Calendar
« 02 | 2005/03 | 04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

ずっと好きな事をして僕はただ唄う
03'31(独り言*)
アクセル好きなまきです。

今日もアクセル踏みまくって先生に苦笑されました(ノ∀`*)

自分で言うのもなんだけど、幅寄せは結構上手に出来るみたい!!
止まる時に何となく寄せてみたら地味に褒められたから(´∀`)
あとはギアを入れ間違えた時に言われる前に直したら、

先生「おぉ。よく分かったね~」
まき「あぁ・・・何か音が違った(笑」
先生「音ぉ!?音は・・・あんまり変わらないんだけどなァ~・・・(笑」
まき「えっ・・・」

・・・あれ?(笑
私にはかなり違うく聞こえたんだけど?
耳までイカれてきたのか、自分!?(笑

こんな感じで明日も乗るよー。
何か間開けたら先生に「何で乗らないの?」的なこと言われた(笑
学校とか拒否とかでさ(;´д`)(ぇ
頑張ります。同じ先生かな?多分。


Excite!!


今夜は徹夜でExcite!!(・∀・)ノ
徹夜で関ジャニ∞鑑賞会♡
徹夜で大倉忠義鑑賞会♡
徹夜で内博貴鑑賞会♡

基本的には悶えます(ぇ

感想は後日。

明日は嘘付く日だね。
・・・っても、付けるほどの能力はございません。
誰も騙せません。
すなわち良い子(ノ∀`*)(ぇ
こんな純粋な子に騙しメールとか送らないでね?ちぃちゃん?

今日はNEWSのコンサートの初日だね。
どうだったのかな(*´∀`*)ノ楽しいのなら良いよね♡
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
03'30(独り言*)
今日は宅急便が2つ届く予定でした。

うわーん(ノд`)゜.・。・゜・
また(?)裏切られたよー。

エイトのDVDが来なかったァ・・・

ははは(空笑

今日はこれ一晩中見て元気とか萌えー♡とか(ぇ)色々貰って、明日の技能実習頑張ろうって決めてたのになァ(遠い目
これじゃぁ明日頑張れねぇ・・・
笑ってやって下さい。
本当に弱い子なんです。
何かに助けられて生きてるんです(ぇ

けどけど。アンカフェはちゃんと来たもん!!(写真日記参照
だからコレで元気いっぱいに車に乗ってくるさ(・∀・)ノ
頑張りすぎておかしくなってきてやる!!(意味不明
それに乗り終わって家に帰ってきたら届いてるはずだもんね。
2時間乗っちゃうけど頑張るよー(ノ□`*)(叫

だから感想は明日以降で。

あ。今日ね、意味不明にも【登場人物】とか作ってみた(´∀`)
基本的に本名出しまくってたんだよね、私(ぇ
最近ヤバイ気がして・・・。
だからそういうことで(どういうことだ

 » comment:0   » trackback:0  » top

愛の唄で キミを包めるのならば
03'29(独り言*)
学校に行ってきて新1年生の為の学校紹介(?)の冊子作ってきたよー(*´∀`*)ノ

私のグループの団結力はすごかった!!
ワープロ、横一列占領だもんねー(ノ∀`*)
面白かったよ。何か。

そんな感じで久しぶりに友達会って楽しかった♡
色々バカにされたけど(ぇ)やっぱ友達に会えるって良いことやね(´∀`)
終わったあとはプチデートしかけたし。
いやー。ちぃ、有難う(*´∀`*)ノ

帰って来たら即自車校に行って学科受けてきた~。
明日も学科のみー。本当は乗る気してたけど、指導受けたかった先生が予約でいっぱいだったから諦め。
明後日に2時間乗るぞー!!
いい加減慣れた(笑

赤い実、有難う(ノ∀`*)(ぇ

あっ・・・!!私の自車校の癒しの恭君が他の女の子とめっちゃ仲良くしてたァ・・・(ノ□`)(ぇ
・・・大切な私の癒しっ・・・つーか、恭君の苗字ね、赤い実と一緒なの(ノ∀`*)(爆笑

さすが、私の癒し系♡(めっちゃ意味不明

軽くKAT-TUNのコンサートのことを友達に喋って誘ったけど無理やった(苦笑
行きたいよ~・・・。
会いたいよー・・・渉君にっ・・・!!

っていうか・・・

亮ちゃん大好きなゆっきー!!

音信不通だよ、君・・・(爆笑 

あァ~。今日は眠いので。バイバイ(・∀・)ノ

写真日記大量に更新♡
めっちゃ下らないけどね(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

バイバイ、バイバイ全部リセット。
03'28(ヲタネタ*)
アクセルを踏むのがとことん好きみたいです、私(ぇ

いやー。2回目乗っちゃいました(ノ∀`*)
先生に半笑いされるほどの運転さばきでした。
カーブで加速する奴ですからねぇ(危ない
褒められると失敗するし、アクセルも踏みまくるし(笑
けど、マニュアル車もなかなか楽しかった~(*´∀`*)
先生も良い人だったし。
明日は学科のみー。・・・安心(笑
学校に行かなきゃいけないしね。
今日も頑張りましたァーーー!!!!(ぇ

あ。宇宙パワー有難うー*。.。:+*゜゜*+:。.。ヽ(*´∀`*)ノ*.。.:+*゜゜*+:.。.*

全ては気合で頑張るんだよ。ふふふ。・・・つーか、慣れ?

