓も名乗ってやりたいよ!?(死ネ)

写真日記に載せてた机に描いた渉君。
あれを表現技術の先生に見られて、

「じーっ・・・(まじまじと見る)」
「あ、えっ・・・(汗)」
「上手いね~」
「あ。どうも(テンション低い。笑)」
「この子はハニカミ屋さんなの??」
「いやいやいや(焦)違います!!(そうなんかい)」

多分違うと思ってかなり否定しときました(ノ∀`*)
ほんとは八重歯描きたかったけど、
妙になっちゃったから手で隠してみたんだよー。
そしたらハニカミ屋さんだもんね。
何かウケた(笑)
つーか、私の机が半端なくキスマイ!!って感じになってきましたよー。
授業大半暇だからこうなっちゃうんだよね。へへへ(ヲイ)

何故かまいまいとファンタスティポ踊った(笑)
月曜日もネタ見せ大会です。

明日は検定だしっ。
全然やってないし。
絶対落ちるしっ!!!!(やれよ)
なので、頑張ってこれからやりますよー。
赤い実も2回目で受かったってから、
きっと私も・・・!!!(安易)



あ。そうだそうだ。
書類選考通りました(・∀・)ノ
やったぁーーーー♡
大切なのはこれからですが、
第一段階クリアでめっちゃ嬉しいです。
これもひとえに担任と①組の担任と武○先生のおかげだね(ノ∀`*)
有難う、有難う。
マジ自信なかったんだよねー。
私の書類には皆より1つ多くついちゃう物がありまして・・・(苦笑)
でも、ぶっちゃけ病気に関しては親の思ってるより前向きだよ。
気にしてないからさ。
あとは私の話術でどうにかこうにか・・・(笑)
絶対決めてやるんだ。
前向きな解釈によってサマリー行き決定しましたし。
何でも頑張れば大丈夫。
絶対採用されてみせますさーーーー!!!


大分元気になったかな?
自爆型は一生ものですから...(苦笑)

 » comment:0   » trackback:0  » top

朝の日差し溢れてる光 今の僕にはそれが全て
05'19(独り言*)
意味不明に朝、昨日録ったミンナのテレビ??を見て大泣きしてました(ぇ)

横尾君見えない?分かんなくてさ。
ずっと解雇されたの!?って言ってました。
(・・・寄りによって解雇って、アンタ・・・。苦笑)
居ないのは北山君!?とか勝手に解釈して大変でした。
武内君のアップを確認するのに3~4回巻き戻してましたし(ぇ)
朝からあんなにも涙が出た自分にマジで驚いちゃった。



そんくらい大切なんだね、横尾君の存在。

 » comment:0   » trackback:0  » top

無題。
05'18(独り言*)
なぁーーーんかね、やばい・・・


心の底から笑えないっていうかブログ書いてるテンションじゃないっていうか・・・(ぇ)




弱いな。


つーか、暗いなぁーーー(苦笑)

 » comment:0   » trackback:0  » top

君が初めて見る世界で 僕が祝福の歌を唄おう
05'16(横尾渉*)
Happy Birthday*Wataru Yokoo


渉君、お誕生日おめでとうございます。
これから約半年間同い年ですね♡
勝手に喜んじゃってます(笑)

私はずっと内担としてやってきたんですが、
先月の27日に横尾担宣言いたしまして今に至りますです。
ずっとね、好きでした(告白)
内君ーーー♡って感じだったときも、
失礼な話ですが(ぇ)、渉君の存在のデカさには自分でもびっくりです。
とんでもない一目惚れ体質なもんで、
ぶっちゃけちゃうと何で好きになったか忘れましたが(ヲイ)

まぁ、そんなことは置いといて・・・

私はアナタの襟足とか中指(指)とか八重歯(ほんとに“やいば”だった。笑)とか踊れてないとことか見切れちゃうとことか何でも爆笑するとことか・・・
めっちゃくちゃ好きなんです。
ダメなんです。
アナタ犯罪なんですっ!!(意味不明)

