Calendar
« 11 | 2004/12 | 01 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

ログイン出来ないのは私のせいなのか!?
12'31(Kis-My-Ft.*)
はァ~い。
今日で今年も終わりですね。何となくね、さっさと年明けてくれっ!!って気分なんです(ぇ 
理由はないけどねぇー。

・・・うわァっ・・・何てなげやりな子なんだァ・・・(笑

昨日の夜、部屋にパソコン持ち込んで机の電気だけでこっそり(ぇ)ガンダム見てました。
一体自分はどこから借りてきたんだろ~とか思って見てたら13話だった(笑
さすがに1話目から見てないだけあってますます疑問増えてる~・・・(当たり前や 
早く借りてこなきゃァ(>д<)!!
でも17話目がめっさ気になるし借りてる分は早く見なきゃなっ。
此処だけの話・・・キラ格好良い・・・(ぇ



今日はカウントダウンコンサートだなァ(●`∀´●)
私はテレビの前で絶叫しながら苦しんで・・・(ぇ
歌う内君見れるのちょっと久しぶりで久しぶりで今から胸がドキドキなんですよ(動悸
って待てよ・・・ぬわァっ!?おっ、おおっ・・・大倉君っ!?アナタも出るんですよね!?(落ち着け
一瞬忘れてた自分がウケた(オイ 
大丈夫、大丈夫(*^∀’)b
一生懸命になって萌えますからっ(笑
横尾君は居るのかなァ~?居てくれたら来年は安泰なのになァ~(そこまで!?

ということで。
去年も生きてて良かったァー!!(ぇ

来年もたくさん下らない話で盛り上がっていきますんで(やめなさい
色々とよろしくです(●´∀`●)


言い忘れた(アホ
今日ね、高校のときめっさ大好きだった先輩の誕生日なの!!(間違ってなきゃね・・・笑
彼は私の何では王子様なんです、マジで。
色んな意味でプリンス内(ぇ/内君ね)を越えてます。
あの時の私の好きさ半端なかったよ(笑 ある意味皆引けるくらいヤバかった!!(*´∀`*)
半ストーカー的な・・・(待て
同じ部活だったからいっぱい逢えたんだけど、引退してからは地獄だったよ(ノд`)゜。(大泣
でも、あんまりめげない私は王子(コレ、私と陽子ちゃんの中の彼の呼び名)が体育行くときとか移動教室のときとかを見計らって階段の前でこっそりみつつ挨拶したりしてて(爆
まァ、ジュース買いに行ったり、職員室行ったりして偶然会えた日は幸せすぎてやりきれないっ!!(暴走
卒業式は盛大にぱーっと祝って幸せを味わおうと思ったら・・・卒業式の日に試験ですか!?アンタっ!?(笑
名前呼ばれてる時に返事がなかったから留年するのかと思った(爆
同じ学年になれるのはこの上なく良いことだとは思ったんですがね。けど、さすがにねぇ・・・?(ぇ
結局居ないってことになって王子のために買った花は部長さんにあげました(切 
意味不明にも薔薇ですよ!?

今では全てが良い思い出ですわァ、うん。
あの当時、王子が「音部の2年に告られたァー」とか噂があって本気で泣いたり、毎回のストーカー行為に付き合ってくれたりと陽子ちゃんにはかなり迷惑かけたな(笑

ビジュアル系バンド大好きな王子(笑
はっきり言って私を越えてますね。
私、今でも王子のこと大好きですよ。

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

めっさドキドキ。
12'30(Kis-My-Ft.*)
とりあえず一言。

横尾君、最高ですって!!(●´∀`●)(悶

NEWSのバックにキスマイが居るっ(*^∀’)bってことにやっとで気付いた私は(遅っ)、4月から録り続けてきたビデオを見て横尾君探しに没頭。
私がねぇ・・・どんだけNEWSしか(っていうか、内君か!?)頭にないのかがよく分かった(爆
あんな内君の近くで踊ってるなんて・・・ねぇ?(ぇ
見つけた瞬間、「横尾君っ!!横尾君やァ!!(大興奮」(迷惑
・・・でもね、私の目に一番に映るのは冗談抜きで藤ヶ谷君なんですよ(爆笑 
その後もずっと目で追ってるも藤ヶ谷君で横尾君を見つけれないの・・・(苦笑
あっ・・・もしや、こっ・・・これって・・・恋っ!?(爆
まァ、藤ヶ谷君のことも好きですよ(´∀`)分かる、長根さん?(笑
踊り方とかめっさせくすぃ~だしね。
あ。北山君ってバク宙出来るんですね(感動
明らかに北山君だと分かるのに何度巻き戻したことか・・・(アホ
去年のMステのSPを引っ張り出してタッキー&翼を見てたりと・・・キスマイやっべぇーの!!(゜д゜)
私っ、来年キスマイで生きちゃう!?(意味不明


