Calendar
« 12 | 2005/01 | 02 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

全部かっらぽの僕。
01'30(独り言*)
朝から妙に元気な蒔衣です。

昨日は親の仕事の手伝いをしてたためにごくせん見逃しました・・・(あァー。
いや、先週も良い感じで?見てなかったんですけど、友達から色々聞いてたら見たくなっちゃって(*´∀`*)(へへ
何か、世間では赤西君派と亀梨君派に分かれてるみたいですねぇー。
私?私はァ・・・かっ、亀梨君!?(疑問ですか?
歌ってるとこ見てると、赤西君なんだよね。歌、上手いですよね?
エロ腰?系の色気はちょっと苦手だけど(汗
来週はごくせん見れるように頑張ります。努力します。

あァ。今思い出した。っていうか、思い出したくなくて忘れようとしてたんだ(ぇ
今週ワープロのテストじゃんっ。検定か。
2級とかはりきって受けるけど落ちる気満々ー(´д`)
ちゃんと勉強しなきゃー。
普通のテスト勉強もね・・・?結局毎日パソコンやってるしね、自分。
ある意味さすがな感じ(ケラケラ

あ。やっぱり、きょんって髪の色明るくしたよね!?ね!?(゜д゜)
私の目が節穴なんかっ!?照明がおかしかったのか!?
えぇー。でも、きょんが明るいの嫌かもー・・・(苦笑
きょんは永遠の黒髪で決まりでしょ?ねぇ、きょん!?
私の中のきょんは黒じゃなきゃやだァーっ。・゜(´д`)゜.・。
・・・微暴走ですね(へへ
横尾君も黒が良いなァ。内君も!!そして、ストレート希望♡
内君の黒髪似合うと思うんだけどなー。っていうか、似合いすぎて好き♡(きゃっ
そんな黒髪好きな私の中で大倉君は半端なく輝いてます(ぇ
ストレートだコノヤロー!!黒髪最高っ!!大倉、ばんざーいっ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

我を忘れ 時を忘れて いつか切ないものに変わったなら
01'29(独り言*)
わァーっ゜.・*。゜ヽ(●´∀`●)ノ*.・゜。・*
意味不明なテンションの蒔衣ですー。

えーっと、リンクにBBS貼りました。
何かある時は書き込みしてくれると嬉しいーなァ?なァ?(ウザイ
けど、戻るとサイトの方に飛ぶんで気を付けて下さい。
割りと適当でごめんなさい(ケラケラ
ちゃんと戻ってこれるからご安心をっ!!(ぇ

・・・まだ、朝だからネタがないっ(゜д゜)

そういえば昨日の夜、半端ないほどの金縛りに襲われたなァ・・・。
寝てるのにめっさ激しい耳鳴りがぎゃーっ!!って感じで(絶対違う)鳴って、うるさいんですよ(苦笑
前々からあったから「またかよー!!」的な?
頑張って体を動かそうとしても動かないのね。
しかも!!聞き間違いかな?人の声が聞こえたのー!!(怖
こういう時はぜってぇ目何か開けてやんねぇの。
此処で開けたら私は負けてしまうから・・・(意味不明
時間とかも2時とかさ・・・嫌がらせですか?(ぇ
霊感は一切ないですよ?ないと思ってるだけかもしれないけどさ(ケラケラ

今月から約3ヶ月にわたり、金が消えます(ノд`)゜.・。・゜。
良い意味で嬉しいことだけどちょっとキツイ。
寝る前に必死にお金の行方を計算してましたよ、私。
このままいくと3万くらい余裕で減るかもー。

今日は後輩に会うー♡
いやー、久しぶりすぎて何話して良いか分からないかもー(*´∀`*)(オイ
けど、色々話そうっと♡結果的なことは夜にでも書きます(フフフ
今から緊張だっ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

世界中がうたうよ 腕を広げ あきらめぬ事を小指と小指で約束しよう
01'28(独り言*)
心が半端なく歪んでる蒔衣です。

今日の朝、ナイトメアがテレビに出てた!!
めっさ寝惚けてたけど、一瞬にして目が覚めた(笑
私柩さん大好きですけど、何か?(ぇ
YOMI君、小さくて可愛いー♡
可愛さのあまり授業中描きまくった!!きゃははっ♡

突然ですがっ・・・。

大倉君、マジ格好良いっ!!(●´∀`●)(ドキドキ

エイトが載ってるということで、装苑買いました。
・・・もうねぇ、立ち読みしてる時点で大倉君にやられてた。
叫びたいのを我慢して電車の中で発散(ケラケラ
黒髪最強ストレート万歳っ
コレはさァ、犯罪的?
捕まるよ?つーか、私が捕まえるよ?(ぇ
マジで格好良すぎだし。ドキドキしすぎて半分涙目よ!?責任取ってよ!!(意味不明
ファッション誌のエイトは普通のアイドル誌(笑)とは全然違うので、新たな一面?的なものを見た感じました。
さっきちぃに大倉君の画像を送りつけたんで・・・反応が楽しみだァ♡(*^∀^*)♡(ケラケラ
あっ、内君ね、内君。何かお疲れな感じした(爆
色目失敗系・・・!?(待て
色気はあるんだけど何かがちょっとおかしい感じが・・・(汗
いやいや。大人すぎて好きださ!!(日本語変
亮ちゃんが寝てたのにはびっくりしたよ。

あァ!!↓

関ジャニ∞、セカンド&DVD発売決定っ!!

わァーっ!!きゃァーっ!!゜.。・*。ヽ(´∀`)ノ*.・゜。(小踊り
どっちも3月ですね。めっちゃくちゃ楽しみにしてたんで心底嬉しい(>∀<)
これでまた何でも頑張れるよ、うん。
テヘへっ♡頑張りますよー♡

あァーっ!!(゜д゜)今日はKAT-TUNがトップ!?

今、親の部屋で普通にいつものテンションで見てたんだけど・・・やっべぇー!!(ぇ
キスマイ居たっ!!キスマイっ!!(興奮気味
しかも、大分望んでいた?ローラーじゃんっ(*´∀`*)
親の前でも普通に発狂したよ、自分。
発狂っていうか、爆笑?(オイ
爆笑の裏には♡萌え♡が含まれてるのよっ。萌えーっ!!(ウザイ
横尾君、髪の色明るくしました?
一瞬でよく分からなかったけど、もしかしてきょんも?(ぇ
照明のせいかな?きょんの髪が明るく見えたァ。微妙に嫌かも・・・(オイ
うーん。きょんだけでなく、横尾君の明るさも苦手かな?(ケラ
あっ。素でね、北山君のこと「あっ。北山だ・・・」った。・・・呼び捨てかよっ(笑 
やっぱり藤ヶ谷君は一番に目に付くねぇー(●^∀^●)
キスマイ、最強だよー♡私の心は満たされました。

って、さすが私。全然パソコン断ちしてねぇー(笑
普通にやってるよね?しかも、この後すぐ寝る気してるし(オイ
冗談です。勉強しますよ。真面目だもんっ!!