何か文章がイカれてきた(汗)

とにかくっ!!
19歳おめでとうございます
これからもいっぱいいっぱい、
渉君らしく頑張ってくれることを期待してます♡
(最近やっとで“渉君”って呼べるようになったらしい。笑)


はぁーーー(ノ∀`*)
そんな感じで今日はテンションが半端なくおかしかったよ。
だって渉んの誕生日だって思うと嬉しすぎるんだもん!!
おかしすぎてニヤニヤしてたら長根に、

次の時間に犬の1話書いてみようか

・・・はっ???(笑)

書いたけどね。
めっちゃはちゃめちゃ。
書いてるときに具合悪い友達に、
「今の内に保健室に~」とか聞かれてたのを、
武内!?」って4回くらい聞き返してた(ウザイ)
だって本気で「武内」って聞こえたんだもん。(ごめんよ、Hちゃん)

授業中もね、
昨日貰ったカラコをずっと見てました。
誰も見てないと思ったらまいまいに見られてたしっ。
・・・いっぱい癒されたかったんだよ、うんうん(ぇ)

あ。写真日記に渉君のはぴば♡みたいなのをたくさんアップ(ノ∀`*)
ちゃんとババロア作って祝ったんだよ!?(何故ババロア・・・)


Happy Birthday*Tadayoshi Ohkura


たっちょーーーーん!!!(ぇ)
君こそ究極の同い年。
横尾君と大倉君と内君は私の3人の王子なんです(アドレスがまさにソレ。笑)
王子だよねーーー。
キレイだよねーーー。
ちょっと歪んでるとかも思っちゃいますが(ぇ)、
好きです。
裏ジャニでメガネかけてたのに殺されたし!!
良いね。アンタ(何様よっ)
これからもドラムも踊りも歌も頑張ってね!!
王子のことは一生応援してるから♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

どんな風に君に話しかけたら こんな気持ちは届くのかな
05'15(ヲタネタ*)
ひゅるひゅるって一体何!?(ぇ)


リアルタイムで見れないのでさっきばぁーーーっと見ました。
今回のは渉君のアップが満載らしく??
めっちゃドキドキ。
心臓バクバク(病気ですか??)

『全部抱きしめて』のときの北山君が好きです(告白)
ひゅるひゅるが始まったときに、
渉君が軽く笑ってましたが・・・やられたしっ!!!!
なぁーに笑ってんだよぉ!!
気になるじゃん!!
胸がきゅんきゅんしちゃうじゃん!!(ノ∀`*)
私、何故か涙目でした(意味不明)
本当に可愛いね、アンタっ。
心と心が~♪ってとこでかなりアップきましたね。

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー・・・

こんな良い人生で良いのでしょうか??


寝る前にもっかいみよーっと♡


今日は武内ゆきちゃんに会ってきました(・∀・)ノ
バカな私は傘を忘れていって、
ゆきちゃんに半端なく迷惑をかけてしまいました(土下座)
それにあんま(いや、全然)主体性のない子で本当にごめんなさいっ!!!!(謝罪)

色々話せて楽しかったしショップ写のカラコ有難うね(ノ∀`*)
家帰ってからも胸きゅんでヤバイです♡
久しぶりにプリ撮ったよー。
ヲタネタ満載で楽しかったぁ!!

こんなヤバイ奴ですが、これからもよろしくお願いしますです♪(私信)


とりあえず。
これから渉君のためにあるものを作って、
長根に命令くらった小説書かなきゃいけないくて(ぇ)
寝れるか分かりません(つд`)
いや、好きでやるんですけど!!