昨日ね、何を思ったかエイトを部屋に貼ったんです。まァ、貼るくらいなら全然普通でしょ? 
問題は私の貼り方なんですよね(ぇ
20041230085310.jpg

コレ、私の部屋のドアなんですが・・・見えるかな??
何かホストっぽくないですか!?(爆
上半身裸ですしねぇ。
けど蒔衣さん目が悪いからメガネないと何も見えないんで全然余裕ですわっ(ぇ
あえて内君センターで(笑

ガンダム・・・頭痛くてまだ見てないです(大汗
今日、これからみます!!


以下は長根さんに私信(笑

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

騙されたァ(ノд`)゜。
12'29(Kis-My-Ft.*)
「てるてる家族 総集編」・・・6時からじゃねぇのかよ!?(゜д゜)
普通通りに起きてビデオの準備したのにさァ・・・さァ・・・。ずっとニュース終わらないし。
私、あまりの寒さ&眠さでタイマーにして二度寝しました。
そしたら案の定だしさァー(苦笑
・・・良いもん、良いもん・・・明日はしっかり録るもん(決心
亮ちゃん運(何だ、ソレ)ないのかな、自分。そうだとしたらめっさ切ねぇー(笑

実習行かなくて良いんだァって考えると気分がイイねー(●´∀`●)
ヌカモリさんに会えないのは・・・寂しいけど・・・(まだ、言うか
安眠出来るー!!とか思ってたけど、夢は相変わらずでしたね(笑
最悪だったけどね、うん。

今日は何しよかなァ~。
とりあえずカレンダーの予約してビデオ借りてガンダム見返して・・・あ。久々に小説書きますっ☆
実習終わって自由の身だもん~(*`∀´*)
亮ちゃんのと自己満足なの書きますぜぇ。
横尾君とちゃっかり付き合っちゃおうかなァ・・・??コレ、有り??長根さん??(笑

夜に暇だったらまた書きます。

*追記*
ボケーっと感想文(実習の)書いてたら担任から電話きたァ・・・(ぇ
めっさびっ栗しすぎて一回目は出なかった(笑
けど、かけなきゃアカンやろなァって思って渋々かけ直し・・・(--;
マジで驚いたじゃ~。アドレスのこと聞かれちゃったし、ある意味最悪ですねぇ(笑

あ。予告通り??ガンダム借りてきた(`∀´)
けどね・・・超中途半端なとこっから借りてきちゃったの!!(ぇ 
つーか、そこからしかなかったのぉ(ノд`)゜。
でも今を逃すとまた借りれなくなりそうなんで借りたけど・・・。
今夜はガンダム鑑賞会(一人)になりそうです、はい。

あとね、「てるてる家族」。今日、亮ちゃん出ませんでしたァ!!(嬉
最高だったよ、うん。
でもアレは話自体が面白いから亮ちゃん目的じゃなくても全然良いんだよねー(何


以下は長根さんに私信なり。
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0  » top

頑張ったじゃんっ!!
12'28(Kis-My-Ft.*)
ヌカモリさァーんっ!!(絶叫

またかよ(笑
だってね、今日は夢にまで見た(・・・それはどうかな?/笑)ヌカモリさんによる保険に関しての講習会が開催されましたァ(●´∀`●)
午前中にフラフラ~っと居たらヌカモリさんがやって来て、「今日の午後何かやるように指示された??」って聞いてきて・・・心の中で大パニック(ぇ
っていうか、大興奮(オイ
挙動不審になった私は「いっ、言われてないですっ(オドオド)」と妙な発言の仕方をしてました(笑

やァ~。良いね、良いねぇ~(●>∀<●)最高だァ!!
午後に開催された講習会では内心ドキドキしながら頑張ったよ(待て
勝手にドキドキしてる私って、めっさアホや(笑
・・・分かってるさァ、そんなことぉ~♪(死

