fc2ブログ
Calendar
« 03 | 2005/04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
このまま だきしめてたい 涙の言葉さえ ずっと
04'26(Kis-My-Ft.*)
友達が朝の5時まで飲んでたらしく気持ち悪がって死んでた(苦笑)
そんな子に、

お前、バカじゃないの!?

と連呼しまくり・・・(笑)

思いやりのカケラがないまきさんです。
けどけど。ちゃんと心配してるんですよ!?背中撫でてあげたし、うん!!
長根さんは帰ってすぐ寝たとは思いますが。
そんな長根さんから頂いたソバ!!
しゃーないから夜ご飯にいたしました(笑)
油揚げが甘くてちょっと嫌だったかも。・・・貰っといてなんだよ!!って感じですが、半ば無理矢理頂きました(ぇ)

でもさー、普通に自業自得ですよね??(ぇ)
飲まないよね、そんな時間までは。
・・・いや。私も寝ないで飲んだけど次の日休みだったしさ。休みなら飲めるけど、平日にそこまでやんないさ(苦笑)
ある意味尊敬する。うらやましい感じするよ~(笑)
早く治って私の攻撃に立ち向かう力を蓄えて下さい♡

昨日はですね、健康診断に行ってましていつもの電車で帰宅出来ず。
履歴書も書き直しして大変だったよーーー。
あまりの眠さに10時寝た(早)お子様レベルでございます。

接遇って授業の時に席替えする前のグループでやってたんだけど、隣の子(Sちゃん)と前の席の子(Yちゃん)が、

S:「やっぱ金八良いよーーー!!しゅうが良い!!しゅう!!」
(おぉ!!八乙女君!!)
Y:「良いよね~♡演技力めっちゃある!!ジャニーズ辞めて演劇でいけば良いのに~」
(そこまでかよ!?。笑)
S:「つーか、やーやーや(オイ)って何!?」
(え!?)
Y:「だよねー!!よく分かんない(笑)」
(分かる分かる!!!!)

そしたらSちゃんが私に、

S:「ねぇねぇ!!やーやーやってさ、八乙女君?と鮎川君と・・・あと1人!!あの子なんて言うの??」

(自信満々に)

藪君だよ(キラリ)


・・・何か妙な優越感(爆笑)

S:「あれ“やぶ”って読むんだ!!っていうか知っててすごいね!!」
Y:「うんうん!!」

だって・・・私・・・

私、ジャニーズ好きなんだよねー♡

はい。白状。
ジャニヲタをクラスの子にバラしたよ、自分(笑)
もう、この際どうにでもなれや!!
担任にはマジレンジャー好きバレてるし(ぇ)
はちゃめちゃさ。あはは!!(破壊)

良いんだよ。好きなものは好きだもーーーん♡
あぁー。楽しかったよ(´∀`)

最近手話を覚えた私は、よく藤ヶ谷ってやるんだよ。
良い感じに先生が“藤”“谷”を教えてくれたからさ(ノ∀`*)

NEWSのアルバムは明日かな?ちゃんと届いてくれればっ・・・!!
この先は通販止めて普通に買ったほうが良いのかな??
まぁ。早く聴きたい♡きらめき~聴きたい♡めっちゃ聴きたい♡
わぎゃーってなる!!わぎゃーって!!(ぇ)

アルバムを楽しみにして明日のエクセルも頑張るさ。
この授業、めっちゃ先生嫌い。半端なくうざいもん(笑)
明日もまいまいと討論会するぞー!!長根さん、元気になって下さいね??
これから履歴書書きます。明日締切!!・・・わぎゃー!!(ぇ)

 » 続きを読む
スポンサーサイト



 » comment:1   » trackback:0  » top