Calendar
« 03 | 2005/04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

あの一瞬の感じ それは祈りにも似て
04'30(独り言*)
シャワーの柄?が頭に降ってきました。
微妙に痛かったさ(ぇ)

今日はすんげぇメール着た(笑)
朝起きて4通着てた時点でびっくりしたもん。
慌てすぎて返事が遅くなってしまいすみませんでした(汗)


何かパソやり過ぎたかなーーー(苦笑)
めっちゃ頭痛い・・・(ノд`)


お部屋をキスマイモードにしようか迷い中。
来月にはまいまいもいらっしゃることですし?面白おかしいお部屋にします。
・・・ふふふ(キモイ)

リンク追加しましたぁ!!
草野担の雪さんと北山担のまゆちんさん(笑)
これからもよろしくお願いいたしますです(ノ∀`*)


以下武内ゆきちゃんに私信(´∀`)↓↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ 夜明けと共に
04'29(独り言*)
暖かいイチゴ・オレは止めた方が良いと思いました(ぇ)

今日は自車校に半端なく居た。
「自車校は話するとこじゃねぇーぞ!?」って突っ込まれても文句が言えないくらい居ました(笑)
私の効果測定なんてすぐ終わっちゃったからさ、友達が乗ったら帰ろうと思ってたけど寂しいとか言われちゃってさ。
今度は3日に乗るーーーー!!
これが終われば仮免いけます。なので頑張ります(ノ∀`*)

えぇーーっと。めざましテレビに??山Pとか亮ちゃんとか内君出たんですか???
全然知らなかったし!!!(苦笑)普通に夢の中でおにぎり探してたもん(ノд`)
切ねぇーーーよ・・・

今日はあんましっていうか全然ヲタネタないかもーーー・・・

なので終わりにしよう。
もう少しネット・・・わぎゃーーー(゜д゜)!!!
由伸がホームラン打ったぁぁぁぁ
すごいすごい(・∀・)ノ
由伸好きですよ。

あ、んで。ネットやって面接練習のことやって寝よう。
明日も色々出来ますしね。

以下はコメント返信↓↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

キエル ノコル ただ恋焼け
04'28(ヲタネタ*)
口癖が「バカじゃねーの!?」になりそうな口の悪すぎなまきさんです(ぇ)

春高の開会式録ったビデオ何処やったかなぁーーー??
最終日のは確実に分かるんだけどなぁ。
行方不明です。捜索願いものですよ。

『touch』聴いたよ(ノ∀`*)♡

何か大人になったね、NEWS!!
歌ってる曲とか歌い方とかが成長したって感じがすごくあって聴いててかなりヤラれてた(笑)
好きなのはやっぱきらめきの彼方へ!!
こんなに明るい曲なのに泣きそうになりましたから(ぇ)
・・・こういう曲にめっちゃ弱いんだよ!!
ラップの部分がすごく好き何だけど大っぴらに歌えず。
囁き加減で歌っております(ノ∀`*)
あとは恋焼け
最初歌ってるのは亮ちゃんかな??(違ったらすみません!)
何か意外な感じの出だしにドキドキしたよ。
サビもね、良いね~~~♡
基本的に歌詞は見ないで聴く子なんでよく聴き間違いを起こしてます(ぇ)

うんうん。2曲についてしか語ってませんが全部好きだよ(・∀・)ノ
チェリッシュのリミックスもあんな感じになるんて思ってもみなかったからさ。
びっくりしたってのもあるけど、好きだよ。うん。

・・・DVD・・・(ぇ)

いや。あまりの面白さに照れすぎて大変だった夜12時近く・・・(ぇ)
最初はメッセージから聞きました。
時間なかったから山Pと小山君としげは早送り(オイ)
内君ってかなり男前になった(・∀・)ノ
お礼とか言ってお辞儀されるとそれに合わせて私もお辞儀(ぇ)
あ。多分、これ全部やったかも(笑)
手越君の時が最高潮だったなーーーー。
最近の手越君は可愛いから格好良いになってやばい。
大人だね。アンタ(何キャラ!?)
草野君はやっぱり電車で会う草野君もどきに似てると思う(ネーミングにセンスなし)
いや・・・思ってるのは私だけかもしれませんがっ!!
笑った顔?ハニかんでる顔??めっちゃ可愛いですね♡

次はぁ~~~妄想デート(違)

私的に妄想。妄想デートですよ。アレは!!!(はいはい)
とりあえず内君から(笑)
見た瞬間「腕細っΣ(゜д゜)」とか思って半ば引き・・・ウソウソ。引いたかもだけど、筋肉の付き方とかは好きですから♡腕長いしねーーー(マニア??)
たこ焼き食べさせてもらっちゃたし!!
やっべぇーーー。どうしようって感じだよーーー!!
えーっと・・・夜は秘密なんですか??
ピンクだね。世界が!!(死ね)

次は手越君。赤面炸裂。爆笑死決定な感じ(爆)
手越君ってさ、すんごーくキザなセリフも簡単に言っちゃう子なんですか?(疑問)
びっくりした。びっくりしすぎてやばかったし。はは。
何かサッカーのゲームやってた時にカメラの視線が手越君より高かったんですけど・・・あの目線は彼女のものじゃ・・・??(笑)
明らかに手越君のが低くなってたよね。うん。マジウケた。
クレープは2人で1つですし、ラブラブになっちゃおうよだし。
可愛いなーーー。自分ーーーー(ノ∀`*)