はい。そんなこったパンナコッタで今日で実習も終わりました。
長かったよ、約1ヶ月(苦笑
課長のはちゃめちゃな(ぇ)指示にもめげずに毎日毎日休むことなく・・・頑張ったよ、私達っ!!(自画自賛
でも、ホンマに実習頑張って良かったです。
人見知り激しかった私だけど、色んな人と話せるようになりました。・・・勝手に思ってますが成長したと(笑
まだまだ未熟なとこもたくさんあるけど、今までやってきたことをこれからの勉強に生かしていきたいと思います。

ホンマに感謝感謝です。有難うございましたァ。
・・・来月、診察で行きますんで(笑

よーしっ。明日の朝は亮ちゃんだァーvv
黒髪、和ちゃんな亮ちゃんっvv(笑 実習頑張ったご褒美??として明日は早起きして(全然ご褒美やない/笑)亮ちゃん鑑賞だァ(悶

あ。朝に発見したんだけど、NEWSコンサートのDVDに横尾君居るじゃないですかァー!!(ぇ
今さら気付く私ってどうなワケですか(笑
飯田君(きょんvv)と武内君と居たような・・・??
ityでね(爆 ”イッティー”って読んで良いのかな??(オイ


以下は華ちゃんに私信です。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

飯田恭平の“恭”の字がものすごぉーく好き。
12'27(Kis-My-Ft.*)
ヌカモリさァーん!!(●´∀`●)(ぇ

期待していた保険に関する講習会は開かれませんでした(鬱々
きっとヌカモリさんも忙しいんだもんね・・・しゃーないしゃーない(言い聞かせ
って、この前から名前出しまくりじゃん(爆

何かカルテをせっせと整理してたら、看護婦さんが挙動不審な感じに来たんですよ。
その動きが不審すぎて妙なステップ踏んでたんです。
だから私は「(小声で)あ。ステップ踏んだ・・・」って言ったら目が合っちゃって(オイ)「カルテ探して持ってきて」と話しかけられた(笑
聞こえたかと思ってちょっと焦った(笑 気にしませんけどねー。

あとは、男の事務の人に「あ・・・ここに居た事務の人達何処行ったの?」っていきなり話しかけられてマジで焦った(ぇ
・・・知るかっ!!って素で思った(爆笑
っていうか、すぐ傍で何か話聞いてるのはアナタに見えないの!?って言おうかと思った位私は焦っていた(意味不明
だって・・・男なんか苦手やァ(ノд`)゜。(ホンマに

「(オドオド)・・・1人はァ・・・外科に行きました・・・」

コレ、精一杯っ(゜д゜)

もうね・・・私に話しかけないでちょーだいっ!!(本気

そんなこったパンナコッタで実習も明日で終わりなんです。
1日から始まって・・・長かったァー!!っていうか、頑張った(笑
働くことの大変さを感じる事が出来ました。ホンマに良い体験出来て良かったです。
明日は感謝の気持ちを込めて今までにないくらい働きます!!(笑


明日からNEWSのコンサート始まるねぇ。
内君と亮ちゃん大丈夫かな・・・??(心配 疲れてないはずなんて絶対ないもん・・・。
倒れたりせずに頑張ってね??実習やりながらめっさ応援してます!!

よーしっ。渉君に(ぇ)に悶々して今日の疲れを全部取って・・・明日も頑張りますっ。


 » comment:1   » trackback:0  » top

大暴走(ぇ
12'26(Kis-My-Ft.*)
ガンダム見て本気で泣きかけました。
だって、最後シン君("君"!?)の目が明らかに違ったっ・・・。
私、ガンダムに関してまだまだ未熟者だから理解してない部分が多いんです。だから、地球軍がミネルバ(合ってる!?)を攻撃したり、オーブ(合ってる・・・!?)もああいう風になったのか分からないんです(大汗 シン君の意識が遠退く瞬間・・・私の頭の中が白くなって・・・すごい怖かった・・・。

アスランと一緒に居るミーア?とキラと一緒に居る女の人は何であんなに似てるんだ!?・・・とか・・・。
名前に自信ない上に分からない事が多くて(汗
1回見ただけじゃじゃ理解しきれないんです;;

ホンマに奥が深い。もっと勉強して見ていきたいです。
年末の課題かな??