明日は卒アルゲットしに行ってきます♡
私の幸せの行方は!?(ぇ
今から、ドキドキだもんー(ケラケラ

 » comment:0   » trackback:0  » top

ゆらいで、ゆらいで、君の笑顔歪んだ。
01'27(独り言*)
こんばちっ。蒔衣です(*^∀^*)(ケラケラ

昨日はいちお打ったんだけど、何かプログラムが勝手に終了されて全て消えまして・・・再び打つ気にはなれず放棄してしまいました(ぇ
それに、昨日で平日のパソコンいじりは終わりにしようと思ったんですね。
テストも近いし、真面目人間になりてぇーと思いまして。
けど、今めっさ打ってるー(ぇ
さすが意志の弱さが半端ない子ですねぇ?(ケラケラ
いや。でも、本気で勉強してますって!!電車の中でとか一生懸命に暗記とかしてますもん。
今回の私は何かが違う!!(・・・はずね
ということで、極力平日はパソコン触りません(決心 土日だけ使います。
メールチェックも出来ないので急ぎの用の方は電話でっ!!(笑
けどねぇ、私のことだから絶対開いてますからご安心をっ(笑

うっ・・・、ううっ、うたばんにトラジ・ハイジっ(●´∀`●)(軽く動揺
うわァーうわァー♡フリマジで可愛いしっ!!(゜д゜)
2人とも可愛すぎぃー!!萌えー!!(ぇ
あァー。出ること分かってたらちゃんと録ったのにぃ・・・(ノд`)゜・。・.
ちゃんとフリやりたかったな。
未だにドキドキがおさまらんっ!!すげぇー。剛君も太一君もすげぇーよ!!(意味不明

あれ?・・・打ちたかったこと全て飛んだァ・・・(オイ
ホンマに私ってにわとり以下じゃんっ!!笑えねぇーけど笑いたい(苦笑

あ。思い出したっ!!(早
今日、友達に心理テストやってもらったんだけど・・・どうなの!?って感じの結果になった。
私、未来に?噂の(ぇ)パタゴニアと両思いになるらしいよ?(爆
うわァっ・・・。ぜってぇ有り得ないっ。有り得たくないってばァ(苦笑
だってパタゴニアは何となく友達が口にしたから入れてみただけだしっ!!
えぇー。微妙(笑
ちなみに?現在の好きは内君でした♡(嬉
んで、横尾君は近未来に散るらしいです・・・えぇ!?(゜д゜)
ちっ、散るかァー!!・・・散ってたまるかァ!!(意味不明

NEWSのコンサート決まったんだねー。
うーん。せめて仙台だよなァー。それか岩手っ!!(無理
けど、北海道とか行くの決まって良かったですね。何か嬉しいです(*´∀`*)
・・・内心は何処までも行きたいけどね?
ちょっと無理かな・・・ははっ(汗

内君に会いてぇー!!(本心


 » comment:0   » trackback:0  » top

何もかも嘘になる 誰も居なくなる
01'25(独り言*)
はァーい。蒔衣だよ(*^∀^*)ノ

無駄に気に入ってる↑この感じ(ぇ 本当にアホな子で申し訳ないです。

『ファンタスティポ』
んで、今めっさリピートしてますよ。
初回狙いで新星堂に行ったんだけど、もう既になかったァ・・・(ノд`)゜・.。
地元にはどっちもなかった。凄いねー。普通に感動した(笑
まァ、聴ければ良いんで満足です♡
剛君(普段は専ら呼び捨てですが・・・;;)は歌上手くなったねー。
此処だけの話?私の初めて買ったCDはキンキですからー(暴露
私こう見えて(どう見えてよ!?)小6位までジャニっ子でしたから(笑
キンキのデビューは嬉しかったくちです(ぇ
今、親の部屋で歌いながら打ってるんですけど、お母さんに冷たい目で見られた(ケラケラ
「お前が欲しがってたのはソレかー!!」ってさ。
お母さんから貰ったお金で買ったけど、何か?(オイ
気にしません。欲しかったもんー♡
太一君も歌上手いね。
実は私、1回もテレビで歌ってるの見てないんです(汗
良い具合に見逃してます(苦笑
あァー。可愛い?と言われてるフリが見たいっ!!
明日はこの曲がずっと回ってることでしょう(^∀^)

今日はちぃとプチデート?
まァ、勝手に私が思ってるだけかもね(ケラケラ
デートっても私の電車の時間とかの関係で何にもしてませんがね。
あ。んでね、学校出る前にちぃが班長だから職員室に寄ってて暇だった私は公衆電話の近くにあった電話帳をペラペラと。
別にね、別に意味はないんだよ?
何となく此処の地方には『横尾』って苗字はあるのかなァなんて考えて・・・探してました(オイ
探してる時に、ちぃが職員室から出てきて電話帳を持って何かしてる私に「“横尾”はないからっ!!」と一言(爆笑
なっ、何で私が『横尾』を探してることがバレてっ・・・(動揺
以心伝心?(笑
私のことだから絶対探してるのが『内』か『大倉』か『横尾』だと思ったんでしょうねー。
自分の行動読まれすぎっ!!(爆
結局、『横尾』さんは一件ありました♪
「かけようか?(笑」って言われたけど普通に有り得ませんから(ケラケラ

明日も赤い実に会えるかなァー?
そろそろ携帯復活目指して親にヘコヘコ作戦でも考えようかなー(何だそれ!?
携帯が使えないとある意味乳出して頑張れないもんね。
とりあえず!!会えますようにっ(´人`)(願

 » comment:0   » trackback:0  » top

こんな僕を燃やすだけの火をください。
01'24(独り言*)
はァーい、蒔衣だよー(●´∀`●)ノ

妙にテンションが高くてごめんなさい(汗

今日、私はついに?学校のパソコン破壊しかけましたっ!!(ぇ
・・・って私のせいじゃない!!絶対違うっ!!(゜д゜)(必死
電源入れた時点で色がおかしかったの。
マジで焦ったよー(;´д`)
逆ギレしてなんですが、大体学校のパソコンが古すぎるのが悪いんじゃんかァー!!
何処のパソコンも強制終了確実らしいぜ?やばくねぇ?
ネットも出来ないし色んな意味でヤバイって・・・。
明日業者さんに見てもらうってさ。
あァー。直ってくれ、マジで。
でも、後ろの席でやってた方が気分良いかもー?
担任さま、ホンマに有難うございました。そして、お疲れ様でしたっ(ケラケラ

今日はめっちゃくちゃ寒かったァー(´д`)
電車待ってるときが一番寒くてホームを走ったろかァ!?って勢いだったよ(止めろ
寒いと何か不細工な顔になるんだよねー(笑

そんなこった。パンナコッタで本日はHRが半分以上なくて1つ早い電車で帰還です(キラリ/意味違うし
良いね。明るいうちに帰って来れるってこの上ない幸せを感じて電車の中では爆睡♪
ちょっと?かなりうるさい友達とは席を離して座ったんで寝れました(ケラケラ
何だろね。良い子なんだと思いますよ。
けど、ちょっと被害妄想が激しいのかな?結構自分のこと中心に話すとこあるから疲れる(苦笑
ははっ。自分、カルシウム不足だねー。困った困った。
笑えないけど笑えるかも(ぇ 