朝、情報ツウ?でKAT-TUNのコンサートのことやってたっけ。
急すぎて録れなかったけど(ノд`)

やっぱコンサート行きたいなァー。
っても、マジ金ないんですけどね(苦笑
けど、新幹線あるし普通に日帰り出来るし、渉んにも会えるし・・・(ノ´∀`*)?
あァァァァ・・・。
会えるなら会いたいよー。
絶対夏忙しいもん。就職活動だもん。遊んでる暇ないもんー・・・(涙
今しかないのかな?


けど、行くならマジ1人だ(爆笑


うわァァァァァ(゜д゜)!!

危ねぇー!!!!
エイトの未公開録り損ねるとこやったァ~・・・(;´д`)
絶対やると思ったんだよ、漫才♡(*´∀`*)♡
私、むちゃくちゃ笑ったよー。最近、妙なことですら笑えるの(失礼?
終わったあとのひなちゃん涙目やったし(大爆笑
横山君のやつに爆笑だったし(笑
良いね、横山君(・∀・)ノ 
いやー。可愛い可愛い。
ついでに今はタッキー&翼見てますね。
タッキー、キレイなお顔ですねー(ノ´∀`*)
君の筋肉は苦手なんだけどね、うん(ぇ
翼君のリアクション最高だね。びっくり顔(笑

解析見たら面白かった(・∀・)ノ

『ピエトロ君』って・・・(笑

結構前に喋ったもんね。ピエトロ君♡
『ピエトロ君=-F-君』だもーんねぇー♡
私はアナタの書く詞と歌声が好きだよー(ノ∀`*)
明日?明後日?はアンカフェ(´∀`)ノ
金銭的にはめっちゃ厳しいんだけどメアも欲しいー・・・。
かなり厳しいんですけどね(苦笑

YOMI君ー(ノ´д`)!!

5月にプラさん新曲ですねー♡

わっ・・・。

5月は滝翼でしょ?KAT-TUNのDVDも出るっけか!?
つーか、DVDに関しては買うかマジ未定(苦笑
横尾君・・・キスマイ!!(オイ)映ってるよね!?
・・・欲しいけど・・・(ノд`)
現実問題難しいよね。
4月の末にはNEWSのアルバムだしねー。
嬉しい悲鳴をあげつつもお金を稼がな茨城にも行けんっ!!(意味不明

 » comment:0   » trackback:0  » top

そう迷いの中で 君は君になるのさ
03'27(ヲタネタ*)
昨日の日記が全然まとまってないね(ぇ
基本的に文章力のない奴なんで・・・(苦笑

やっとでうたばん見たよー(遅
ゲームとかやってんの嫌いなのさ。
・・・いや、面白いんだけどね。
普通にトークしてくれてた方が私は好きですね。
皆にいじられてる(?)手越君がめっちゃくちゃ可愛いね(*´∀`*)
あまりの純粋さに大爆笑でした。
面白いこと喋るかの前に皆喋れば良いんだよ、喋ればァ!!!!(私的に
手越君、最高最強(ノ∀`)
しげってやっぱり頭良いんだねー。感心感心(ぇ
回転が良いのかな?
クイズに正解しなくて、料理が食べれず文句を言ってる亮ちゃんが面白かった。
そうだよね、普通に食べたいよね(´∀`)

あ・・・。自担様の記憶がない・・・(オイ
微妙にまっすーも(゜д゜)!!
髪長かったなァって感じたくらいかな、うん!!(必死

歌ってる時に草野君がニコニコしてるのが可愛かったな。
最近結構ニコニコ顔で歌ってるね♡
見てると幸せになれます!!
あとあと。サビのとこのフリで亮ちゃんと内君としげ??のフリが違う気がするんだけど・・・勘違いかな!?(ぇ
勘違い大王なのさ、私(何だそれ
多分、違うと思うの!!多分ね、多分!!(ぇ

あァ~・・・KAT-TUNが全国回るらしいですね!!
びっくり。
NEWSは仙台来ないのに・・・なしてKAT-TUNはァ・・・っ(ノд`)
寂しいなァ。
けど、行きたいな。
けどけど、金ないなァ・・・(悲痛
日にち的には休みの日だし余裕で行けそうな感じなんだよ。
キスマイが付くならマジ行きたい!!
自担様より先に横尾君初体験(ぇ)したい!!
そんな感じでパソコンやりながら母親に聞いたら、

「あー!!KAT-TUNが仙台に来るよ!!(興奮」
「・・・誰よ?」
「“ごくせん”に出てた2人のグループ!!」←私の説明もどうかと。笑
「あァ~。誰と行くの?」
「・・・1人で・・・」
寂しいね~・・・」

だっ、だって、亮ちゃん好きの友達はキスマイ見たさにお金払ってくれなさそう・・・(苦笑
北山君好きらしいけどね、うん。
だから行くなら1人かな?
ついでに親にあっさり「バイトしたら?」って言われた(笑
ごもっともです、はい。

渉んに会いたいっ!!