あぁーーー。
今週の土曜日は電卓検定だ・・・
全然やってねぇーし(ヲイ)
困った困った。

 » comment:0   » trackback:0  » top

キラキラ 夢の涙にふれたら全て許されてくようで
05'14(独り言*)
可愛い声の子ってウザイけど可愛いですよね(ぇ)

何か応急処置を一緒にやった子がやたらとアニメ声??系で初めはイライラしてたけど・・・可愛いんだなぁーと感じました(笑)


書くことなーーーい(笑)

明日は遊んできます♪
夜は渉んのために色々作ります♡
あ。忘れてた。
月曜日までに渉んの小説書かなきゃいけないんだったぁ!!!(長根命令。ぇ)
あぁぁぁー。頑張ります。



以下コメント返信★
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

錯覚 たやすく覚める 忘却しちゃえば 多分 幸せ
05'13(独り言*)
サマリーの振込用紙が我家にやってきました(ぇ)
思わず長根さんに「サマリー行く人ぉ!?」ってメールしちゃいました(ノ∀`*)
今はね、“行きたい”を“行く”にする力があると思うんですよ?
だから行きたい。
頑張って親を説得させます。・・・死ぬ気で(苦笑)
だって、担任でさえちょっと引いた親ですよ!?(違)
けどけど。
頑張るんだぁーーー。

就職も決めます(宣言)

出来るか分かんないけど行けるのは今しかないんだよね。

よーしっ。
これからヲタ友にメールして行くか聞かなきゃ。
・・・多分行かないって言うだろうけど(ぇ)

そうそう、
親子喧嘩を予想してた三者面談。
無事終了致しましたぁーーーー(拍手。ぇ)
喧嘩しなかったんだよね。
多分ね・・・後期の成績が良かったからだと思われます(苦笑)
順位聞いて自分でもびっくりしちゃったんだよ。
前期よりかなり上がってた(笑)
・・・1桁でした(やらしー奴)
そんな感じで、
前回の面談の際に母親の強さを目の当たりにした担任は、
かなりびっくりしてました(爆笑)
色々心配されたし。
普段も“はい”って返事してるの!?」とか(笑)
いやいや、
担任の前だから言葉遣いとか気を使っただけですから!!(汗)
まぁーね。
大分楽になったかも。

あぁーーー。頑張ります。


あと3日で渉君ばーすでぇー(´∀`)♡
何かドキドキな毎日(ぇ)
とりあえず当日は長根さんと無理矢理パーティーなんで(ノ∀`*)
今ね、机に渉君描いてんの。
はぴばっ♡ってさ!!
そして、日曜日は武内ゆきちゃんと渉君の誕生日の前夜祭するんだ♡
めっちゃ楽しみ(・∀・)ノ
高校生の若いパワーを頂いて参りたいと思います(ヲイ)

明日は夕方から人命救急してきます(自車校)
「大丈夫ですか??(大声。棒読み)」ってやるんでしょ??
頑張ろう。
これもきっと就職活動にプラスになるはず!!!


結局毎日更新してる自分って本当にアホだね。

 » comment:1   » trackback:0  » top

信じてくれたね だから今僕が 癒してあげる
05'12(独り言*)
最近、周りにヲタが多いことが分かってめっちゃ嬉しいまきです(ノ∀`*)

とりあえず、隣の席の子がヲタだった!!!
マージびっくり。
普通に2年になってから隣の席やってますが、今頃知ったもん(笑)
何か長根さんに「サマリー行きたい~!!」とか喋ってたらその子が「サマリー行くの!?」って聞いてきて。
こんな身近にヲタですか!?
嬉しいんですけどぉ!?
しかもしかも!!
キスマイ知ってて藤ヶ谷君知ってた(笑)
今度滝翼の横アリ行くんだってさ。めっちゃ羨ましい!!

はぁーーー。ヲタって面白い(・∀・)ノ
明日も色々ヲタ話してみよう。ふふふ。


えーっと・・・今日は担任に怖い話を聞いてしまって夜寝れなそうなので、電気つけて寝ます(ぇ)
・・・怖がりだよ、私??