明日はトラジ・ハイジっ
めっちゃ楽しみだったんだよね(^∀^)
テレビで見て一目惚れ?系だったんで(ケラケラ
本当は二次元ヲルゴールも欲しいんだけど・・・通帳にしかお金ないっ!!(ノд`)゜.・。.
さすがに母親には借りれないので明日は諦めます。はい。

元気な君が好き 今は遠くで見てるよ~♪
この曲が頭から離れないっ!!(って歌詞合ってる?
何か、この曲で踊ってる横尾君がめっちゃくちゃ好き♡なんで朝からずっと聴いてたら案の定離れなくなった(笑
この曲の横尾君、可愛いですよね??
何かウエスト萌えーっ♡っていうか、ウエストがァ・・・って感じで(止めろ
うん。可愛い、可愛いー(^∀^)♡

今日は赤い実に会えませんでした。
マジ切なかったので、入れ替わりで入ってる快速電車で帰ろうかと思った(・д・)
せっかくさァ、髪をサラサラにして気合い入れて頑張ったのにぃーっ!!(ぇ

あァー。こんな自分気持ち悪い(苦笑


 » comment:0   » trackback:0  » top

君だけ探すけれど、ニセモノだから きっと届かない
01'23(独り言*)
調子に乗って本日2回目です。

今日は買い物に行って雑誌買いまくった(*^∀^*)
久しぶりにプラとかメアとか神楽を見てドキドキしてました(ぇ
って、私ジャニヲタしてますけど、本業(?)はV系っ子ですからね?(真面目に
それは一生変わらないです。海月だよー。

そんな感じでバンドをいっぱい見てたら前髪を切りたくなったっ!!(ぇ
斜めに?はちゃめちゃにっ!!(キラリ
髪も染めたくなったよ。
赤とかに。
けど、私の髪質悪いから良い色に染まんないんだよねー(苦笑
なので今は自然な色で行きますさっ。

何か藤ヶ谷君見てると幸せな気分になるー(●´∀`●)
和むっていうか?癒される!!(ケラケラ
良いねぇ。キスマイにそんな存在が居るって!!
何か藤ヶ谷君に「有難う」って言いたい気分だよ♡(笑

あァー。たっくんっ♡(悶
可愛いね、可愛いっー、可愛い過ぎるっ♡
お前が好きだァ!!
きゃはっ(・∀・)♡
これからたっくんって呼ぼうかな?

 » comment:0   » trackback:0  » top

変な夢、見ては自嘲気味。笑う、笑う、笑う。
01'23(独り言*)
微妙に笑ってみたい気分ー。
笑えるかは知りませんけどぉ(オイ

昨日はついに面倒でごくせん見なかったァ・・・(汗
何かテレビのある部屋にずっと居る気しなくてねぇ。
だからオンバトも見てませんっ!!麒麟見てませんっ!!(申し訳ない
そういえば・・・笑金にも麒麟出てたよねー(^∀^)
ラジオ録ってた関係で親の部屋で見てたんだけど、親の笑いは厳しかったァ(ぇ
私と笑いのツボ?が違うらしく全然なのね。
一人でアホみたいに大爆笑してた私は一体っ!?
っていうか、私はロバートでも爆笑でした。
私、秋山さん、めっさ好きなんですけど?(ぇ
格好良くないです?(真面目
・・・友達に言うと心底否定されますが。
好きなんです、秋山さん。っていうか、ロバートは素敵です♡
多分ね、ネタ的には意味不明だったと思う(オイ けど、そういう変なのが割りと好きなんで(ケラケラ
爆笑ですよ、コレ?

Jr.大賞にキスマイ結構入ってるんだろうなァーって思ってたんだけど・・・違うの?(ぇ
私的には意外な感じ。嬉しいような悲しいような微妙に複雑なりー(苦笑
内君すごいね♡去年の山Pの位置じゃんっ!!3位かァー。
NEWSの方でも2位っ♡
・・・ぶっちゃけて良い?(ぇ
何でまっすーが3位なの!?(待て
びっ、びっくりしちゃったんですけどΣ(゜д゜)
いやっ。まっすーが嫌っ!!ってワケじゃないけど・・・何となくね(ぇ

きょんの靴の中にゴキブリ・・・(苦笑
私、ゴキブリ見たことないですよ。今先も絶対見たくないですね。

まァた、雪が降ってきたよ♡
心底雪好きー(●´∀`●)
このまま埋もれて死ねたら・・・とか考えちゃうんだよね、未だに(苦笑
白はキレイすぎだね。

 » comment:0   » trackback:0  » top

「コレカラ」も嘘で、「ソレカラ」も嘘で、「サヨナラ」だけ本当で。
01'22(独り言*)
大倉君ー♡

何か嬉しくて妙にテンションが高い蒔衣さんです(・∀・)
ケラケラ笑いたくて仕方ないっ!!

今日の夢は果てしなく意味不明だった・・・。
何で担任にピアノ習ってるの?(ぇ
あ。良いのか。担任はピアノ弾けるね。問題は私が弾けないってことか?
あとはね、いつもと同じ電車に乗ってて・・・へへへっ♡(●´∀`●)
好きな人と目が合ったってやつ!!゜。・*゜・。(ノ´∀`)ノ*゜。.☆。゜・
さすが夢っ!!
完全に私の方見てたァ♡
きゃっ♡きゃっ♡
こんなんでも幸せを感じちゃう私って・・・?(アホ
あァーっ。早く月曜日になんないかなァ?

えーっと、M誌買った。
Jr.大賞にびっくりした結果が↑の叫びです(ケラケラ
色々書きたいけど、姉が使うみたいなんで(;´д`)

書けたら書きます♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

君から僕はどれくらい 離れてしまうのかな?
01'21(独り言*)
今日の帰りの電車はプチ同窓会みたいになってました(ぇ

何か高校の時の人がたくさん居た。あと、パタゴニアと手越君もどきも!!(ケラケラ
内心?ウザかったァ・・・(大苦笑
っていうか、あんなに集まるか!?
呼び集めたのか・・・?魔術?(ぇ
まァ、私は友達の買った雑誌を見てたから関わってませんけど。
・・・関わらないようにしてましたが正しいか?(オイ
ごめんね、こういう奴で。

あっ!!
今日?昨日?
SHINHWA♡(拍手
朝のNEWS(笑)で見てマジ感動した!!
そっかー。大阪と東京でライブだもんねぇ。
私も行きたくて姉にねだったが・・・無理だったァ(ノд`)゜・。.
何か、ヘソンが半端なく素敵だった(・∀・)!!
あァ・・・っ・・・・ヘソンに会いたーいっ!!(微暴走
でも、会えない私はMD聴いて我慢します(´口`)

何か微凹みー(´д`)
理由的なものは知ってるけど、知らん。知りたくねぇーもん。
現実逃避したいのかも良くわかりましぇん(ノд`)゜・。.