小堀君格好良いし可愛いよ~(ノ∀`*)♡
ぶっちゃけ大谷君より小堀君とくっついて欲しかったなァ~・・・(独り言
小堀君にハマってる自分はかなりの年下好きな気がして・・・(;´д`)
いやいやいや。好きなんだよ!!年下ばんざーい(´∀`)ノ(意味不明
玉森君好きだァァァ!!(絶叫

 » comment:0   » trackback:0  » top

さぁ涙を拭いて 明日へとでかけよう
03'26(ヲタネタ*)
車に乗ってる間ずっとここの歌詞が流れてたよ・・・草野君っ(ぇ

春高バレーの最終日が今日だってことをすっかり忘れてたまきさん。

歌ってる途中から録っちゃったァ・・・(ノд`)

亮ちゃんのソロの部分をビデオにおさめれなっかたの(涙
いつもハイライト?的なのやって見れなかったのにっ。今日に限って普通に歌ってるとこ映しちゃうんだもんなぁ~・・・。
凹むー(苦笑
なので、終わりの方から録り始めてそのまま自車校にごぉぉぉぉ!!!!(ぇ

今日の内君は腕出し担当じゃなかったけど、何で?(ぇ
っていうか、内君!!!!

髪切ったァ!?

超超超ーっ超!!!!(ウザイ
・・・格好良い(ノ∀`*)半端にゃーいの♡
驚きすぎて無駄に大絶叫・・・(迷惑
いやァ。私、髪短い内君がめっちゃ好きなんだよ、うん。
アレはパーマなの?
かけたりとったり大変だね、内君(ぇ

そんな感じで。
今日の初乗りは、宇宙パワーもさることながら横尾渉パワーで頑張った。
あ。NEWSパワーもだね(内博貴パワーじゃねぇ?
乗る前に待ち受けを見て元気貰って・・・(ノ∀`*)
1人でニヤニヤ・・・(変人

乗った感想↓

何かめっちゃ楽しかったの!!
あんなに緊張してたのが嘘のように・・・(笑
けどけど。
結構いっぱいいっぱいな感じで運転してるのに先生が半端なく話しかけてくるの!!
マジ無理だから(苦笑
けど、余裕ないくせに普通に返してたからねぇー。
気持ちを察して下さい(切実

また、頑張りまーす(*´∀`*)
宇宙パワーと横尾渉パワーと内博貴パワーで♡(笑

写真日記更新。
初公開携帯の小窓(イメージウィンドウっていうのか?)の待ち受け(笑
分かる人には分かるはず!?
横尾君だったんだけどぉ・・・ごめん!!軽く今は小堀君だァ♡(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

いつからか やっと 無くしたくない
03'25(ヲタネタ*)
「横断歩道」が「横尾渉」に見えるんですけど?



暇だったから「歩」って漢字にさんずい付けときました(ぇ

明日はついに初乗りを体験してきますよー。
マジ怖い。絶対ヤバイ。教官の先生を呆れさす自信あるし(苦笑
緊張しまくり~・・・。
寝れない感じするしぃ・・・(ノд`)
しかも一人だし!!!!
けどけど。怖いけど頑張ります。
NEWSにいっぱいを・・・っていうか、勇気!!を貰って頑張りますよ(*´∀`*)ノ

あっ。

宇宙パワー・・・?(ぇ

これは藤ヶ谷君か(笑
この際(オイ)藤ヶ谷君でもっ・・・!!!!

明日で春高バレー終わりだね。しっかりビデオセットして行かな。
あ・・・ガンダムだァ・・・(゜д゜)

 » comment:0   » trackback:0  » top

気まぐれみたいな白昼夢。
03'24(ヲタネタ*)
行ってきましたよ、自車校に。
運良く?友達と行けたので安心。

今日はね、一番最初の講習と適性検査を受けに行ってきたの。
それだけなのに超緊張(爆笑 
友達にも不思議がられたけど、マジしゃーないの!!
緊張体質なの(ノд`)
んでんで。

一緒に受けた人はね、自分抜かして2人(゜д゜)

少なっ!!(爆 
まァまァ。時期も時期だもんねー。もう、春休みも終わりですし?
一緒に頑張ろうね!!さき君と恭君!!(ぇ

ってことで、明日は学科のみ。
明後日は友達と後輩に押されて(?)乗ります!!!!
マジ嫌だけどね(苦笑
がっ、頑張るもん!!恭君と一緒にやるもん・・・(ノд`)

私がいちいち恭君にこだわる理由。

彼の名前が恭平だから・・・(*´∀`*)
きゃー♡きょーん♡きょんきょんじゃーんっ♡(テンション妙
君は私の自車校での癒し

案外(?)後輩の子達も優しかったので色々喋れたので良かったァ(単純
適性検査の先生も面白かったし(笑
「まだまだ、遅いですよ~!!」
・・・笑って早くなんて出来ないから!!(爆
ビデオも面白かったさ。
ずっと口開けて見ててごめんなさいでした(アホ