あとね、1組の担任の先生の話された時、本当に泣くかと思った。
ジーンとした。
ちゃんと居てくれたんだなぁーって感じました。
有難うございました。


 » comment:0   » trackback:0  » top

トワイライトが来ても 魔法が覚めても 君だけは消えないで
05'11(ヲタネタ*)
結局やってきちゃうこの感じ(ノ∀`*)(ぇ)
いや・・・とりあえず、面接練習も終わったし今日はどぉぉぉしても書きたいことがあったんでやってきました。


内君のこと本当にびっくりしました。
友達からメールきて焦って泣いて・・・
もうね、久しぶりにアナタに泣かされたよっ(ノд`)
泣いて意味分かんなくて、
ジャニーさんに怒りをぶつけてた(ぇ)
だって、NEWSでアルバム出してコンもあってドリボもあってドラマも決まって嬉しいことなのは分かるけど忙しすぎだよ・・・。
もっと考えて予定組んで欲しかったっていうか・・・。
こんな感じでやり場のないもどかしさをぶつけてたら、
長根さんに病気のこと色々教えてもらって落ち着いたよー・・・。
内君は、もともとほっそいし体強くないからめっちゃ心配だった。
お願いだからもっと太ってくれぇぇぇーーーー!!!!(ぇ)

内君が治療に専念して頑張ってくれてるから私も待つ。
早く元気になってまた歌ってね?
待ってるからね!!!






明日は面談だぁーーーー!!!
最悪だァァァーーーー!!!
親子喧嘩勃発ですよ、マジで。

 » comment:0   » trackback:0  » top

時間は過ぎてくクルクル回るよ、僕らの楽しいメリーゴーランド
05'09(独り言*)
今日は長根さんにいっぱい良いもの♡を貰って幸せでした(ノ∀`*)
そんな長根さんは、
少クラをパソコンに取り込もうとして全部(藤ヶ谷君以外)が消えたらしい(爆笑)
とりあえず笑ってあげた。
そんな日もあるよ??(私信)

えーっと・・・面接とか集中しよう!!(誘。ぇ)
いや。毎日暇なんだけど、
頑張ろうかなって。
明後日も個人面接指導だし。
受かるかは分からないけど、精一杯頑張りたい。

だから、また宣言(笑)

平日は更新しませんーーー。
全部土日にまとめてやります。

こんなこと言ってまたやって来そうな予感・・・(ぇ)
いやいや。
今度こそ守ります。

渉君の誕生日は半端なく祝って暴れます(意味不明)

そっか。
渉君と同い年になれるんだね(ぇ)


それでわ♡


意味不明な嬉しいこと(笑)
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕等の想いを 思い出を持ち 歩いて行く
05'08(Kis-My-Ft.*)
やっぱ横断歩道横尾渉ですよね(ぇ)

今日は少クラだぁーーー!!

渉君、縄跳びするのかなぁ?



絶対冷静に見れる自信ねぇーや(笑)



あぁーーー。6時が待ち遠しーーー♡


気が向いたら少クラの感想載せます。
・・・気っていうか、時間があったらかな?


私、変なことするの好きなんです(ぇ)
何かハマると後先考えず頑張る。
昨日の夜も何を思ったのか、渉君の誕生日を祝う妙なモノをせっせと作ってました(笑)
前もね、北山君のこと考えてたら鶴織ってたり・・・と。
こういう子です(ノ∀`*)(意味不明)

短いけどこの辺で(・∀・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

少クラ見ました(ノ∀`*)


渉君のアップ


やっ・・・やぁ・・・(゜д゜)

やっばいって

手に持ってて顔は見えなかったけど、あれはやばい
ホクロめっちゃ鮮明に見えてたじゃん!!
どんだけアップなの!?ねぇ!?渉君っ!?(破壊)
かなりドキドキ。
胸がぎゅーーーんってなった!!ぎゅーーーんって!!(“きゅん”の最上級。ぇ)
ぎゅーんってなって照れて見てられなくて泣きかけてた(ぇ)

もう、ダメや。

渉君最強ですね。


変な感想でごめんなさい(笑)

以下コメント返信↓↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

自由を手に入れた僕達は 何でも出来る気がしてくるよ
05'07(Kis-My-Ft.*)
仮免受かりました。


朝、自車校に行く支度してたら長根さんから「仮免頑張って♡」ってメールきたから、「落ちて渉君に慰めてもらう」とかバカなこと送ったら、

受かったら渉に褒めてもらえんだよ?