草野君はね、ニヤニヤしてる顔が素敵で好きです♡
お前も可愛いよとかさ・・・殺されるって!!!!!(ぇ)

まいまいに貸しちゃったから残りはあとで。
でもさ、皆よくカメラ相手に出来たよなーって感心してました(笑)
妄想ばんざーーーい(・∀・)ノ(ぇ)

明日は自車校で入り浸り~~~。
学科のやつやんなきゃいけないらしい。行きたくない、マジで。
頑張るけどねーーー!!


コメント返信↓↓
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

自分を信じること 今日の笑顔の意味
04'27(Kis-My-Ft.*)
えーっと・・・ブログのタイトル変更しました!!
友達に決めてもらいました。しかもめっちゃ突然に・・・(ぇ)
前のすごい直球勝負な感じ満載でしたが今回のも意味不明(笑)

はい。ってことで。
今日から自分にけじめをつけるために内担降ります。

今月の30日で内君のこと好きになって1年になるんです。
そこまでは好きで居たいなって甘い考えでいたけど、やっぱり今の自分の中には横尾君の存在が大きすぎる。
こんな感じで内担名乗んのはやっぱいけない気がするんだよ。

色々考えた結果。
横尾担として今日から生きてきます★

もちろん内君も大好きだよ。
1年前にMステで歌うNEWS見て内君のこと好きになって・・・
あの時内君のこと好きになってなかったら、NEWSもエイトもキスマイも知らないままで出会わなかった。
ヲタ友も出来なかった。
だから全てをつなげてくれた内君には感謝してます。
本当に有難う!!
(現にNEWSのアルバムにはドキドキですから♡)

ということで、これからは横尾担として生きていきます(・∀・)ノ

---------

今日は、手話のテストで良い点取れたし、朝から色々メールきたりして嬉しい気持ちでいっぱいです。

よーし。将来設計作文を書きながらDVD見るぞー!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

このまま だきしめてたい 涙の言葉さえ ずっと
04'26(Kis-My-Ft.*)
友達が朝の5時まで飲んでたらしく気持ち悪がって死んでた(苦笑)
そんな子に、

お前、バカじゃないの!?

と連呼しまくり・・・(笑)

思いやりのカケラがないまきさんです。
けどけど。ちゃんと心配してるんですよ!?背中撫でてあげたし、うん!!
長根さんは帰ってすぐ寝たとは思いますが。
そんな長根さんから頂いたソバ!!
しゃーないから夜ご飯にいたしました(笑)
油揚げが甘くてちょっと嫌だったかも。・・・貰っといてなんだよ!!って感じですが、半ば無理矢理頂きました(ぇ)

でもさー、普通に自業自得ですよね??(ぇ)
飲まないよね、そんな時間までは。
・・・いや。私も寝ないで飲んだけど次の日休みだったしさ。休みなら飲めるけど、平日にそこまでやんないさ(苦笑)
ある意味尊敬する。うらやましい感じするよ~(笑)
早く治って私の攻撃に立ち向かう力を蓄えて下さい♡

昨日はですね、健康診断に行ってましていつもの電車で帰宅出来ず。
履歴書も書き直しして大変だったよーーー。
あまりの眠さに10時寝た(早)お子様レベルでございます。

接遇って授業の時に席替えする前のグループでやってたんだけど、隣の子(Sちゃん)と前の席の子(Yちゃん)が、

S:「やっぱ金八良いよーーー!!しゅうが良い!!しゅう!!」
(おぉ!!八乙女君!!)
Y:「良いよね~♡演技力めっちゃある!!ジャニーズ辞めて演劇でいけば良いのに~」
(そこまでかよ!?。笑)
S:「つーか、やーやーや(オイ)って何!?」
(え!?)
Y:「だよねー!!よく分かんない(笑)」
(分かる分かる!!!!)

そしたらSちゃんが私に、

S:「ねぇねぇ!!やーやーやってさ、八乙女君?と鮎川君と・・・あと1人!!あの子なんて言うの??」

(自信満々に)

藪君だよ(キラリ)


・・・何か妙な優越感(爆笑)

S:「あれ“やぶ”って読むんだ!!っていうか知っててすごいね!!」
Y:「うんうん!!」

だって・・・私・・・

私、ジャニーズ好きなんだよねー♡

はい。白状。
ジャニヲタをクラスの子にバラしたよ、自分(笑)
もう、この際どうにでもなれや!!
担任にはマジレンジャー好きバレてるし(ぇ)
はちゃめちゃさ。あはは!!(破壊)

良いんだよ。好きなものは好きだもーーーん♡
あぁー。楽しかったよ(´∀`)

最近手話を覚えた私は、よく藤ヶ谷ってやるんだよ。
良い感じに先生が“藤”“谷”を教えてくれたからさ(ノ∀`*)

NEWSのアルバムは明日かな?ちゃんと届いてくれればっ・・・!!
この先は通販止めて普通に買ったほうが良いのかな??
まぁ。早く聴きたい♡きらめき~聴きたい♡めっちゃ聴きたい♡
わぎゃーってなる!!わぎゃーって!!(ぇ)

アルバムを楽しみにして明日のエクセルも頑張るさ。
この授業、めっちゃ先生嫌い。半端なくうざいもん(笑)
明日もまいまいと討論会するぞー!!長根さん、元気になって下さいね??
これから履歴書書きます。明日締切!!・・・わぎゃー!!(ぇ)

 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

声をあげて 僕の想い 君の胸に届けてあげるから
04'24(Kis-My-Ft.*)
やっべぇーーー!!!!