渉んとるんるんしたいなァ♡
来月の少クラも楽しみにしてます(●´∀`●)
今からドキドキしちゃうって!!
ちぃに男前に触れられるくらいのドキドキ感っ!!(ぇ

あァー。意味不明でごめんね(苦笑

これから麒麟見ます♡


 » comment:0   » trackback:0  » top

I am very 短気♪
01'20(独り言*)
今日、学校に一緒に行ってる友達に素でキレそうになったよ。
だってさァ、傘持ってこねぇーんだもん
雪降ってるの分かるでしょ?何で持ってきた私があんなに濡れなきゃいけないの?(真顔
私の髪は湿気に負けてはちゃめちゃだったよ・・・。
しまいには雪が降ってることにキレてるし。
いやいや、私がアンタにキレたいよ(゜д゜)!!
めっちゃうんざりしたけど、こんなことでいちいちキレてる自分にもうんざりするよ(溜息
もっと色んな面で大人にならなきゃなァー。
いつも思うけど、思うだけで先に進まないのが私の悪いとこですね(苦笑

今日は日直でしたァ。
私の学校の日直は「おしぼり」というものを先生のために準備するんですが、それを授業終了後に洗うのがツライ・・・
かなりしゃっこいの!!(※「しゃっこい」=「冷たい」)
手の感覚なくなってきてどうでも良くなってたよ(笑
けどけど。
男前♪なちぃに暖めてもらったのー(●´∀`●)
マジ格好良いからァー!!惚れるぞ、コラぁ!!(ぇ
自分でも褒めてたもんね、うん(ケラケラ
アナタのおかげで手の温もりが戻りました(^∀^)
手袋濡らしちゃってごめんね(汗 マジで有難うっ!!

私ねぇ、今有り得ないくらい♡恋♡してます(/_\)(照
しかも電車が一緒な名前も知らない子(爆
うん、地味に頑張ってますよ?若くないけど恋だけはしたいじゃん!?(ぇ
へへっ♡

最近、友達に手で「∞」のマーク作られるんですけど・・・ヲタクばれてるの?(笑
私が「8」ってついたネックレスしてるのが問題なのか?
うーん。クラスの子には普通の人として接してきたはずなのになァ(ケラケラ
とりあえず今日は、携帯の待受見られて「内君じゃなーい!!」って言われたよ。
昨日変えたからね。違う、変えられたからね♪

割りと?横尾君の夢見るんですけど必ずと言って良いほど冷たい目で見られてるんだよねー(ノд`)゜・。.
横尾君に愛される夢が見たいなァー♡(止めろって

 » comment:0   » trackback:0  » top

あ。麒麟だ。
01'19(独り言*)
昨日友達の妹が失踪しかけたらしい・・・(ぇ
学校に行くって普通に家出て行ってなかったみたいで。
何事もなく?見つかったから良かったけど、見つからなかったら捜索願いじゃないですか
めっさびっくりしちゃいましたよー(苦笑
高校時代って本当に色々あるよね。
友達関係とかはっきり言って難しい・・・つーか面倒だった(オイ
女特有の妙なグループ関係とか、今考えると微妙なことにこだわってたんだよね。
私的にはグループ?仲間を多くして同志を集めて上辺だけの関係をしてるより、素直に色々話せる友達が居れば十分だと思ってたから、うん。
何か今日も学校に行けてないみたいで・・・お姉さんも困り果ててましたっけ(苦笑
うーん・・・早く立ち直ると良いねぇ、うん。


今日分かったこと。

やっべぇー。自分の負けず嫌いさ半端ないっ!!(ぇ

何かねぇ・・・負けたくないって気持ちが半端なく強いみたいです。
意志弱いくせにねぇ?(違

大倉君素敵ですよね?(大真面目
今日ね、一緒にご飯食べてる友達に大倉君に対してダメ出しされたァ・・・(爆笑
色々素敵画像見せたんですけど、「やだァーっ!!」とか「コレは良い~」って位で終わりましたからねぇ(遠い目

・・・しくしく・・・(ノд`)゜・。.・

皆毒ばっかやァー!!(叫

今日はちぃにずっと負けました。
大倉君の画像を赤外線を使って送ろうとした送る前にバレてしまいました(ぇ
メニュー画面にした日にゃァ、携帯逆に折るって言ってました(爆笑
今の待ち受けは横尾君ですかねぇ?
私が勝手にしたんですけどね♡(●´∀`●)
私の携帯も薔薇色の横尾君♡ですから(キラリ

はいはい。意味不明でごめんなさい(逆ギレ?

あァ・・・(ドキドキ
私のヲタクがつにバレてしまったのかな?(ぇ
ぜぇーんぜん気にしてませんけどね、ははっ♪

あ。何か解析付けたら面白くて良いですねー♡(笑
「横尾渉」で検索してくれた方、有難うございます♡
嬉しくてしゃーないです(*>∀<*)
けど、あんまり横尾君の話してなくて・・・っていうか、暴走話ばっかで(汗

自己満足ですから♡(止めれ

 » comment:0   » trackback:0  » top

超真面目っ子♪
01'18(独り言*)
久しぶりに授業を真面目に聞いちゃいましたよ!!(ぇ
当たり前のことが当たり前にやってなかった子ですから?ちょっと真面目になったことでも事件♪
っても、手紙書いてましたが・・・(オイ
だっ、だって急に横尾君のウエストが恋しくなったんだもん、思い出しちゃったんだもん!!(ノд`)゜・。.(何故!?
ちょっと暴走したけどこれからの私は何かが違うっ!!(と良いですね
真面目な感じが写真日記に掲載?されてますんで(笑

あ。私、肉親に薄い?肉親と別れやすい?らしいよ?(ぇ
姓名判断の結果がコレ。
何か切なくない!?
肉親が居なくなるのよ!?一人で頑張れってかァ!?(絶叫
あとは病気がちで腰痛に注意(笑
・・・腰痛・・・?(ぇ
笑えそうで笑えない結果に陥ったみたいです。

今日は、勉強します。

ちぃー。
アンタ、マジ男前ーっ♡(笑
惚れるって!!(止め
手紙書きます。ウザがらないいで下さい(切実
可愛い年下の子をいじめないね♡(オイオイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

大雪。
01'17(独り言*)
あれ…?全部消しちゃったァ(爆笑

わァーんっ(ノд`)゜・.。
打ち直します、はい(苦笑

大雪ですよ、大雪。
雪は好きだけど、はっきり言って降りすぎー(笑

昨日の夜、屋根の上に雪だるまを作りました♪(写真日記参照
…朝見たら雪に埋もれてましたが(ぇ
そんな大雪なのに学校初日ー。
何かね、「別世界?」ってくらい雪がないっ!!(笑
寒かったから学校に行きたくなかったけど、雪ないの見たら帰る気が失せたァー(苦笑
あっ。「帰りたくない!!」って言ったら男前に「何だ?誘ってるのか~?」って言われた(爆
誘ってはないけど格好良いね、アナタ♡

久しぶりに学校のパソコン触ったけど…マジ緊張するし!!(汗
しかもね、点けた時点で何かがおかしかったんだよね。
デスクトップも変だったし。
コレは消えない予感が…(怖
ちなみに私のパソコンは強制終了の確率ほぼ100%です。
自分でもいつか破壊すんじゃねぇーの!?って勢い。
ははっ(笑えないから
何とか無事に消えてくれましたけどね。

友達に会うのって楽しいー♡
大倉君を見せれば「歪んでる!!」って言ってくるし、「中指」の話で盛り上がれるし、普通の話もヤバい方向にいけるし(●´∀`●)
どうかと思うけど楽しいっ!!
SEEDについても色々話したし、最近キスマイに詳しくなってくれてますし(コレは勝手に詳しくさせてる?