・・・ひゃーーー(゜д゜)!!!!

いやっ・・・褒められるのと慰められるのは一体どっちがっ・・・Σ(゜д゜≡゜д゜)


色々悩んでたら、

めっちゃ褒めてもらえるんだよ??

褒められることをとりました。
渉君に褒められる方を選んじゃいました。
褒められたかったみたいです(ぇ)

だってだって・・・!!
渉君に「頑張ったね」とか言ってくれなそうだけど言ってくれたら死んじゃうじゃん!?
あぁ~頑張って良かったぁ(ノ∀`*)

どんくらいマイナスされたか分かんないけど、1つだけ腑に落ちない減点が。
私、坂道行くときウィンカー消せなんて1回も言われてないからね!?
今まで乗った先生1回も言ってないかね!?
つーか、今日の試験官の先生だって乗ったときに言わなかったやん(苦笑)

アホーーーー!!!(素)

あぁーすっきり♡

火曜日から路上頑張ります。
渉君、マジ有難う♡(妄想)


この前電車乗ったときに高校生が、

「タッキー見に行ったんだよねー♡」

って喋ってたっけ。
義経様ね(ぇ)
そういや忘れてたわけじゃないけど来たんだよね。
まいまい行ってないかなぁ??
メールした時何とも言ってなかったからな。
行ってないか??
良いね。
同じ県にタッキー居るって(規模デカイな)

3誌買ったぁ(・∀・)ノ
感想はね、

渉君髪型やばっ・・・!!

何かピンクの傘持ったり服着たりしてる渉君って・・・天使ですか??

悩殺。いじめ。殺す気満々??(意味不明)

私は雨は嫌い。
髪が湿気に負けるから(・・・藤ヶ谷君??。ヲイ)
マイナスイオンもただの湿気にしか感じれない(ぇ)

あ。キスマイ、プレゾン出るんですね??
何かすごい忙しい感じするけど・・・キスマイにとっては良いことなのかな??
とにかくすごいなぁーーー・・・。



以下コメント返信↓↓

 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

飴玉みたいなメリーゴーランド
05'06(独り言*)
メロンパン1つで家族に亀裂が生じてしまいました。
この亀裂は二度と戻らない(はず)・・・。

私の大切なメロンパンっ!!!!(ぇ)


はい。



面接無事終了ー。


いやー。マジ緊張した・・・ようなしてないような・・・(ぇ)

緊張はしたよ!?
だって普通に夜寝れなかったし(苦笑)
しかも6時電車で行かなきゃいけなかったから寝た気もしなかったし。


髪も注意されなかったので安心しました。
けど、おじぎした時に目にかかるのが気になったとか?(私も気になった。ヲイ)
切ろうかピンで留めようか考え中。

面接の受け答えははちゃめちゃ(笑)
つーか、「友達は何人居ますか?」って質問さ・・・
どうなの??

えぇ!?人数!?えーっと・・・えーっと・・・(頭の中)


何でも話せて信頼している友達は10人くらいです・・・


微妙な人数(笑)
あとね、私だけ結婚したら~とか子供が出来たら~とか将来設計とか聞くし・・・。
嫌がらせですか、小○先生?(兵庫の方ですって)

まぁ。終わって良かったーーー。
次は11日に1対1である。
いやーーーー・・・。
けど、リクルートじゃないから良いや(・∀・)ノ

あ。有難う、渉君!!
教室入る前にポケットの渉君に力貰いましたからぁ(ノ∀`*)(はいはい)


これで憂鬱なのは自車校ーー。

明日仮免ー。

ぎゃぁーー(ぇ)

絶対落ちます。

この前も何を思ったのか、雨も降ってないのにワイパー2回もつけたし!!(ぇ)

ということで、落ちたら慰めて下さいね、渉君♡(死ね)


 » comment:2   » trackback:0  » top

両手で羽を真似て魅せれば 遠くに行ける気がしてこない?
05'05(独り言*)
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!