本番用の履歴書シクったぁ・・・(゜д゜)かも・・・??

しかも志望動機と自己PRのとこ(苦笑)めっちゃ細かいとこ!!
あんなに苦労して下書きしたのにっ・・・!!
いや。いちおはごまかしてみたり往生際の悪いこともしてみたんだよ、うん。
大泉さん見てたから失敗したのかな?(ぇ)
きっと担任に突っ込まれて書き直しなんだよ。絶対そうだよ・・・(ノд`*)
27日までに終わんのかぁーーーー?
居残り決定って感じがぁぁぁぁぁ・・・

今日は暇すぎて暇すぎた(ぇ)
なので少クラを観返してました。
どうしてか分からないけど、藤ヶ谷君の腰付きばっかに目がいって半端なくやばい・・・(オイ)
セクシーなんだよ、藤ヶ谷君。
キスマイで一番踊り上手いよね??
手付きっていうか身振りっていうか・・・何もかもっていうか・・・(ぇ)
私的にはそう思う。うん。
最近はめっちゃ上手くなったけど渉君はいっぱいいっぱいな感じ(笑)
見ててドキドキする。違う意味でね!!

あとは、昨日言ってた小説を更新した~★お疲れーー!!
っても連載小説だから続きがないと意味不明なんだよ(苦笑)
更新は時間がある土曜日の夜とかかな??
まぁ。サイトの場所は秘密じゃぁーーー!!(何キャラ?)

写真日記更新中。
基本的に写真日記は父親の携帯から更新するんです。
え?理由?
お金がかかるから(ノ∀`*)(オイ)
これは秘密事項ですね。
バレたら・・・やばいべ??(気軽)

あんましヲタネタないねぇーーーー・・・。

あ。最近このブログが『ナイトメア』系で検索されてるのが何かウケた(笑)
あんましメアのこと喋ってないよね??
たまーに触れてる感じで(笑)
アンカフェで引っかかれば嬉しいかも!!
あ。海月で引っかかれよ!!
・・・違う!!横尾君とか・・・!!!

何かめちゃくちゃになってきた(笑)

まいまいと長根さんに手紙書いて寝るぞ。
明日も学校頑張りますーーー。
健康診断に行って来るさ(・∀・)ノんじゃー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

切ない物語なんて どこにでもあるよ
04'23(ヲタネタ*)
さっきからきらめきの彼方へが離れません。
ずっと同じとこ歌ってるし。
アホかってくらい(ぇ)

避難訓練っていつだっけかなぁ??
5月に入ってからか?・・・忘れた(オイ)
まぁ。どうでもいい話だよね(笑)

今日は高校の時の友達と遊んできたよー。
色々と話せて愚痴れる良い友達なんだよね(ノ∀`*)
私がこんなにおかしくなっちゃりしても(ぇ)普通に接してくれるしさ。
やっぱ友達好き!!友達は大切だね♡

友達と別れてから1人自車校に。
向かう途中にある武内君ちの神社(ぇ)に寄って行って、今後の人生のことでも相談しようかなとか思ったけど断念。

こんな感じで今日はヲタネタねぇーや(ぇ)

明日は暇すぎだから小説更新します。
いずれリンクにはれたらはるさ(・∀・)ノんじゃー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

生命のきらめきを 魂で感じるなら
04'22(ヲタネタ*)
横尾ぉぉぉぉーーーー!!!!

はい。MステのNEWSの感想。

始めにキスマイっぽい衣装を着た人がちらほら見えてたから「おぉ!?」とか思ってたけど、なかなか映らない横尾君。さすがだね(・∀・)ノ(ぇ)
藤ヶ谷君を見つけた瞬間素で指をさす・・・
名前は呼び捨てで連呼ね。コレ癖になった(笑)
良いよねーーー。藤ヶ谷君と北山君。
センターにいらっしゃるからめっちゃ映るもんね。
山Pのソロなのに藤ヶ谷君がバッチシ!!
最強だね。惚れるねーーー(ノ∀`*)(意味不明)

あぁー。あんまし映んないなァーーーってがっかりしてたら・・・!!