♡少クラ♡

横尾君、近いから!!(゜д゜)

えっ!?

内君可愛いー♡
大倉君がいっぱい映ったァァァァァ!!!!!!(痙攣
しかも笑顔がやっべぇー!!
あんな笑顔見せられたら正気でいられないって、マジで。

ちゃんとした感想?は後日…。

あ。ちぇりーからメールの返事がこない…(汗
センター大丈夫だったかなァ?



 » comment:0   » trackback:0  » top

左耳負傷(ぇ
01'16(独り言*)
携帯に入れた内君の声を大音量で聞いたあと有り得ないほど耳が痛くなりました(苦笑
私が近くで聞きすぎたせいだけどね、ちょっとだけ内君のせいにしてた私なのです(ぇ

「ごくせん」・・・見ました!!(結局
何か、あァーいうハラハラする展開のドラマってやたら緊張しちゃって見れないんだよねぇー・・・怖いし?(苦笑
それにしても、亀梨君も赤西君もキレイだねぇー♡ 
美しいっていうか、うん。見とれてました(微照
来週も気になる展開だ。
2話目を見逃さない限り私は見続けることでしょう。

ガンダム。
SEED見始めやっとで人とか関係が分かってきましたよー。
でも、自分おかしいのかな?
何か切なくなっちゃうんだよね(苦笑
続きが見たいのに怖くて見れないっていうか・・・うん・・・。


あ。Happy Birthdayあゆみちゃん 

今日が誕生日なのにセンター試験で・・・お疲れ様です!!(苦笑
私はあゆみちゃんの優しさにずっと助けられてきたよ。
私の下らない悩みにもいつも真剣になって聞いてくれたり、一緒に泣いたりしたね(笑
去年は部長でクラブのことまとめるの大変だったと思うけど、あゆみちゃんなら絶対出来るって信じてたよ!!
卒業した後も手紙書いてくれてほんとに有難う♡
私はあゆみちゃんが大好きだァー!!(ウザイ
試験が終わったらパーっと恵美ちゃんと豊美ちゃんとか色んな人と祝おうねー♪
センター試験2日目、頑張ってね!!

さァー。メール打っちゃいますか。お祝いメール♪

今日は少クラっ。
どうしよー!!
先週のこともあって今からドキドキしてます(ぇ
キスマイ何するかなァー♡エイト何歌うかなァー♡
明日から学校だけど、コレ見ていっぱい頑張るっ!!
録画失敗しませんよーに(切実
過去1回、おじいちゃんがチャンネルを変えたため野球を録ってしまった経験有りですから(苦笑

 » comment:0   » trackback:0  » top

あァー。
01'15(独り言*)
本日2回目。
親が居ないこのチャンスを狙って打ってます♪

っても打ちたいことない気が・・・(ぇ

今日から「ごくせん」だね。
昨日の昼に何気なーくテレビつけたらおもいっきりテレビ(笑)に亀梨君と赤西君出てた。
ビックリしたのと恥ずかしくてチャンネル変えた(何故!?
格好良い人見てるとドキドキしちゃってねぇー・・・(意味不明
うーん。見ようか見まいか・・・まだ悩み中。
9時以降に部屋から出るのだるいもん(苦笑
ははっ。
この調子じゃ絶対見ないね、この子(ぇ

休みが終わるー。
まァ・・・いっか。学校嫌いじゃないし(多分
けどゆっきーは居ない!!(゜д゜)どうしよう・・・苦痛に耐える日々になるのかな・・・??
でも1ヶ月したらまた休みですし!!勉強頑張って良い成績残して。

・・・残せるか・・・!?(不安

勉強といえば、今日はセンター試験だね。
去年の試験で生物の時間に爆睡したのはこの私です♪(オイ
顔を上げた瞬間、試験監督の人と目が合いこの上なく気まずかった・・・(爆笑
数学βでも寝たかな?(もう笑えない
だって私の受ける大学センター関係なかったもん。
何はともあれ、皆頑張れ!!(笑
私の可愛い後輩達も頑張ってねー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

今打ちたくないけど。
01'15(独り言*)
夜にゆっくり出来るか分からないので今のうちに。
あ・・・今「うちに」って変換したら「内博貴」って出た!!(笑
パソコンの辞書に入れてる私が悪いんですがね(●´∀`●)
確か学校のパソコンにも入れた気がする。
迷惑極まりない人ですね、はい。

昨日の夜ついに小説完成♪
横尾君が可愛い可愛い可愛いーっ。犬になってますが(オイ
この子大好きです。
飼いたいです。超飼いたい。超ーっ飼いたいっ!!(止まらない
・・・って、小説は切ない感じに出来上がりました。
だって横尾君は犬だから・・・(遠い目

時間ある時に限って書きたくないんだよねー(苦笑
追い詰められると出来るタイプ(きょんと一緒!?/悶
なのでこれからまた小説書きでーす♪
右手が最高潮にヤバイけど(苦笑



耳がきゅんきゅんするー・・・。
コレ親に言うと「言ってることの意味が分からない」って言われる(苦笑
だってきゅんきゅんするの!!
ざァーって鳴ってる遠くできゅんきゅん・・・(ぇ



あ、確かに絶対意味分かんないね・・・(苦笑
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

視力がほしーいっ。
01'14(独り言*)
昨日の夜、親の帰りが遅いためパソコンに夢中になろうとしたんだけど飽きてしまい、何を思ったのか筋トレを始めた蒔衣です(なげぇよ
無駄にやると体が痛い(苦笑
もう・・・年でしょうか?
あァーっ。若くなりたいっ!!(願望
せめて、1つ下くらいになりたいなァ・・・あっ。けど、1つ下の人達と仲良くしたくないから良いや(オイ
今のままで大丈夫です(何が!?