明日は面接練習だよっ。
やっばぃ。緊張するし(゜д゜)!!
イメージトレーニングではかなりの余裕振りをかもし出していましたが(ぇ)
今の私には余裕など存在せず。

やばいやばいやばいやばい。
絶対心の中で、

わっ、渉渉渉渉渉っ・・・・助けてぇ・・・・!!

とか死ぬほど言ってそう(末期)

どうしたら良いものか・・・。

がっ、頑張るけどね。

髪、黒くないって言われたら・・・どうしましょう??
欠席扱いだよ!?ひどくない!?
あぁーーー。平和な感じに終わってくれますように・・・(祈)

次の日仮免だし(最悪)



本当、渉君。助けて下さい。



以下コメント返信↓↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

キャラメル色の甘い思い出は トロトロに溶けてアワワワワ
05'04(ヲタネタ*)
私さ、カテゴリーに入れるの下手だね(ぇ)
昨日のは明らかに『Kis-My-Ft.』ネタではないのにね(苦笑)
直そうかと思ったけど「こんな失敗は二度としないように」って感じでさ。
要するにモニュメントだよ、モニュメント!!!(絶対違う)
分かる人には分かるネタ。

昨日は友達にDVDの音をMDに入れてと頼まれて頑張ってた。
えーっと、ほら!!大泉さんの!!(ぇ)
TEAM-NACSの所属してる事務所の音楽の祭典??みたいなやつでさ。
ライブの映像っていうのかな??
それを録るのに頑張ってました。
いやぁぁぁーーー(ノ∀`*)
ミスターダンディー♡ダンディー♡ダンディー♡だけど歌苦手!!(ぇ)
森崎さんと一生懸命になって歌ってる姿に感動(キラリ)
良い曲だったしねぇーーー。
あとは佐藤さんも好き(・∀・)ノ
これから副音声で聞いて楽しみますです。ふふふ。


何かさ、ニュージーでまいまいとNEWSとの妄想デートについて話してたら友達に、

妄想族(もうそうぞく)

って言われました(ぇ)

えーーー。
別に勝手に妄想してるわけじゃないし(笑)
妄想デートは事実DVDに入ってるんだもん!!
ちなみにまいまいは関西弁に弱いらしいです。
内君亮ちゃんとのデートにかなりやられたとか(ノ∀`*)
私はねぇ~~~。
色んな意味で手越君!!(ぇ)
照れくさいけど最高に好きだなぁ♡


あ。あぁぁぁぁΣ(゜д゜)!?

いいとも!に滝翼がぁ!!
思わず「ヒロシがかすむっ」とか言っちゃったし(笑)
だってヒロシ→アンガールズ→滝翼だもん。
右にいけばいくほど盛り上がってたよね。うんうん。
しかも、テレフォンショッキングロバート!!
秋山さんキタぁ━━━━(・∀・)━━━━!!
かなりめちゃくちゃな秋山さんのトークが半端なく好きです♡
タモさんもコント褒めてくれてるし(ノ∀`*)
だよね。だよね??秋山さん良いもん。最高だもん♡(ベタ褒め)
皆分かって下さい、マジ。
秋山さんと馬場さんの意思の疎通には感動☆
山本さんは妥協で選ばれたのか(笑)
自然体の色なんだね、馬場さん!!!
あぁーーー。面白かった♡
お友達紹介の時に「えぇーーー」って言われてなかったのがまたナイス☆(ぇ)