内君の後ろにアンタっ・・・横尾君っ!?(ぇ)

ぎゃーぎゃー騒ぎました。
W王子じゃんって感じで♡
やっべーもん。
期待してなかったこの2人が並んで映ることっ!!
胸がっ、胸が苦しいくて死ぬーーーー(死んでくれ)

・・・そんな感じで、メインそっちのけ(オイ)
あ。山P!!歌詞間違えたね(笑)
ふふふ。見逃しませんよ?(誰や)
きらめき~歌ってくれたら嬉しかったなぁーーー。

何だろうね、この胸のときめきはぁーーー(ノ∀`*)

あ。雑誌買ったよ(・∀・)ノ
まだちゃんと読んでないけど、横尾君がめっちゃ素敵だった!!
ワサビね。ワサビ(笑)
あの顔は本当に辛い?って意味の顔なのかね??
演技っぽいきもするが。ケラケラ。
得意そうな感じすんのにねー。残念です、渉君っ!!

今日はペン字の授業中に『歩』って漢字が出てきたので、はりきってさんずいを付けて『』にした(´∀`)♡
いやー。楽しいね、暴走(ぇ)
だけど、来週?再来週?添削して見せなきゃいけないんだってさ。
あはは。やばいね、コレ(笑)

今日は勢いあまって藤ヶ谷君のことをふじやがくんって言いました・・・
その後友達に「ふじやがーーー!!」って言われ帰ってきました(ぇ)
誰にだって間違いはあるのさ。うん。

自車校に行ってまた暴走してきて、明日もまた行ってきまっす~。大暴走してくるさぁ(・∀・)ノ

 » comment:0   » trackback:0  » top

季節が変わっても二人は 一緒だと信じてた
04'21(ヲタネタ*)
いやー。メンテナンスしてて更新出来ないかと思ったよ。
今日は履歴書書きがないから暇人です(・∀・)ノ

SUMMARY最高

わぎゃーーーー。
やばいやばいやばい・・・!!!!

コンサート映像って本当は苦手なんですよ。
だって寂しいじゃん(苦笑)
あの空間には自分は居ないんだもん・・・ははっ(意味不明)

けどけど。



ツキノミチで泣いた。
こんな曲初めてだよ。
草野君の声に何か救われた気がした。
空いてた穴が埋まった気がした。
すごい泣けた。



キスマイは・・・
藤ヶ谷君しかちゃんと確認出来てない(笑)
何かさ、藤ヶ谷君って映り込むの上手いよね?
んで横尾君ってさ見切れるの上手だよね?(・・・褒め!?)
映るかな!?って瞬間にカメラがどっかに行くっけねーーーー。
マジ切ねぇーーーし(苦笑)



気持ちは暇人だけど親がうるさいからこの辺で消えます。
今日も一段と意味不明な内容ですみません;;

 » comment:0   » trackback:0  » top

神様もっと 神様もっと 時間をください
04'20(独り言*)
本当に時間が欲しいよ、うん。

履歴書はとりあえず完成系です。
お疲れさまです、自分!!よく頑張った自分!!(意味不明)
って・・・実は本番の書かなきゃいけないんだよねーーー。
これは27日までだから大丈夫だけど(・∀・)ノ
気長に頑張ります。
志望動機もオッケーだったし。ワイワイ。

キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
サマリー届いた!!さすが、新星堂!!(ぇ)
やっべーーーよ。
これから鑑賞会♡絶対寝れない感満載♡
まいまいに感想言わなきゃいけないしね。
今からドキドキです、はい。

あ。まいまいは完璧KAT-TUN好きさんになってるっけ(笑)
良いね。ヲタ子(ノ∀`*)万歳だって、マジ。

あ。今日ってはぐれじゃん!!
見なきゃ~♡
友達にも宣伝バッチシした。

暇じゃないけど頑張りって色々します。
急ぎすぎて意味不明な日記ですみません・・・(笑)

でわ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕とすりかえて 愛したモノ教えてくれ
04'19(独り言*)
今日も暇・・・じゃないけど更新してみたり(・∀・)ノ

何かパソコンの調子が悪すぎる。
接続とかめっちゃ遅いし(溜息)
どうにかしてくれよーーーー。

昨日、まいまいとメールしながら普通に寝てた(ぇ)
テンションとか普通だったはずなのに、今日学校で会ったら、

「昨日、メールしてるときテンション高かった!?」
「えっ!?めっちゃ普通だったよ!!何で!?」
「だって、手越君のこと好きってたらお目が高いとか・・・(笑)」

あぁ。言ったね(笑)
だって、何か嬉かったんだもん。
良いね~♡ヲタ友はマジで大事だよーーーー♡

よーーし。また、履歴書書き頑張ります♡
めっちゃ中途半端な内容でごめんね・・・(ぇ)

 » comment:0   » trackback:0  » top

大切な場面が 例え色あせても あの人の言葉を忘れない
04'18(独り言*)
平日来ないとか言いながら来た(ぇ)

何かね、暇!!