本当に頑張りますです。


横尾君ってマジ美脚ですよね?(真顔
驚いちゃったよー。
超女の子みたいな感じ!!!!
軽い嫉妬を覚えた感じ(ぇ
っていうか、横尾君後ろに居すぎ!!何かボヤけてませんか、アナタ?(笑
でもでも。素敵だから良いけどさ、うん(*´∀`*)ノ
さすが私の王子様ァ♡(死

内君の特集?記事みたいなのあったね。
びっくりしましたよ。
本当にさ、子どもの頃から可愛いし素敵だったんですねー♡
妹さんも可愛らしいし。
君の結婚願望にはかなりイジメられてますがっ?私は強く生きるよぉぉぉぉぉ(ノд`)(意味不明
担当様大好きだもんっ!!!!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

緊張のあまり泣けそう・・・(ぇ
03'24(独り言*)
あぅ・・・(´д`)

午後から自車校だよぉ・・・。行きたくないよぉ・・・(泣

友達、卒業式で来れるか分かんないってさ。
1人で行かなきゃ行けないけど本当に本当に行きたくない・・・(素
明日から乗るのかなァ。
本当ね、やだ(ぇ
まだ乗る気になれないのよ。
逃げちゃダメなんだけど、とことん逃げます(オイ

NEWS見ていっぱい勇気貰って行って来るもんっ(ノд`)

でわ。心の叫びを書いたとこで続きは夜に(*´∀`*)

 » comment:0   » trackback:0  » top

水没して沈んじゃっても別に良いんじゃない?
03'23(ヲタネタ*)
えっ・・・(゜д゜)

わわわァァァァァー・・・!?(動揺 

NEWS★アルバム発売決定ヽ(*´∀`*)ノ*゜゜:+.。.+:゜゜*

もう、びっくりしちゃったよ。
パソコンにメールくるってこと最近なかったから「何だろ~?」って軽い気持ちで見てたらコレだもん!!
マジ嬉しいー(´∀`)♡
でもでも。・・・4月かァ~・・・(遠い目
だって前の週ってSUMMARYでしょ?うわァ。2週間で軽く1万越え・・・!?

ひゃーっ!!!!!(悲鳴

嬉しい悲鳴のはずがちょっとツライ悲鳴なり(ノд`)゜.・。・゜
けど。待ちにまったアルバムだもん♡
絶対聴こう♡友達にもメールして教えときます(*´∀`*)♡

今日は家から出たくなかったんで母親にMyojoとポポロを買って来て~♡とメールしたのに買って来なかったァ(゜д゜)!!
ちっ、畜生っ!!!!(オイ
今回のキスマイってバレーなんでしょ?
楽しそうで何よりです♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

愛する意味の音符は 音の符の調べ
03'22(ヲタネタ*)
自車校に行って会った後輩に言われた一言。

「何してるんですか!?」

いやいやいや。
自車校に来る理由なんて免許取るしかないっしょ(笑
あんまり好きじゃない後輩だったけど(ぇ)、ちょっと可愛い1面を目撃しちゃいました(*´∀`*)

そんなワケで。
自車校に行ってきました。
行きたくなくてかなり逃げてたんですけど、今年は就職活動の年ですし免許ないのは痛いので仕方なく・・・(苦笑
入った瞬間皆に見られたのよ!!
入口では制服着てタバコ吸ってるし(苦笑
お前等私より年下じゃん(゜д゜)!!
しかも、そのタバコ吸い高校生が私のこと見て(多分)「メガネフェチ~」とか言ってて。
本気で止めてくれぇー!!って思って中に入ったよ。
お前がメガネフェチだなんて知らねぇーよ・・・。
私は手と唇フェチ・・・(もっと、どうでも良い
超怖かったよ~・・・(ノд`)
まぢ今の高校生怖い・・・苦手だよっ・・・(涙
そんな若々しい空気の中で路上に行った友達を待ってから受付を一緒にしてきました。
友達居なかったら素で帰った(ぇ
・・・怖いのっ!!!!(はいはい
今日は面倒だったので(ぇ)、木曜日から頑張りますです。
心の弱い子なのでいじめないで下さい(切実

まっすーのデコ出し超可愛いー(人´∀`)。.。+*:゜゜:*+。.。.☆。.+*゜゜*+。.★
わぎゃーっ!!!!って感じ!!!!(分かりにくい
NEWSの衣装って毎回可愛いよね♡
今回ので内君が腕を出してて本気で萌えたァァァァ~・・・(´∀`)
普段はあんまり腕出し担当じゃないじゃないですか?(何だよ、ソレ
だから嬉しい♡有難う、内君♡
亮ちゃんも腕出し担当だったね~。
あァァァァ・・・好きだァ~・・・♡
つーか、内君!!
やっぱり踊り上手になったよね(*´∀`*)
18歳になってからすごぉぉぉく大人っぽくなったよぉ♡
私の心がきゅんきゅんです(ぇ
草野君がイヤホン?直してる姿が好きです。
ちょっとハニカミながら歌うのがすんげぇー格好良い(・∀・)ノ
手越君も大人っぽーい。
もう友達に「防寒スタイル」とは言わせません!!(ぇ

あ。↑コレ春高バレーの感想ね、うん。

この曲良いなァ~。CDになるのかな?
金銭的には痛いけど(笑)、出るなら嬉しいな~★
友達もアルバム出たら欲しいって言ってたっけ(ノ∀`)