アンカフェ買って良かったーーー。
『ハツコイ』良いね。良いね。
坊君良いね!!良い曲作ってくれたねぇーーー(´∀`)
『似非占い』、『逃避回路』とか好き♡
詞とかめっちゃ素直だしさ。
「世界一あたしはkwaiiんですものぉ」だよ??
言ってみてぇーーーーーー!!!!(爆)
みくさんだから言えるものかもね。うんうん。

あ。滝翼届いたよーーー。
親に怒られて嬉しいけどブルーーー・・・(ぇ)


ごちゃごちゃ・・・
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

咲かそう 咲かせよう君と僕の花を
05'03(Kis-My-Ft.*)
親が居ないのに何故か野球を見ながらブログ更新中な私。
野球見てるとよく「おっさんっぽい!!」とか言われちゃうんだよね~~~(ぇ)
好きなんだから良いじゃないですかね!?
今日は大好きな由伸がベンチらしいです。めっちゃ残念です(ノд`)

午前中はゆっきーと遊んできました(・∀・)ノ
大体会うのは1ヶ月振り。
メールはちょくちょく愚痴程度(ぇ)してたけど会えば会ったで色々話すんだよね~、やかましい程に・・・!!!
帰りの電車に戻ったって感じ。
相変わらずの亮ちゃんで聞いてる方が恥ずかしくなったよ(ノ∀`*)
小さい子との戯れもありましてちょっとだけ子供が大丈夫になったかも。
たくさん話してたけど話すぎて忘れたかも(アホ)
まぁ・・・楽しかったってこと!!
テスト頑張ってね~~~☆(私信)

夕方は自車校。
予約入れた先生じゃなくてめっちゃ焦ったし(笑)
えーっと・・・誰ですか??って感じで乗ってましたよ。
とりあえず正夢になんないように必死でした。
2~3回乗るのってお金もかかるし精神的にも痛いんですよ!?(ぇ)
何か鬱々な気持ちにもなっちゃうし・・・(苦笑)
だからいつも以上に必死
泣いてる暇もないくらい必死。
必死すぎてエンスト3回。
しかも坂道で2回。
もう、爆笑するっきゃないっしょ!!!!!(意味不明)
けどね、優しい先生でさ。
きっとオマケに近い感じで「修了」のハンコくれたと思います(ぇ)
仮免絶体絶命・・・。
いや。頑張るけどね。多分。

明日は滝翼届く(・∀・)ノ
届くけどお金ないかも~~~!!!(ぇ)
お母さんに借りたらまた怒られるしなぁ。
今日アンカフェ買ったのが間違いだったのか???
いや。私は間違ってないよね??坊君ーーー??

写真日記更新。
昨日言ってて更新出来なかったやつもはった。

あぁーーー。仮免も緊張するけど面接練習もめっちゃ緊張するしぃぃぃぃ・・・!!!!
イメージトレーニングせな。うんうん。


あ。昨日はあまりに疲れてて9時には爆睡だったもんでメール返せなくてすみませんでした(汗)

全然ヲタネタないね。

 » comment:0   » trackback:0  » top

消えてゆく君の姿が 離れて逝く君との距離
05'02(独り言*)
行って来たよ、ニュージーランド村(・∀・)ノ(ぇ)

連休の間にわざわざ学年行事ですよ??
何が楽しくて行かなきゃなんないんだよーーー(ノд`)とか思ってましたがっ・・・


案外、楽しいーーー!!!(ぇ)


子供騙しも良いとこだろう的な考えで行っちゃダメだね。
誰よりもはしゃいでた感がある、私達(ノ∀`*)
だって白鳥(じゃないけど)ボートとか乗っちゃったんでよ??(私は乗ってませんが)
見てて腹が痛くなるほど楽しかったし(笑)

ひつじもいっぱーーーい居た(・∀・)ノ
のんきに草食ってた。呼んでも草食ってた(ぇ)