うそうそ。今から履歴書書きますよ~。
本番用にも手を付けますです。緊張です。怖いです(ぇ)

明日の授業がとりあえず嫌。
1・2時間目は死んでることでしょう・・・。当たらなきゃ良いな(切実)

あ。まいまいがキスマイにハマってくれるようにと!!少クラのビデオを貸したら、KAT-TUNにハマっちゃったぁ(ノ∀`*)
あたたぁぁぁ~(笑)
人生ってそういうもんだよね?
けど、藤ヶ谷君には相当興味を持ってくれて感激です(・∀・)ノ

明日も頑張って学校に行きます。でわ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

やっと逢えたね 君の声だね その手を握りしめたい
04'17(横尾渉*)
腕がパンパン。足もパンパン。全身もパンパンでパンパカパーンです(意味不明)

今日は予告通り?長根さんと遊んで来ましたー。しかも私の地元で(笑)
でもさ何もないんだよ、私の地元は?
駅だけがやたら大きくて利用者があんま居ないような街だよ!?(念押し)
そんな寂しいような街で遊びました。はい。

まずは就職先になるかもしれない某薬局に。
駅から近い位置にあるから行きやすいし、長根さんが此処に住んでも大丈夫なように近くにスーパーもありますし!!(・・・リアル。笑)

んで、次はよく分からないけど某城跡に・・・(笑)
何か歴史好きらしくてめっちゃ楽しんでたっけ。
昼飯食べて地元のショッピングセンター(笑)に行ってフラフラして、地元の不甲斐なさに切なくなってとりあえず謝って(ぇ)

あとは色々回って・・・あっ。某神社に行ったんだよ。
ずっと行きたかった神社にーーーー♡
案外地元の神社とかって行かないもんじゃないですか?
だから初めて行ってきた(・∀・)ノ
名前がねぇ、ヲタ心をくすぐるような神社なの(ノ∀`*)
今日更新出来るか分かんないけど、写真日記を参照して下さい。
見ればすぐに分かるよーーー♡(嬉)

そして、お茶してパソいじりして夕方になったから駅に戻ろうってことになりバス停まで徒歩。
始めはの~んびりゆ~くりキスマイの話をしながら歩いてたんです。
そしたらのんびり話す私達の横をバスがァ・・・(゜д゜)
マジ有り得ないくらい走ったね。うん。
人間頑張ればなんでも出来るんだ~ってくらい頑張って走った(笑)
体力にはめっちゃ自信ないんだけどね。頑張った、自分等!!

駅に着いたらまだ汽車・・・電車まで時間があったから、地元のメインの50mの展望台に登ってきました。
街が一望出来るらしーが私は信じてません(ぇ)
そこの展望台には家族連れさんと一緒に登って行ったんです。
そしたら、展望台には高校生くらいのカップル(古い・・・!?)が居て・・・
何か気まずーーい(苦笑)
めっちゃラブラブしてんだもん。
私等に見えないとこで(死角)ハグしてたっけよ、ハグ!!
きゃーーーー♡
羨ましすぎて対抗意識燃やしてバカみたいにはしゃいでました。

そんなこったパンナコッタ。
長根さんの乗る汽車・・・電車を見送ってから帰宅。
改めて地元を歩いてみるっていうのも楽しいもんだね(ノ∀`*)
長根さんが此処に住んでくれたらめっちゃ楽しそう♡
今度はお家に招待するからねーーーー。お待ち下さい。

あぁ~。今日の私の口癖。

藤ヶ谷君渉君

うん。マジ話。
1mも歩かないうちに何の気になしに口にしてた(笑)
おかげ様で明日は『藤ヶ谷君禁止令』が出ました・・・(ぇ)

がっ・・・頑張れ自分!!

明日は何しようかな~。
あ。今日は渉犬の話を書きます♡めっちゃ久しぶりにーーーー。
まぁ。授業は真面目に受けましょうね、自分?


 » comment:0   » trackback:0  » top

ファンタスティポ 切ない眩さで
04'16(ヲタネタ*)
待ちに待った土曜日だぁぁぁぁ!!!!
ぶっちゃけ、毎日パソコン自体はいじってたから更新したくてしたくてしゃーなかったよ(ノ∀`*)(ぇ)
あーーーー。嬉しい!!嬉しすぎる土曜日!!
だけど、今日は自車校・・・。
しかも2時間も予約入れちゃったぁ・・・(大苦笑)
マジ行きたくないし(ノд`)
い、いや。頑張らな。早く免許取得せな!!

最近、クラスのジャニ好き(剛君)のまいまい(まんま。笑)にキスマイを見せるが私のブーム。
まいまいがジャニ好きって知ったのはめっちゃ最近なんだよねー。
クラスに居るなんて思ってなかったからね。
絶対ヲタ子は私だけだと思ったもん(笑)
お昼食を一緒に食べるようになってから。うんうん。
身近にヲタさんが居るってことで、今は包み隠さず(ぇ)ジャニヲタ!!って感じをアピですよ(ノ∀`*)
事実ヲタ子だもん。隠せねぇもん(笑)
長根さんとは毎日横尾君とか藤ヶ谷君のこととか語りまくり・・・っていうか私が勝手に喋ってたんだけど(ぇ)、まいまいも加わってさらにパワーアップ゜+.(・∀・).+゜
昨日は友達とファンタスティポの話になってフリ教えて遊んだし(なので題名がファンタスティポ。笑)
まいまいと軽くユニット組める勢いですね(ノ∀`*)
ふふふ。めっちゃ楽しいよ♡
まいまいには藤ヶ谷君の魅力が十分に詰ったビデオを貸したんで月曜日の反応がめっちゃ楽しみです♡ぎゃははっ♡
やっぱヲタ子が近くにいるって幸せだねーーー!!!!