はいっ。蒔衣さんが大暴走しためちゃイケでのエイトですが。
私、笑いすぎておかしくなりました(ぇ
だっ、だっ、だって、内君っ!?(挙動不審
中居君に対して「お前も頑張れ」って(爆
しかも内君、真顔かよ!?(゜д゜)
最高ですね、アナタ(笑 って、エイトが最高です。
横山君も相撲で普通に勝っちゃうしさ。
あとは、大倉君がめっさ可愛かったァ!!(●´∀`●)
最後の方まで亮ちゃんを発見出来なかった私でした(ぇ

やっぱね、横尾君を見つけれない理由は愛の足りなさだと思うんです(ぇ
だから、昨日は横尾君に対する愛をフルに表して横尾君検索(ぇ)に命をかけてました。
・・・その結果・・・ふふふ・・・(キモイ
見つけたァー(*´∀`*)
どうやら、私のが勝ったみたいです(死ネ
私の目が正しければ、横尾君は北山君の横で跳ねてたと思います(悶

・・・年賀状・・・1日に届く自信かなりない(オイ
ごめんなんさいっ;;(大汗

さっき作ったの。感動して買っちゃった(笑
20041226170414.jpg

見にくくない??(笑 頑張って作ってみました、はい。

最近思うんだけど、横尾君主体のサイトってあまりないですよね!?(ぇ
私としては本気で通いたいわけで。
なので私作っちゃうかもぉー(*>▽<*)(暴走
新年早々頑張りますでvv・・・多分ですけどね(オイ

 » comment:0   » trackback:0  » top

サンタさんが私にくれたもの。
12'25(Kis-My-Ft.*)
NEWSキスマイ

もうね、コレだけでお腹がいっぱいなのぉ(●´∀`●)(悶
さっきビデオ見返してたんですけど、NEWSは一番最初だったんだね。
タイミングばっちしじゃないですか、自分(ぇ

横尾君ね、横尾君・・・。
何でそんなに可愛いし格好良いのっ!?(゜д゜)(ぇ
どっ、どうしたらそんなに可愛らしく格好良く踊れるのっ!?∑(゜□ノ)ノ
あの姿・・・考えただけど胸がドキドキっ・・・胸がぎゅぅって苦しくなるのぉ!!(心臓悪いん?
最後のとこでチラっと後ろに見える横尾君に心底萌えたァ・・・
悶えまくって倒れこんでやられてた(危
何回巻き戻したことだろうかァ(ワナワナ
キスマイ、最高です。っていうか、横尾君が最高っ!!(*´∀`*)
タッキー&翼でも居たみたいですが、まだ見てないんでこれから死ぬほど(ぇ)萌えたいです(宣言

横尾君のことここまで好きになるとは思ってなかったなァ。
ゆっきーにK.K.Kityのピンナップあげた時に何気なく「この子、好きーvv」って言ったのがきっかけかな??(笑
ホンマに何気ない一言。
まァ、私はある意味一目惚れの名人(自称)ですからねぇ(苦笑
ゆっきーは武内君派でしたっけ。・・・今は北山君ですが。
・・・多分ね、内君居なかったら1番好き(爆

今日はめちゃイケにエイトぉ!!(>∀<)
どうなるのか今からドキドキです。
内君のこと気になります。
やっべぇー。どうしようっ!?(ぇ

夜暇だったら続き書きますねー(良いって

*追記*
タッキー&翼・・・アホか、君達!?(ぇ
いやいやいやいや・・・この2人じゃなくて・・・
よっ・・・横尾っ・・・ぐはァ・・・(死にかけ
横尾渉さん、私を殺す気ですか!?(ぇ

これからめちゃイケやァvv
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

ざっくり。
12'24(Kis-My-Ft.*)
指切ったァーっ!!(ノд`)゜。

かなりざっくりと・・・(苦笑
カルテを「探しといて!!」と頼まれた手前、急いで探さなァ!!って気持ちになって勢いあまっての出来事でした・・・(涙
病気のため、やや血が止まらずで微焦りでした。
友達からカットバン貰って大丈夫だったけど。
有り得ないくらい、今痛いっ!!傷口見たら思ったより切れてたし(苦笑
地味に今日は負傷しまくりだったわ。スネ打ったり、肘強打したりと・・・(ぇ
残り2日は慎重にやるもんっ・・・(決意