皆NEWS聴こう!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

赤い月をずっとながめた それだけでなんで泣くんだろう?僕は消えたくなる
03'21(独り言*)
昨日は高校の時の部活の飲み会でした♡
飲ーんだよっ。
大好きな王子には会えず、飲みすぎて目が回るし、何故か寝ないで大貧民だし(ぇ
楽しみだったのは王子が来ることダケだったの(オイ
皆、ごめん。けど、マジ。
私、王子に会ったら何喋ろうか色々シュミレーション(ぇ)してたからさ。
全部無意味になりましたァァァァ!!!(苦笑
・・・妄想ってやっぱイケナイことにゃのかね?(ぇ

けどけど。楽しかったです。
全然仲良くなかった男子にぶちゃけトークされたり、先輩に「キモイ」連呼したり、パート仲間の寝言に爆笑したり、赤い実の話してみたり(おっと。ネタが【イロゴト】。笑)と・・・色々喋れて良かったです♡
今度はいつ出来るか分かんないけど後輩や王子にも来てもらいたいですねぇ♡

私ねぇ、20日の11時過ぎに家出たんです。
王子に会えるって浮かれすぎてたせいか、

春高バレーの録画予約忘れた・・・(゜д゜)

ひゃーっ!!
電車の中で気付いて素で息吸った・・・(ぇ
吸いすぎておかしい人だった(爆
急いで親にメールして超頼んだよ~・・・(ノд`)
危なかった。
帰ってきて録画を見返したらしっかり可愛い♡格好良い♡NEWSがっ(人´∀`).。.:+゜゜+:.。.
嫌だけど父親には感謝です。仕方ないけど感謝です。
良かったです。マジ。
ってもまだ見てないからこれからゆっくり見ます♡

あ。友達に携帯の待ち受け見られて「え?手越!?」って言われた・・・。

えぇ!?手越君っ!?しかも呼び捨て!?

手越君じゃないって(゜д゜)!!

びっくりしすぎて大声で、

横尾渉だよ!!

と・・・(笑
大声に意味があったのかは定かじゃないけど・・・。
手越君は好きだけど、私の王子は横尾君なの!!(いや・・・内君?
ジャニーズに詳しくなってとは言わないから、横尾君と手越君の区別はつけて下さい。是非(ぇ

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕がここで 君を見てるから
03'19(独り言*)
ねーむーいー・・・。
っていうか、頭痛ヒドイっ・・・(苦笑
こんなんで明日は飲めるんでしょうかァ?(ぇ

やったァ♡明日は飲むこと抜きにしても王子に会えりゅぅ~♡(最高潮にキモイ
王子は私の永遠の王子ですから(人´∀`)ぎゃははっ♡

そんな感じでマジ眠いのよー・・・。
昨日も何か寝れなくてボーっとしてたし。
押入れで寝ちゃおうかと思ったくらい寝れなかった(ぇ
ドラえもんになる気満々でしたよー(意味不明

最近面白いんだよ、毎日がっ。

あァ~♡明日は春高バレーの開会式なり♡
リアルタイムでは家に居ないんで見れませんがめっちゃ楽しみだよ(*´∀`*)

チェリッシュ聴きまくり。
胸がきゅんきゅんしまくり♡(死
本当に良い曲ですね、うん。


ごめん。ネタが微妙だ(笑

あ。今日、アンカフェと滝翼予約完了★
聴けますよーに♡

明日は更新しにゃいです。なので、明後日に会いましょう(´∀`)ノ

本当にテンション妙でごめんなさいねぇ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

手をひろげて 夜の風 受けとめたなら もっと騒げ
03'18(ヲタネタ*)
NEWSの春高バレーのイメージソング聴いちゃったァヽ(´∀`)ノ.。.:+゜゜+:.。.。.。+*゜★゜☆゜*+。.。

さっき地元のニュースで春高に出るチームの特集してて「へぇ~」って感じで見てたら流れたァ!!
びっくりしすぎてテレビの音出るとこに耳近づけて一生懸命に聴いてました(笑
あ・・・あんまり覚えてないけど(ぇ)、まっすーと亮ちゃんと内君の声を聴いた♡
NEWSの曲って本当に良い曲だよね。
“チェリッシュ”ね。好き。心癒されるー(*´∀`*)
大きな愛を育む的な詞に応援されて私も頑張りたいです♡

今日はプラのFCから会員証等が届きましたァ♡
マジ嬉しいー♡
・・・っていうか、佐川急便さん!!(ぇ
ああいう大きいのは無理矢理にポストに入れないで下さい(笑
出しにくいこと極まりないですよー。
私、物凄い格好で外に行ったんだけどかなり格闘しちゃった(笑
恥ずかしさいっぱいです(/_\)
会報読んでたらブッチ君が梱包してくれたの!?
きゃー!!Σ(゜д゜*≡*゜д゜)
この封筒(ぇ)一生捨てれないじゃん!!有難う、ブッチ君!!