昨日友達に会って誕生日プレゼントを貰いました。
夢のある?スクラッチ!!(笑
2枚分だったんですけど100円当たりましたァ☆
元手がただだったから儲けです(含笑
そして念願のSEEDの前の方を借りてウロウロしてたらどっかで見たことのある人が・・・。
私、あんまし外で会う人に興味ないから(オイ)何とも思わなかったら・・・小学校の時好きだった子だった(笑
あの時も小さい子だったけど小さいままだった(オイ
可愛いんだなァ、うん(●´∀`●)
彼女らしき人と居たからちょっとうらやましかったかも(笑
この子年下なんだよねー。
私って年下好きなのか!?(疑問
・・・分からん(苦笑
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

きょんとKyonちゃん。
01'13(独り言*)
また、きょんの夢見ちゃった!!(笑

あまりに驚いてしまって9時に起きる予定が7時半に起きちゃったよ・・・(ぇ
だっ、だって夢の中できょん、めっさ可愛いんだもん!!
一種のトキメキですよ、トキメキ(ぇ

きょんとKyonちゃん。
最近気付いたんだよね、Kyonちゃんもきょんだって(ややこしい
共通点じゃんっ!!
Kyonちゃん何してるのかなァー?
っていうか、ぷりゅーる。
私、ぷりゅーる大好きだったもん★
おとぎの世界っていうか・・・、ダビデの時からピエトロ君には惚れてましたから(笑
どっちのきょんも可愛くて好きですよ。ははっ。


あ。成人式?何だっけか・・・?(汗
亮ちゃんと安田君が居たやつ!!
・・・まァ、良いか(オイ
んで、その様子を見逃してたんですがさっき見たの(●´∀`●)
亮ちゃんが前髪あげてて結んでてぇ!?
私的には前髪があった方が好きなんですけど、ゆっきーはない方?あげてた方?が好きらしい(意見の対立?/笑
安田君も良いね、うん。

あ・・・一瞬忘れてた。小山君も居たね(待て

何はともあれ皆さん格好良かったです、はい。

どーしよぉー。来年は自分じゃん!!(違
来年は大倉君と北山君とぉ山Pと・・・結構居ますよね?
同い年大好きです(笑
再来年は内君横尾君じゃんっ!!(興奮

頑張らなきゃなァ・・・!!(ぇ

現在19:53。
半端ない暇さなんですけど・・・!?(ぇ
何か何して良いのか分からないよー。
さっきまで死にそうなくらいダルかったのに今は快調♪
パソコンやってるから?

あァー・暇じゃァー(ウザイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

やべぇー。寝すぎた。
01'12(独り言*)
私の主病は内博貴らしよ?(笑
クスリは横尾君の声だってさ?

妄想癖と暴走癖が止まらない♪

あァ~。楽しかった冬休みももう少しで終わりだなァ(ノд`)゜・。.
何もしない微妙な毎日でした。
今日から再び勉強頑張るです。
テストも近いしね。うん、テスト(鬱々
次はもっと頑張らなきゃなっ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

感想。
01'11(Kis-My-Ft.*)
*感想*(箇条書き)

(キスマイ視点)
・今回キスマイ大活躍じゃないですか!?(ドキドキ
・わァー。横尾君の髪がくるくるぅ~(微凹み/ぇ
・「A・RA・SHI」は何で北山君ばっか映るの!?
・北山君の髪型好きだな。
(エイトのバック)
・びみょーに、微妙にね!?フリについていけてない横尾君が可愛く思えてしゃーなくなる(ぇ

(エイト)
・普通・・・車庫行く前に起こされないか!?安田君??(笑 そんなアナタの笑顔に癒されるっ(●´∀`●)
*All of me for you&マーメイド*
・んぎゃーっ(奇声 
こっ、こんな激しいエイト初めて見たよぉ・・・(ノд`)゜・。(感動
・内君めっちゃくちゃ大人っぽくなったねぇー。ホンマに1つ下ですか?(笑
・安田君のダンス、めっさかっけぇー!!
・亮ちゃん歌うまいなァ~。
・アレ・・・?大倉君?何処に・・・!?(その後多分だがドラムを叩いてたこと判明
*すばる君、内君、大倉君のMC*
・指っ!!指っ!!!(何処見てん!?)・・・内君の指ぃ・・・(笑
・大倉君、頑張れ♪

*キスマイMC
心臓飛び出る5秒前っ!!(興奮 飯田君と横尾君の声は初です。
・飯田君の声にびっくりした(笑
・・・・問題児?(笑 横尾君の声に関しては後ほど・・・(汗
・藤ヶ谷君、可愛いね。喋ると可愛いのに踊るとセクシー。
*A.B.C.とキスマイ*
・A.B.C.がはだけた服着てたから「キスマイも!?(゜д゜)」とアホなことを考える。(MC時の衣装を思い出せ、自分
・あー。そこ戸塚君のアップじゃなくてバック映してよー(ノд`)゜・。(ぇ
・キスマイ・・・また?(笑
・踊れてる横尾君に感動(キラリ
・何だよー。先月は横尾君も片手側転したじゃーん!!(凹み

KAT-TUNとかのはまだ見てないです。
とりあえず印象深いものからと・・・(笑
・・・横尾君の声ね、声。
とりあえず、キスマイのMCに感動して興奮した私は携帯のボイスレコーダーに録って部屋で延々とリピート(ぇ
・・・未だに笑っちゃう(爆
私のイメージしてたのが屋良君の声だったのね。
だからちょっと似てたかな?(っても、久しく屋良君の声を聞いてないが・・・オイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

買い物。
01'10(独り言*)
「疾走」を電車の中で読んでる際に、目の前に座ったおじさんに覗き込まれて焦った蒔衣です(ぇ
マジ気持ち悪かったァ(ノд`)゜・。(わァーん
気持ち悪すぎて席変えようと思ったし・・・ホンマに無理ですから(苦笑

今日は友達に久しぶりに会って遊んできたのさ♪
小学校の頃からの腐れ縁ですね(笑
さすが腐れ縁なだけあって言いたいことも言えるし些細なことでも笑えるし。
良いね、友達って(●`∀´●)

えーっと・・・えーっと・・・少クラ(略してみた)の感想書きたい!!(勝手に書けや
・・・けど、まとまってないので明日書きます(オイ

あっ。「情熱」の時の横尾君の腰付きを見た瞬間「あァ・・・これ以上は落ち着いて見てられないっ(゜д゜)」と悟りその部屋から退散したんだよねー(ぇ

ははっ~。腰好きぃ~(死

長根さんっ!?横尾君ヴォイスどうだった!?(興奮

あ。今日の朝KAT-TUNがテレビに出てたっ。めざましてれびかな?

 » comment:0   » trackback:0  » top

今日は短く。
01'09(独り言*)
今日はキスマイの日になるか内博貴の日になるかっ!?
超楽しみです(●`∀´●)

じゃァ、続きは夜に書けたら書きます♪






何か、世の中って上手くいかないんだね。
びっくりしすぎて言葉を失った。
私に出来ることってあるのかな?

何てメール返したら良いか分かんないや・・・どうしよう・・・



生きてて良かったァ!!(泣笑

マジ、有難う。

 » comment:0   » trackback:0  » top

パニック。いや、興奮?(オイ
01'08(Kis-My-Ft.*)
どっ、どうしよっ!!(゜д゜)(焦

きょんの夢見ちゃったっ!!