今日ね、蒔衣さんめっさ機嫌良いのっ(●´∀`●)
何か前の日記で話してた格好良い人(多分、ヌカモリさん)が来週保険に関する講習会(ぇ)開催してくれるって!!(違
うわァーいっ!!ヽ(´∀`)ノ(小踊り・・・/ぇ
って、名前出しちゃったよぉ(笑
テンション高めで申し訳ないですが、私コレにある意味命かけて頑張りますよ(キラリ
けど、ヌカモリさん自体は絶対やりたくないはず・・・(爆
・・・課長命令だからしゃーないね(ぇ

こんばちっ。お風呂に入ってきたでぇ。

うわァァァー!!(゜д゜)(狂喜

テレビつけたらNEWSが歌ってたァ・・・!!(驚
ひっ、久しぶりの生NEWSっじゃん!?わっ、わっ・・・(呼吸困難なりかけ
もうね、独り言が止まらない(爆笑/・・・危険
手越君が手越君が可愛いっ・・・(/_\)(照
しげも不覚にも格好良かった(爆笑

けどねぇ・・・蒔衣さん、NEWS以上に萌えたのがあるのっ・・・(>_<)
やっとで分かったのさ、メインの後ろに萌える人の気持ちがっ!!(笑
まだ未完成な横尾君探知機(ぇ)をフルに活動させて探すことに必死になってましたよ、私。
正確には分かってないけど、多分ねぇ・・・北山君の隣に居たはず(*´▽`*)
最後の方でね、「あ。この角度、絶対横尾君見れるっ!!」と思ってワクワクしてたら・・・山P、めっさ邪魔・・・っ!!(激怒
素で言ったよ、この一言。だって、ホンマに邪魔やったもん・・・
藤ヶ谷君はものすごぉーい勢いで発見した。・・・さすがっ(笑

とりあえず、今日はこのまま悶えて寝れそうです。
キスマイ最高っ!!NEWSばんざァーいっ!!


以下は夢の話。妙だから・・・読むな(笑
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

消えたァ・・・
12'23(Kis-My-Ft.*)
使い慣れてるはずもナイ私はさっき打ち込んだもの全て消しました(爆

凹むね、かなり。また同じの打つ気にもなれないしなァ・・・(苦笑
余計なことしなきゃ良かったァ(ノд`)゜。

・・・同じこと打つぅ??(キモイ

まァ、それなりに近い感じの事を打ちましょうか。
っても大半、忘れちゃったけど・・・(オイ

岩隈選手って結構格好良いですね。
・・・えっ!?
さっきテレビに出てるのを見てふとっ感じましたァ。
野球選手なら由伸にしか興味なかったけど、これから彼も視野に入れて来年の野球に夢中になります(宣言

最近変な夢見た。
キョンシー(分かる??)が家に居た夢(爆
コレ、有り得ないほど怖いよ!?自分の部屋の中ぴょんぴょん跳ねてるの。
息止めるのに必死になってたもん(笑
あとはね、横尾君の夢ぇー(悶
何かキスマイが4人で並んで「せーの!!」でバク転(多分片手)を披露(キラキラ
・・・けど、横尾君はいつものことながら微妙な形のバク転になってましたっけ(笑
そんな彼も可愛いんですよねー(●´∀`●)
八重歯って絶対イケナイ萌えポイントになってると思います。

何か人に飢えてるまきさんなんですけど・・・(ぇ
学校に行かなくなってから誰とも交流がなくて寂しい日々を過ごしてます。
早く実習終わらせて遊びたいっ!!
つーかね、誰かと話したい。これだけで満足です。


・・・打ち直すのなんて二度とごめんだァ!!

*追記*

カラオケに行って来ましたァ。久しぶりに人との触れ合いに微感動ー(●´∀`●)(笑
はりきって『Cool magic city』歌ったよ・・・!?・・・めっさはりきってね・・・(ぇ
音低いのかな??すんなり歌えちゃいましたァvv
気持ち良かったわァー(笑

今度はゆっきーと一緒に行きたいな。

って、田臥さん解雇になったの!?(゜д゜)うぇ!?
ぜぇーんぜん知らなかったァ・・・(涙 みゆきちゃん!?教えてさ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