内P見てるんですけど、秋山さん格好良いーーー(ノ∀`*)めっちゃ好きやぁ♡
あ。秋山さんっていうのはロバートのね。
何かロバートのコントってめっちゃ私の周りからは不評なんだよ。
いや、確かに秋山さんの作り出すキャラには半ば引けるよ!?(オイ)
だけど、そんな秋山さんが素敵なんじゃないですかぁ!!!
やばい。今のブロッコリーに話しかけてるの面白すぎ(爆笑)
だから皆、お願いだから気付いて(切実)

ヤフーのオークションで買いたい物があって悩んでたんですよ。
んで、買おうかな~って意味で喋ったつもりが、

あぁ~・・・ヤフー買おうかなぁ・・・

はい。突っ込まれました。
これからホリ○もんって呼ぶぞ!!とか・・・(笑)
すみません。買えません。買えるわけがございません。

サマリー(カタカナ表記かよ)のDVDもう少しで届くねぇーーー(・∀・)
めっちゃ楽しみだぁ♡
横尾君がどんだけ映ってるのかとか横尾君が何してるのとか横尾君がっ・・・(待て)
私の基本は横尾君ですから。ぎゃはっーーー(ぇ)

自車校行って2時間乗ったよーーーー。
めっちゃ疲れた。
1時間乗ったあと全身がガクガクでトイレ行った時とか、ドアにぶつかりまくってた(笑)
あとちょっとで1段階終了ー!!就職試験もあるし頑張るぞぉ!!

今日めっちゃ長いね(笑)
よーし。履歴書手直しして宿題やって寝ます。
明日は長根さんと遊ぶよ~(予定)

 » comment:1   » trackback:0  » top

ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない
04'12(独り言*)
始めに。

これから真面目に就職活動開始です。

まぁ。これについては最後にでも詳しく書きます(・∀・)ノ


少クラの感想書きーーー。
とりあえず、びっくり・・・(ぇ
びっくりしすぎて笑ったよ。
あ。苦笑ね、苦笑!!!!
だってさ、あの横尾君の位置は明らかにおかしくないですかぁ?
ローラー乗ってるのはマジ好きなんだけど。
けど1人乗りすぎだってば(苦笑
北山君ときょんと藤ヶ谷君は一緒の衣装で、バックはバックで一緒の衣装なのに・・・

えっ?横尾君は?(ぇ

普通に歌ってる3人の間をローラーで滑ってる時点で何かが違う・・・
何か何か。横尾君はキスマイを飛び出してソロデビュー?みたいな(笑
やっちゃいましたか、横尾君!?

そんな横尾君にマジ惚れてるんだよーーーー!!!!(自担さまは?

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(絶叫

関ジャニ∞がテレビにぃぃぃぃぃ(゜д゜)!?

知らん!!知らなかったつーの!!
いや、知ってても忘れてたのかも!?
ぎゃーーーーーっ!!!!!どっちにしろマジショック・・・
母親からの電話で気付く私って・・・?
やばいやばいやばいやばい。涙出そう(苦笑
何で忘れてんだよぉ・・・。忍玉だって未だに聴いてにゃいし・・・(オイ

自担さまーーー・・・(ノд`)゜・。.・。

これって毎日内君のことじゃなくて藤ヶ谷君のことばっか考えてたせいなのかな?(ぇ
今日は良いことがあったはずばのに一気に落ちた(苦笑

いや。過ぎたことはしゃーない。

内君好きだよ?(ぇ

はいはい。始めにも書きましたが、就職活動に本気で力を入れていきたいと思ってます。
私、就職は地元希望なんです。
だけど毎年地元の求人があんまなくて、今年もないんだろうなって考えてたら何と!!

今日地元の求人がぁぁぁぁぁ!!!!!

奇跡です。本当に奇跡。
だから頑張ってみようと思うんです。
自分の力を精一杯出しきって頑張ってこようかと。
地元ってこともあって希望者も多いし、書類選考もあるんでちょとやばいかなとは思うんです。
だけどこんなチャンス絶対ないからさ。

なので平日は更新お休みします。
土日は普通に書くよーーー(・∀・)ノ書かなきゃストレスだもん(笑
これからは自分のために頑張ります。

とりえず担任と会話しても涙が出ないようにします(ぇ


私信なり。

*華ちゃんえ*

華ちゃーーーん(ノ∀`*)
お手紙とビデオありがとぉぉぉぉーーーー♡(うざい
ビデオ見まくって発狂する気満々です(またですか
こんな日記をいつも読んでくれてるなんて嬉しすぎです★
私もしっかり読んでるよ(キラリ

お互い色々大変なことが多いと思うけど心の支えを頼りに頑張っていこうね!!