あ。写真日記をリンクに追加しときました☆
戻るとHPの方にいっちゃうんで注意して下さい(>_<)

わーたーる君っ。すーきーだァー♡(破壊

 » comment:0   » trackback:0  » top

大事なモノ少し 一緒に見つけたよね
03'17(ヲタネタ*)
♡Happy Birthday*玉森裕太君 

おめでとー♡
好きになって3日くらいですが(ぇ)好きです(人´∀`)。.。:+゜゜+:。.。.。.:+★゜゜☆+:.。.
これからも応援するよー♡

今日は友達に会ってきて色々話してきたよー。
めっちゃ楽しかったァ(*´∀`*)!!
ヲタはちょっと止めて・・・(ぇ
普通の友達だもん(笑 ヲタ友の時は有り得ないくらい爆発しますがね♡

んで。新星堂でフラ~っとしてたらオリコンが売られてて・・・
NEWS表紙っ!?
びっくりして見てたら店員さんが傍に来て、

「コレ、早く買った方が良いですよ(^∀^)朝から問い合わせとか殺到してて在庫出してるんです(笑顔」と。

ぎゃー!!買うしかない!!と思って買ったよ~♡
内君が格好良いし手越君が可愛い♡まっすー何か良いし!!草野君男前だし、亮ちゃんの笑顔がマジ最高だし!!山Pの髪型すごいし(オイ)小山君が素敵だァ♡
買って良かったにゃ(・∀・)ノ

今日は幸せなりー♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

物語は 僕らで作ろう
03'16(独り言*)
子供がさ、親とくらしたいって思うのは当たり前のことだよね。
例えどんなことされても自分のこと産んでくれた親だもん。
愛されたいし、傍に居てほしい。大切に思ってほしい。
親にそう思われたいから子供も子供ながらに頑張って親の期待に応えようとする。
私の本音は、ゆずゆちゃんにはずーっと結平のとこに居てほしかたなァ。
・・・そう、すべて(↑)ベイベネタ・・・(笑
友達から最終回の話はチラっと聞いてたんだけど、自分で読んでみるとすごく切なくて・・・泣きました(苦笑
結平がゆずゆに「ばいばい」って言ったとき、涙止まらないしっ!!
当たり前のことだとは分かってたけど、やっぱ寂しくてねぇ・・・。

私、本当にゆずゆちゃんのことが大好きなの!!
私もこんな良い子産みたいよー・・・(ぇ
色々学ばせていただきました、はい。
槙先生のまんが好きだァー!!
次回の作品も楽しみにしてます♡お疲れ様でした♡

そんな感じで「~ベイベ☆☆」を買ったときにフラ~っと雑誌のとこに行ったら、キレイに陳列された雑誌の隙間に居た手越君と目が合った(・∀・)ノ(笑
「月刊 Songs」って雑誌の表紙、NEWSだったんですね!!(ぇ
1冊しかなかったので迷わず買いました♡・・・2千円持っていって良かったァ・・・(笑
まァーたいつもの店員さんでヲタばれしちゃったよー(ノ∀`)アタタぁ~・・・!!
気にはしにゃいから大丈夫、うん♡
雑誌のインタビュー読んで初めて気付いたこと。

「チェリッシュ」って恋の叶う歌だったの?(オイ

小山君の話し読んで初めて知った(笑
だよね。「今じゃ 大きな愛」って歌ってますもんね、うん!!
そんな感じで。

チェリッシューヽ(*´∀`)ノ。.。:+゜゜+:。.。.。.:+☆゜゜★+:.。.

もうっ。届いてるなら早く言いや!!
玉森君にファンレターを書きながら聴いてます♡(突っ込みどころ満載
ほんとに良い曲だね。
内君の甘ったるい声にドキドキです。亮ちゃんの「まだ知らない 明日の~」ってとこに胸きゅんっ♡
いやァー。胸に染みる良い曲です(ノд`)
カップリングとかはまだ聴いてないいんで、ゴロゴロしながらゆっくり聴きます♡
有難う、NEWS!!感謝、感謝ですよー!!

・・・妙な感想で申し訳ないです(汗
軽く言ったけど、玉森君可愛い♡
私、気にしだしたら止まらない子なんです。なのでかなりヤバイです。
4歳も年下だよ~。自分、どんだけよ!?
あ。そんな玉森君。
明日誕生日じゃんっ(*´∀`*)♡
勝手にたくさん祝います。祝わせて下さいっ!!(ぇ
マジ、好きかもしんないんです。

内君と横尾君のスペシャルツーショットを見るとどうしても手でを作ってしまう私ですが、
あーしーたーはー、友達と遊んできます~。
楽しみだァー。 

 » comment:0   » trackback:0  » top

今じゃ大きな愛
03'15(独り言*)
きょんー。きょんーっ。きょんっ。

君を見た瞬間、何故か泣いてしまったよっ・・・!
理由?うーん。多分ない(ぇ 何か泣けた(苦笑

さっき、市内放送で振り込め詐欺があったから注意しろと言ってた。
へぇー。こんな田舎で(゜д゜)
あ。田舎だから起こるのか。
何かこんな身近であるって怖い~・・・(苦笑

パソコン、微妙に壊れてる?仮想メモリがどうとかで・・・。
えっ!?何ソレ!?知らないし(笑
もう、やだァー・・・(ノд`)
せっかく直って帰ってきたというのに。最悪です。マジ。