いや・・・正確にいうとキスマイの夢?
けど、メインが明らかにきょんなの!!(ドキドキ
やっべぇー・・・惚れるぞ?(待て
内容自体はおかしいんですよ。
ペンギンが泳ぐくらいの水温の海?川?でキスマイ(その他ジュニアかな??)が泳いでるの!!(爆笑
超笑顔でね(特に藤ヶ谷君が
それを私は電車の中から見てて、「電車乗って初めて横尾君見たァ!!」と大興奮。
しかも横尾君と目が合った感が・・・さすが、夢(笑
私は興奮冷めやらないまま友達に教えようと電話を取り出しかけようとするがかけれないの(かけようとしてたのは“長根さん”だった♪)
一向に興奮状態が覚めないで居ると、さっきまで泳いでたきょんが私の近くにっ!!
「わァっ!?////(照」とかアホみたいに騒いでると、きょんが私のイケナイ小説を取り出して読もうとしたの(大爆笑
さすがにヤバイと思い半泣きで必死で阻止&プライバシーについて延々と語る始末(意味不明
その後かなり凹んだ感じで友達のとこ行ってたんですが、常に携帯を持って長根さんに横尾君のとこを伝えようとしてました。
そしたら、きょんが来て「ごめんね・・・;;」と謝る手には250円(ぇ

その後きょんといっぱい話してました・・・(ドキドキ
んで、長根さんと連絡がついたのか自分の席に戻るときに「また、後でねきょんっvv」と言っちゃってました(暴走
仲良しかよ、自分!!はぇーよ(苦笑
きょんは笑ってくれたのにねぇ・・・隣に居た横尾君には冷めすぎた目で見られてた(ノд`)゜・。.(爆

と、変な夢ですよねー(汗
250円って・・・きょん??っていうか、川で泳ぐな!!(笑
うん。良い夢、良い夢。
目覚め最高っ(●´∀`●)
変な話しちゃってごめんね(苦笑

わァー。火曜日から薬が粉薬ぃー(´_`)
めっさ苦いっ。オブラート?の意味ないのっ。
あ・・・私の飲み方がイケナイのか!?
けど、やだァ~・・・

 » comment:0   » trackback:1  » top

人の多さにお疲れです。
01'07(独り言*)
超眠いです(´`)
さっきまで軽く?寝てたんですけどまだねみぃー。
何か微妙な時間に寝ると微妙な夢見ますよね?(ぇ
今日は病院に行ってたのもあってか舞台は病院でした。
そして出演者は・・・よく分からないけど藤ヶ谷君(笑
内容は覚えてないけど、藤ヶ谷君のことはしっかり覚えてます。
色んな意味で良い夢だったわ(*´∀`*)(思ってる?

*3誌の感想*
一言で言って良い?
パーマっ!パーマ!!メッシュっ!!
かな♪(色合いおかしい上に意味不明

先月キスマイに横尾君が居なかった分を取り戻してくれるかのような・・・夢のようなァ?良い気持ち~(はっ!?
っていうか、3誌全部NEWS表紙!!(拍手
コレにはさすがに驚いて本屋さんで独り言炸裂(オイ
とりあえず・・・立ち読みして(買う気は十分あるが)キスマイを確認して「*.・゜...。・゜(●´∀`●)*゜...・。」と華やいだ気分でレジに行きましたァ(おかしい

横尾君パーマかけましたねぇ・・・。基本的にパーマかかった男は嫌い(オイ
だって嫌だもん(苦笑
けど、内君のかけかたは好きです。
彼に関してはMステの時から惚れてました(照
大倉君はメッシュ。これMステに出たときからだったんですよね?
全然気が付かなかったァ・・・;;
今は黒髪かァ。どっちも良いね、ムフっ(キモイ

内君格好良いけど細いねー(笑 コレ言っちゃ横尾君もそうか!?
めっさ華奢に見える;;っていうか、羨ましいかも・・・(苦笑
結婚宣言ですか?(笑 今年中かァ~・・・。
なら頑張って泣かない強い心作らなきゃな。いつされても良いように笑って「おめでとう」って言えるように・・・ね?

ポスター。デカイな内博貴っ!!(笑
残念ながら私の部屋には貼るとこないのよ!!(ノд`)゜。



 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

渉とあたしさくらんぼ~♪
01'06(独り言*)
ねぇねぇ、長根さん?もう、素直になっちゃいなよ!?(笑


蒔衣さん、ただいま一人大暴走中につき危険なり~(●´∀`●)


最近、暴走しすぎたんで勉強しよう。うん、そうしよう(自己完結

あァ~・・・明日耳鼻科に行かなきゃー・・・。
素で行きたくないし・・・(溜息

すごく不安。
去年入院する前からずっと耳鳴りがして未だに治らない。担当のお医者さんが言うには貧血の症状の一つなんだけど、貧血に関しては完治してるしいい加減耳鳴りも治っても良いと思うんだけど・・・治る気配がないっていうか、全く変わりないんです。
だから、明日耳鼻科に行くんだけど・・・めちゃくちゃ怖い・・・。
私ね、去年入院決まる前の日に個人病院に行って血液検査受けてその結果、県立病院に紹介されてそのまま入院したんです。
正直、もう生きれないって本気で考えた。
病気のこと説明されてもよく分からなかったし、薬飲んでただ安静にしてとしか言われないし・・・絶対このベッドの上から家に帰る事なんて出来ないって本気で考えて誰も居ないとき一人で泣いた。
その時、親に「脾臓切ってよくなる人もいるんだよ?アンタも脾臓切る?」って冗談めいて言われた時に、本気で嫌だって言った。
普通ならそれをすれば良くなるって言われればやることなのに私はそれを拒んだ。
手術だけはしたくない。・・・ただ、純粋に怖いから・・・。
別に失敗する可能性とかあるわけじゃないし、ましてやまだ決まった事でもないんだけど。
だけど、絶対手術はやりたくない。
もしもだよ?このままいったら片耳が聞こえなくなるかもしれない。
けど、手術するくらいなら聞こえなくなるほうを選びたい・・・。
どうしても前向きになれない自分が嫌い・・・
聞きたかった声が聞こえなくなる・・・そう考えても私はきっと逃げちゃう気がする。
内君の歌う声を左耳で二度と聞くことが出来なくても横尾君の声を聞くことが出来なくても右耳で聞けるって考えちゃう。
本当に最低なんです。
怖いことからはどうしても目をそむけてしまう・・・。

音が聞こえないほうが全然怖いはずなのにね・・・(苦笑
っても、耳鳴りで聞こえなくなるってことはないとは思うんですけど・・・怖いなァ・・・。


すごく嫌なこと話してるな。っていうか、自分弱すぎだって・・・(苦笑


ゆっきーのために大倉君の魅力について語らねばっ。
皆、早く気付こう?大倉君、素敵だよ!?(暴走

以下は長根さんに私信。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

今さら気付いた。
01'05(独り言*)
何なんだ、このふざけた感じのブログの題は!?(゜д゜)(ぇ

・・・自己満足?いつもそうなんですが、私は満足してますって(>∀<)(意味不明
渉君とるんるん♪したいもんっ。
願望だもん。
いや、妄想だ(待て

今日はですね、ゆっきーと一緒に盛岡に行って急いで地元に帰ってきてカラオケ行ったの(●´∀`●)何歌ったとかは内容的にヤバすごて言えないかも(爆

・・・聞きたい??(言いたい・・・オイ

いつものことながら私達のカラオケは大好きなあの方達へのについて語るんですが(ぇ
今日は半端なかった。
歌いながら歌詞変えて歌ったのよ(笑
『さくらんぼ』を何回歌ったのでしょうか?
これでいっぱいを伝えちゃいましたよ(笑
どう歌ったかはご想像におまかせしますわ(*>∀<*)
私は大半笑ってただけだけど、ゆっきーは大暴走だったでしょ!?
そんなアナタが好きだよ、私(キラリ
受験終わったらゆっくり行こーねvv
今日はホンマに楽しかったァ~☆
・・・何より、ゆっきーが怒られなくて良かったです(汗/安心