お返事書きますね♡

それでわ(´∀`)

 » comment:0   » trackback:0  » top

この街で ずっと せつなさ抱いて
04'10(Kis-My-Ft.*)
春だからかな?本気で眠い・・・(ぇ

学校に行き始めたってのもあると思うけど。
昨日は学校っていうか、就職のガイダンスあった。
親子で参加何だけど親子でやる気なくして遊んでた(笑
資料に絵を描いたり、私の字が汚いと怒られたり・・・(ぇ
こんなとこでやるなって話です。
あぁ~・・・。
こんな話ばっかされると、本当に頑張って就職しなきゃいけないって実感させれたりしてさ(苦笑
私絶対、最後まで学校に行く自信あります(キラリ
嫌だけど頑張って親から自立します。
いい加減しなきゃやべぇーもんねぇ(´∀`)

高橋由伸素敵ですねぇー・・・(ノ∀`*)
家族にはバカにされるし、彼は不調な時も多いけど私は応援してます!!!!
テレビが潰れるのは痛いとこもあるけど私は野球が好きだ(・∀・)ノ
高校野球じゃなくてプロ野球ね。どちらかと言うと!!

今日は少クラ♪
めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ♡
コレ見れば明日からまた頑張れるんだよーーー。
自車校あるけど頑張るもん。
横尾君見て藤ヶ谷君見て北山君見てきょん見て・・・っていうか、萌えて(ノ∀`*)
わきゃーーーー♡(ぇ
マジ見たい。っていうか、ちゃんと録れますよーに!!

あ・・・今日は姉の誕生日だ・・・(゜д゜)
剛君と一緒なんだよね。
うらやましいーーーなァ(´∀`)
あんまり好きじゃないんだけど(オイ)、私のたった1人しか居ない姉だからね。
とりあえず、おめでとうございます
お願いだから早く嫁に行ってくれ(切実

少クラの感想を夜に書くかも?
暇だったらまた来ます。それじゃ(・∀・)ノ

 » comment:0   » trackback:0  » top

♡Happy Birthday♡
04'09(ヲタネタ*)
Happy Birthdayやまぴー

めっちゃ日付ごまかしてますけど!!(ぇ

山P、誕生日おめでとう(´∀`)ノ
いやー20歳だね。大人大人!!!!(興奮
同い年なアナタがめっちゃ好きです(ノ∀`*)

これからもいっぱい頑張ってね♡
だけど、髪は短い方が好きっ・・・(オイ

いやいや。
頑張れ!!!!山Pーーーー♡(意味不明

 » comment:0   » trackback:0  » top

在りの侭が大事です 空を向いて歩こう
04'07(独り言*)
マジねっむーい・・・

初日にしてこのありさまだよーーーー。

今日は席替えをしました。

神様は私のことが好きなんでしょうか?(ぇ

何と?私の席は今の席から斜め右前に移るだけ(´∀`)
すっごいよね?奇跡起こしすぎ?
ってもこんなとこで運は使いたくないんだよねー(苦笑
あ。友達と席離れたんだよね。
弱ヲタ子の友達(ぇ

超つまんねぇーーーー(ノд`)

まぁ、そう思ってるのは私だけらしーからちょっと寂しい・・・(ぇ
友達的には後ろの席になれて嬉しいらしーーーよ?


今日はすごいカミナリです。
音が鳴るまで大分時間かかるから遅いから大丈夫でしょうね。多分(ぇ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜д゜)━━━━!?

よっ、横尾君がエクステ付けてる・・・(驚

とりあえす帰りの電車で見た感想です。

格好良いし可愛いし(ノ∀`*)
やっべぇーーーーー!!!!マジやっべぇーーーーよぉぉぉぉ!!!!(やばいのはお前だ
髪、ストレートになったね。明るい色だし。

眠いので今からいっそいで見て寝ますね。

 » comment:0   » trackback:0  » top

神様もっと 神様もっと 時間をください
04'05(独り言*)
今日は長根さんと遊びました(*´∀`*)ノ
暖かかったら動物園に行ってきゃっきゃしようと思ってたんだけど、あまりに寒すぎて買い物に変更。・・・春なのにどうして、岩手県?(ぇ
長根さんと一緒に某ショッピングセンター(?)に行ってきた★

長根さんはヲタ子じゃないんです。普通のちょっと人より多方面での知識が多い子なんです(ぇ
だけど、会った瞬間から私と長根さんの会話はヲタク全開トーク…(笑)
全部私の影響なんだよね、うん(ノ∀`*)
だって、ヲタ仲間(?)が身近に居ないと寂しいんだもん。
だから頑張ってます、私(キラリ
そんな長根さんは最近きょんを覚えましたァ━━━(・∀・)━━━!!!!(拍手
メールしてる時に普通に『きょん』って言葉が出てきて感動してました(*´∀`*)

そんな私達が夢中になったことは・・・あえて此処には書かずなのでこちらにどうぞ(笑

ヲタじゃないのにヲタネタでプリクラ撮りました
ヲタネタっていうか・・・藤ヶ谷君?(笑
ほらほら!!