内君、踊り上手くなったね。・・・って私に言われてもって感じでしょうが(笑
うん。踊れてる。
前は半ばごまかしてたとこがあったような?(笑
っていうか、NEWS自体が踊りとか歌とか前より上手くなってる!!
すごいねぇー♡(●´∀`●)♡

友達に会いたい。横尾君のこといっぱい一方的に話したい(ぇ
めっちゃ会いたいよー・・・。


あァ~・・・。が欲しい~・・・(*´_`)

そんな私は最近、玉森君が気になってしゃーないです。

 » comment:0   » trackback:0  » top

海月万歳。
03'14(独り言*)
血液型選手権ー。私はO型ー。

今日もビリ(*´∀`*)

たまに見るといつもビリなの。寂しいよね。
A型の人のアドバイス(だったかな?)が良いらしい。
・・・家族のアドバイスか。
私以外皆型。・・・絶対聞きたくない(笑

こんな寒い中、遊園地に行きたくてしゃーないんですけど?(ぇ
今、地元の遊園地入園料無料だってさ(・∀・)!!
行くしかないよね!?
遊園地か動物園が良いかも。
行きたい!!マジ行きたい!!連れてけぇー(;´д`)
私を連れて行けぇー!!(破壊

そんな感じで、友達から急に誘われてお出掛けして来ました。
定期も有効活用せなもったいないしね、うん。
まァ、お出掛けってっても友達の大学に連れてかれただけですが。
めっちゃ部外者な私でしたが(ぇ)図書館で血液疾患の本や中原中也の本を読んでました。
バレるかかなり不安だったけど普通に考えれば大丈夫なのねー(*´∀`*)
大学って人数多いし!!(オイ
やっぱ大学の雰囲気って良いな。
私は専門だからすごく憧れるよー。あ・・・課題とかレポートとかは嫌だけど(笑
私も大学に合格してればっ・・・(ノд`)って今さら過ぎ。
大学に行ってればとか考えるけど、今が楽しいので良いです♡
大学落ちたおかげでヲタ友も出来たんだしね(*´∀`)
そうそう。一緒に出掛けた子ね、型だったの。
・・・別に大した意味はないけどね(笑

ネタがにゃーい・・・(´д`)
切実な悩みだよ、コレ。
あ。あった!!
昨日、地元のレンタルショップで本を買おうとしてたら『チェリッシュ』が流れたの(・∀・)!!
あまりの嬉しさに遠くに居た友達のとこまでダッシュっ。
教えてあげたら「そんなこと言いに来たの!?」と言われてしまいました(笑
・・・ヲタ子は何に対しても必死なの!!(ぇ
初めて全部聴きました♡
2番は1番とは同じ流れでいかないんだね。
わぁぁぁぁぁっ。早く聴きたいっ(人´∀`)。.。:+゜゜+:。.。
通販で頼んじゃったから16日丁度に2枚届きますねぇー。ふふふ(キモイ

・・・16日。
この日は赤い実が茨城に行く日だったような・・・?
うわァ。ネタ的に【イロゴト】です(笑

えーっと、3月14日は自分にとって大切な日。
私ですね、今日で海月7年目突入なんです。
・・・正直此処まで続いたの初めてですね(苦笑
色々あって今はヲタ子もしてますがっ・・・私にとってプラは生きる意味だよ。
これからもずっとプラが大好きだよ(*´∀`*)
有難う♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

さぁゆこう 重ねて重ねた廃れきった一人きりの幸せの唄
03'13(独り言*)
あァァァァ・・・。
横のテーブルに置いてあるきなこ餅が私の食欲をっ・・・(待て
分かってるさ。食べませんよーだっ・・・!!(ぇ
置いといてお父さんに食べられれば良いさ。私は食べないもんっ(ノд`)゜・。・。(意味不明

昨日、寝る前に携帯の待受け画面の横尾君を見て一人で発狂(ぇ
興奮のあまり寝れなくなったのは事実なり~♪
君の笑顔は本当に魔法だよ。魔術がかかります。マジ(・∀・)!!
横尾君って魔法使いですか?(真顔
日々そんな感じで生きてます、私。
・・・アホだけど変じゃないよ?(ぇ

姉のあとにパソコン開くと妙になってるんだよね。
まるで私が壊したかのようになってる・・・(苦笑
私より使えこなせるんだからもっとまともに使ってくれ。頼む。
疑われるのは常になんだからっ!!(゜д゜)
理不尽だよー。

今日は友達に誘われて焼肉食べに行ってきました(*´∀`*)
準備してた時にMステに出たときのNEWSをじっくり鑑賞♡
自担様をチラっとも見なかったアレを・・・(ぇ
見てたらね、すごいものを発見っ!!
あんね。内君がアップになって歌ってるとこで「あァ~♡内君やァ♡」とか興奮してたらっ・・・

内君の後ろに踊る横尾君っ(゜д゜)!!