あ。以下長根さんに私信ですっ(*^∀^*)
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

登校日。
01'04(独り言*)
・・・ある意味ですけどね(ぇ
はい。今日は学校に行ってきました。実習の報告とか御礼状書きとか色々してきました。
さすがに、12月中に実習終わってる人が多いから来てる人が少なくて微妙に寂しかったです(ぇ
さっさと終わらせて12時前には学校を出て電車乗って・・・今に至ります。
久しぶりに普通通りの時間に起きたらマジ眠い~・・・(苦笑
起きれなくて二度寝しちゃいましたし(安田君、ごめんね;;
まァ、これで16日までは平和な休みが約束されました(●`∀´●)


最近思うんです。
横尾君を見るたびに発狂(ぇ)する自分がウザイ(笑
別になァーんもしてないんだよ!?ただ踊ってるだけなのよ!?
それなのに興奮する私って一体・・・!?(変態
さっきね、横尾君のこと考えながら階段上ろうとしたら普通に踏み外してコケた(爆
・・・アホだな、自分(苦笑

あ。横尾君っ!!横尾君がァ、ちゃんとバク転してた!!

全然気付かなかったです(オイ
全部見返したはずだったのになァ?見落としてました(汗
しかもっ!!めっさキレイなバク転なんですよねぇー(*´∀`*)
やっべぇーよ、横尾君。
私、もうアナタに夢中すぎてやっばいよ!?(意味不明

そんなこったパンナコッタ。昨日は夜ゆっきーと久しぶりに電話したのっ~(>∀<)
私の携帯のゆっきーの表示、『内君』なんです(爆笑
(ちなみに私のは『亮ちゃん』で入れてもらってます♪)
・・・2人してアホですから(笑
んで、携帯見て着信歴に『内君』ってあって素で胸きゅん(●´∀`●)(暴走
ホンマに嬉しくてねぇ、気付いたら2時間話してました。
けど、全然足りねぇー!!(大声
もっと色々語りたいよぉー(ノд`)゜。
・・・ゆっきーの受験が一段落したら絶対っ、志戸平行こーねvv
ひなちゃん&安浦さんっ(笑

良い夜だったよ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

感想文が全然終わらない。
01'03(独り言*)
超久しぶりに教科書開いて勉強したよ(ぇ 
学校終わってからだから・・・大体1ヶ月振りくらい?
まァ、勉強ってほどの勉強はしてませんけどね(オイ
教科書開いてルーズリーフ見てプリント見てみたいな。
だけど、私の医学のノート、授業中小説書いてたせいで書いてないんですよねー(笑
だって同じことばっか言うからつまんないんですもんっ。
でもテスト頑張りたいんで・・・明日友達に借りてきます~。

箱根駅伝・・・頑張るねぇ(ぇ
明らかに他人事です。
だって走るのめっさ苦手だし(苦笑 二度と持久走なんてやりたくない。
何が楽しくて1kmも走らなアカンの!?(゜д゜)(怒
私には絶対無理なことだなァ・・・(遠い目


昨日は横尾君鑑賞会をやってたんですが、やっぱ可愛いねぇー(●´∀`●)(悶
キスマイの中で一人踊れてなかったりすんですけど(ぇ)そこがまァーた可愛いのねっ(暴走
ぐっだぐだになってフリについて行こう!!みたいな姿勢に感動(勘違い
衣装の隙間からチラっと見える上腕二頭筋の辺りや、ウエストや首の辺りに・・・心底クラクラやって!!(何処見てん!?

あ。日記の方に私が描いた下らない絵を載せてます。
暇なときとか載せよーと思ってるんで見たい方はリンクからサイトに飛んじゃって下さい~♪
マジ下らないっすよ!?(分かってますって


暇だなァ~。勉強しようかなァ?感想文書こうかなー?(ウザイ
あ。午後は横尾君をカラコしてこなきゃっ!!
・・・部屋がまた大変なことになれそうです(苦笑


あ。亀梨君がテレビに出てる。
野球上手いなァ~(●´∀`●)
何かこういうテレビで亀梨君のこと見れるって良いね♪(笑


 » comment:0   » trackback:0  » top

初夢はいつ見る夢なんでしょうか?
01'02(横尾渉*)
亮ちァーゃん!!(大声


「てるてる家族 総集編」の最終回、亮ちゃんマジで最高っ。アナタ、ナイスだよ(*^∀')b
アレが友達が言ってたカユイシーンだったのね、うん(ぇ
私、去年は勉強に夢中だったんで(待て)全然テレビ見れなかったんだもん(ノд`)゜。
もうね、冬ちゃんに「ラブミーテンダーや!!」って言ってるシーンは爆笑・・・いや、感動の嵐ですよ!!(興奮
亮ちゃん、歌うまいねぇ~。うんうん。
朝から、幸せな気分にさせてくれて有難う!!(フフ


初夢・・・いつの夢なの!?元旦の夜に見るのなの!?
それなら私かなり最高な夢見ちゃったよ!?どうするよ!?(ぇ

横尾渉っ!!

横尾君が出てくるとは思いもよらぬ展開でした(●´∀`●)
内容はね、横尾君とは全然喋ってないっすよ(笑
どっちかといえば藤ヶ谷君を必死に探してた夢だったかもしれないです(ぇ
あと、草野君も居たし、中学校時代の友達も居たし後輩も(色々やな
要するにはちゃめちゃな夢です。
でも、横尾君が出てきただけで私は幸せなのです(暴走

「てるてる家族」のあとに暇になったからカウントダウンコンサートのビデオを見てたんですが、一瞬ね、一瞬っ!!横尾君が激しいバク転をしたかと思って息止まった(ぇ
だっ、だって、あんなに微妙なバク転しか出来なかった子なのに・・・(オイ

まァ・・・横尾君じゃなかったんですけどね(爆

見間違えたみたいです(苦笑 多分、北山君かな??
全くぅ・・・髪型が似すぎてんだよっ!!(怒
横尾君ヘアーは横尾君しかしちゃいけないのっ!!(゜д゜)

意味不明(笑

っていうか、横尾君って一体いつからバク転出来なくなっていつから出来るようになったのかな??
気になるなァ~。


あとね、NEWSがメインで歌ってた時にめっちゃ内君のアップだったんですね。
普通ならそこに心底萌えて死ぬ(ぇ)じゃないですか!?
ははっ。私、必死にバックの横尾君探してた(笑
コレ、マジ話。リアルタイムの出来事です。


私は横尾君のに本気で萌えてます。

 » comment:0   » trackback:0  » top