昼は焼肉の食べ放題!!ジュースは飲み放題!!
今日更新出来るか分かりませんが、写真日記にご飯風景を載せときますんで見て下さいね~~~。
分かりやすくはないです(ぇ)
んでねぇーーー。
ご飯食べてるときめっちゃふざけたね、長根さん??(笑)
2人でさ、

「はい、まき~あ~~ん♡」

とか、

「はい、長根~あ~~ん♡」

とかとか(爆)
食べさせ合ってた。
本気でバカやってた(ノ∀`*)
案の定??友達には引かれました。


ソーセージ作ったよーーー。
長根さんとの初めての共同作業
わきゃーーーー(ノ∀`*)♡
生々しい表現してますけど、2人の息が合わないと上手く腸に肉が入らないんですよ~~~。
私達はあまりに息の合い方が良かったので作業順調。
係りのお兄さんにも褒められたり!?(思い過ごし??)

ねじるときは、私のソーセージがあまりに張り詰めてて破裂するかと思った!!!
それ気にして爆笑してたらカメラマンのおじさんにも爆笑されました(ぇ)
それほどの張り詰め方でしたさ。
だから、ねじりの幅は長めに作って完成(・∀・)ノ
いやーーー。
終わったあとは肉臭かった(ぇ)けど、かなりの達成感だった(笑)

こんな感じでしっかり楽しんできました。
あんましつーか全然時間なくて全部見学出来なかったのが残念。
けど、面接練習前の楽しいひと時だった。うんうん。

そんな長根さんから素敵なプレゼントぉぉぉぉ♡を頂いてめっちゃごきげん(ノ∀`*)
今日も届いたみたいだから・・・あぁーーー!!!早く欲しい!!!(ぇ)

明日は自車校。頑張れ、自分!!(ぇ)
あとはゆっきーと遊んできます。恋バナ聞いてきます。

 » comment:0   » trackback:0  » top

光を集め 今 胸に灯る 火なら 炎にかわる
05'01(ヲタネタ*)
「LOVE SONG」のイントロが流れてるのにメロに入ると「冬のリヴィエラ」になってしまう私の頭の中・・・(ぇ)

暖かいねーーー。もう5月だよー。
あ。桜が咲きましたー♡(写真日記参照)
こっちは遅いんだよね。
お花見したかったけど風強かったので諦めーーー。

Happy birthday*小山慶一郎

おめでとうございます(´∀`)ノ
小山君は21歳かぁー。私より1つ上。亮ちゃんと一緒~(ぇ)
たまに喋りすぎてるアナタを見てイライラすることもありますが・・・!!!(オイ)
これからもNEWSの年上さんとして上手くまとめてっていって下さいね♡
私、別に小山君はオンチじゃないと思うんだけど????
なのでソロもガンガン歌って下さいねー♡(笑)

あぁー。恋バナ書いてるブログに打ったのに全部消えたし・・・。
マジ有り得ない!!打ち直す気になんてなれない!!
恋バナじゃないけどいっぱい打ったのにさ(ノд`)
何だよーーー。畜生!!!(オイ)
仕方ないので今からまたいってきます。頑張ります。


明日はニュージーだよ!ニュージー!!

・・・ニュージー・・・ランド・・・村・・・??(爆)

学年行事だってよ。
体験するやつでソーセージ作ってきます。
900円で・・・(リアル)
美味しいの作るよ~!!(多分)
本音としては行きたくなんですけどね。

3日は自車校。
この前予約入れた先生に、

あと2~3回乗らなきゃダメだな~

って言われて泣いた・・・夢を見た!!(ぇ)
超リアルー。絶対言われそうだし、泣いてそうだし(苦笑)
嫌だなぁ~・・・。いや!せめて頑張って仮免をとろう。

あ。リンク追加です!!
武内担の武内ゆきちゃんです(ノ∀`*)
同県のヲタさんです~~~♡
よろしくお願いします(・∀・)ノ


 » comment:0   » trackback:0  » top