ぎゃーっ!!Σ(゜д゜*≡*゜д゜)
素で半泣き(笑
上手い感じで大好きなW王子にっ!!(私、この言い方好きなんです)
ちょっと前の少クラ以来の奇跡ですよー!!マジ感動!!
やんやんー♡内君と横尾君が映ってるよぉー♡
・・・生きてて良かったって素で感じた(笑
もしかしたら、もう死んでも良いってくらいの幸せ感(*´∀`*)
それくらいの嬉しさだったのよ、うん♡
このMステ録ったビデオは永久保存大決定なり。

・・・焼肉の話からそれたね(笑
久々に会った友達にはヲタ子のこと色々言われつつも思い出話に華を咲かせて楽しかった(´∀`)

 » comment:0   » trackback:0  » top

孤独というか?そう言う君の不条理と何が違うんだ?
03'12(独り言*)
NEWSがマンガになった!!とういことで昨日買って読んでみました。
・・・あの本屋の店員には絶対ヲタ子がばれてる(*´∀`*)
ヲタ雑誌もまとめ買いですし、カレンダーの予約もそこでしたし。
まァ。基本的には気にしないんですけどねっ♡
マンガの感想はしげが可愛かった(笑
似てるっていうか可愛い♡多分、制服姿だったんだけどアレもまんまな感じで可愛い♡(連呼
うん。思ったよりは面白かったかな?
あ。でも、1つ文句?を言えば内君が分かんなかった(爆
要するに似てなかった(小声
でもでも。インタビューとかあって良かったよ。
ピンナップになるしね♡お得です♡

Mステっ!!居ましたよね、横尾君っ!?
もうね、(勝手に)慣れたけど担当様より副担様って感じなんですね(ぇ
いつものことながら、メインそっちのけでバックの横尾君をみてるから。素で。
テレビ画面に指差して確認してたくらい。
久しぶり?にキスマイが4人で踊ってるのみてマジ胸きゅんっ♡(*´∀`*)♡
喋ってる姿も良いけど踊ってる姿も良いね♡
・・・そんな感じで担当様の記憶がにゃい・・・(爆

興奮したまま寝たので夢に横尾君きょんが出てきたァ(人´∀`)!!
きょんはよく私の夢に出てきますね。
横尾君も出てくるけど、めっさ冷ややかな目で私を見るの!!(苦笑
・・・別に妙なことしてるつもりはないのにさァ・・・(ノд`)
私はもっと横尾君に優しくっ・・・(死ね
って話を戻して。
夢ははっきり言ってきょんメインっ!!
夢の中のきょんってすごく優しいんだよー(/‐\)照れるくらいの優しさ(笑
あと1回夢に出てきたら普通に惚れる自信あるから。うん。
内容はきょんと一緒にローラーブレードに乗ってた(笑
そんだけなんだよね(´∀`)

あァー・・・アンカフェ予約しとけば良かったァ・・・(ノд`)゜。・。・
お金ない気がしたから迷ったんだよね(苦笑
優柔不断はダメですね。今さらに悟った(遅

今日は野球大会ですね♡
野球大会開催のハガキが締切当日に来たんだよね~。岩手だからって・・・嫌がらせか?(ぇ
っても行けないけどさ(苦笑
内君と横尾君の活躍を期待してます(*´∀`*)

 » comment:0   » trackback:0  » top

無題
03'11(独り言*)
何となく本日続けて2回目(ぇ

さっき解析見たらメアの歌詞で来てくれてる人とか居てびっくりしたよー(*´∀`*)
最近、メアが好きなんですよ。
あとは、アンカフェも!!
たまたま新星堂で見つけて即買いしたんですよ。
思ってたより(オイ)曲とみくさんの声が良くて好きになりました♡
なので今はアンカフェとメアばっか聴いてますね。

エイトの新曲ね、手違いで30日にしか届かないのっ・・・(ノд`)
通販で予約しちゃったからさ。売ってるのに買えてないという微妙な状態なんですよ(苦笑
「チェリッシュ」の方が最初に聴けちゃうというなんともすごい感じ。
DVDと一緒に聴くよっ・・・(笑

今日はMステにNEWSだァ♡内君と亮ちゃんは4週連続だー♡(だよね?
内君、髪伸びたよねー。
っていうか、パーマかけたりとったりしてた感じがするんだけど・・・アレはパーマじゃないのかな??(ぇ
どうかっ。横尾君がバックに居ますようにっ♡(切実
先週のエイトの時居たのかな??
勝手に居たような気はしたけどさ(笑
北山君と藤ヶ谷君はすぐ見つけたけどね(´∀`)

とにかく。今日のバックにも期待してます♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

目を開けた僕はなんとなくね、笑ってみた。「神さま、さようなら」
03'11(独り言*)
パソコンが帰ってきたァ!!

。.。:+*゜゜゜*+:。.。☆.。.:*・★゜☆.。.:*ヽ(*´∀`)ノ。.。:+*゜゜゜*+:。.。☆.。.:*・★゜☆.。.:*

本当に嬉しいんですよー。
パソコンない日々って本当につまんないし。この子(パソコン)は私の相棒ですし♡(ぇ
今日から幸せな春休みを過ごせそうです。ぎゃははっ。←この笑い方お気に入り

さてさて。パソコンが使えない間に色々あってね、うん。
疲れた・・・(ぇ
色々あったのでまとめれない(笑
文章力が全くない子なので・・・(´_`)

ヲタ子は健在だよ♡(´∀`)♡

 » comment:0   » trackback:0  » top