『.。.+:*゜゜*:+.。.宇宙パワー.。.+:*゜゜*:+.。.』

とか??(にやにや
前も藤ヶ谷君で撮った(笑
キスマイとか渉君のこと書いたりしてね。
良いね~ヲタプリ最高だ(ノ∀`*)

んで。お店の中をフラフラしてたら、『FOTO』と書かれたものを発見!!
コレを発見した瞬間、

藤ヶ谷、大倉、大輔、大倉

と連呼・・・(ぇ
一体何がしたかったのだろう(謎
大倉君は2回も登場しちゃってるしねー。

買い物のあとは長根さんの家に行ってパソコン。
いっぱい検索かけて探し物して。

あぁー。マジ楽しかったわ~(ノ∀`*)

長根さん有難うー。アナタのおかげで楽しい休日になりました(´∀`)
それにヲタ度がガンガン上がってるみたいで嬉しいです(笑


あァー。学校始まるー。
コレ5日の日記だけど、実際は6日に打ってますから(ぇ

明日から学校。
初日から席替えーーーー・・・。うんざりーーーー・・・(苦笑

まァ。良いや。
また頑張りますです。

 » comment:0   » trackback:0  » top

だって世界一あたしはkawaiiんですものぉ
04'03(独り言*)
↑死ぬ前に一度言ってみたいな(ぇ

昨日は自車校がはちゃめちゃで(自車校っていうか自分?)すごい凹んだァ・・・(ノд`)
ちゃんとやりたいのに出来ないもどかしさとか、自分のアホさ加減にイライラ。
家帰ってからも誰とも口聴きたくない位の鬱~な気分。
部屋に戻ってからは泣いてましたから(苦笑

・・・悔しーの!!!!
ちゃんと出来なすぎで・・・(ノд`)
だから頑張るもん。頑張って頑張って泣かないようにします(ぇ

あァ~・・・筋肉痛が半端なく辛いよぉ(苦笑
っていうか、全身筋肉痛。
弱いな、マジで。

久しぶりに小説書いてます。
ゆっきーの為のじゃなくて自分用?の自己満足のを・・・(オイ
自分に都合の良すぎる展開ばっかで読み返すとマジ恥ずかしいんだよね(笑
しかも設定上は関西人なのに所々標準語にっ・・・(笑 ・・・ダメやん、自分(゜д゜)
けど好きなんだよねー
今は大倉君のをメインに書いてますが、はちゃめちゃ(笑
つーか、いい加減に終わらせな~。
いつかサイトに載せたいなァーとか勝手に思っちゃってるんだけど・・・読みたいですか?(オイ
読みたい人が居て下されば考えて載せますし、居なきゃ身内で楽しみます(ノ∀`*)

うわァ~。少クラ、大阪で収録するんですかァ!?
しかも5月16日?大倉君と横尾君Birthdayに?
すっ、すげぇ!!!!すげぇーつーか、嬉しい!!!!(・・・っても行けませんが
これって前日まで舞台やってるのが関係してるのかな?
・・・良いなァー。
良いなぁーーーっ。
私も横尾君に「はぴーばーすでーーーー」言いたいよっ・・・(ノд`)(切実
いっ、岩手の片隅で地味に祝ってやるさ。

横尾渉19さーーーーい!!!!おめでとぉぉぉぉぉ(普通にまだだから

 » comment:0   » trackback:0  » top

震える思いにまた登る太陽
04'02(独り言*)
今日は何だか自分の不甲斐なさ?に泣きそうです(苦笑
つーか、家に帰ってきた時点で涙目ですから・・・(ノд`)


けど、また頑張るもん。
こんなんじゃ諦めないもん。



おぉ!!!!


妙に暗い(笑

昨日、サイドブレーキが上げれなくて必死になってたので筋肉痛です。
友達には弱すぎ!!って言われた(笑

か弱い系です。マジで。

ヲタネタなくてごめんね。
また明日書きます♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

我侭を言うのもいいんじゃない だってまだお子様なんだから
04'01(ヲタネタ*)
はァ~・・・(溜息

今日の運転ははちゃめちゃ過ぎてマジ笑えないかも。
自車校行くの憂鬱だよー(;´д`)
行きたくないよー・・・。拒否症状だよー。ダメだよー。

あぁー弱い子(笑

まァ、今日も6時半からだから頑張ろうっと。
同じ先生かな?ならマジ楽なんだけどね(*´∀`*)ノ

乗るの待ってるときに恭君と目が合ったんだよね(ノ∀`*)きゃきゃ♡
さき君にも会ったんだけど、さき君って本当に力ないっけね(笑
ドアをちゃんと閉めれてなかったっけ。地味にか弱いのか!?


あぁぁぁぁ!!!!!
もしかしたら、もしかしたらだよ!?もしかしたっ・・・(ウザイ

KAT-TUNコン行けるかもぉ!?

うわァァァァΣ(゜д゜*≡*゜д゜)

どっ、どうしよっ!?
マジ嬉しすぎるんですけどぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
断られること前提でゆっきーに聞いたらまだ分かんないけど行きたいって言ってくれたの!!
予想外のお答えにびっくり。だけど、嬉しいー(ノ∀`*)
メールしてて「キスマイ付きそうだから行きたいんだよねー♡」って私が言ったら、「キスマイか」って言われた(笑
ごめんね。私の心はキスマイっていうか、横尾渉?(ぇ
あぁ。行きたい。行ければマジ嬉しい。マジ死ねる。
多分このままいくとゆっきーがダメでも1人で行くよぉ(´∀`)寂しいけど・・・(笑
けどけど。行けることが決まったらまた何でも頑張れちゃう気がするんだよね。


 » comment:0   » trackback:0  » top

