Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[100] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

キョンばちわったん☆
ぅん,今週のはちょっと物足りない感じがしたね^^;
まぁ,先週が良すぎたから仕方ない★
私もちょっと罰ゲームゃって欲しかったと思ったり(笑)
ゃったらゃったで多分ぶっ壊れますけど(爆)

私もまだ亀チャンVerのCM見えてない↓↓
こんなに見えないとゃってるのか疑いたくなるね(ワラ)
ぁ,でもムービーでは見ました☆★☆
宏光の立ち方と話し方がかなりぃぃ!!!!!
映りが悪かったからわったんがどこにぃるのか分かんなくて;;
もっと出てくれればぃぃのにwww
てか,キスマイ4人で出てくれればぃぃのにwww
なんで最近(-1)ってのが多いのでしょう??謎
昨日の歌笑は収録が10時以降でキョンチャンはまだ17歳
だったから出られなかったみたいだね^^;
ぃゃ,でも昨日のわったんはものすごく映ってた☆
ズット『わったんセンター,わったんセンター』って
つぶやいてました(怪しいよ)

確かに!!亀チャンの弟みたいに野球だけとか
バレーだけってカンジじゃなくてちゃんと踊って欲しい☆
まぁ,亀梨弟はJrじゃないのか^^;
たぃチャンとの②ショット希望します♪笑

ゼン②ウザくないよ☆むしろ大歓迎だし!!
私の方こそおかしな書き込みで申し訳ない^^;
しかも長い・・・(orz

[101] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

リンク有難うございますー!早速べたっと貼らせて
頂きました☆あ、呼びタメでいきましょーv
わたしも敬語が癖なんで抜けるの時間かかるかもですが(笑)ほんと、これからも仲良くして頂きたいですー(キラキラ)

そんなに難しいのにあの子受かった…んですねぇ。
ほんと失礼極まりない横尾担の会話ですよね(爆)
意外と簿記は得意だったとか?渉くんの得意科目とか
実は知らない…かも??
ですよね!歌笑、あんなに映ってると、なんだか申し訳ない
ような気分になっちゃいますよね(笑)
手の振りはほんと…!!ちょっと揺れる前髪とか、堪らない。
前髪はFの方の専売特許ですけどね。
あ、CMはなんか捕獲できてました(笑)ほんとに映ってないけど、みっくんキョンちゃんが可愛いからあれは見るべき…!

[102] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

なんか途中で切れてた;;
あ、コメント重複は消しておきましたv
リンクの名前、勝手にちゃん付けしちゃいました(笑)
嫌だったら言ってくださいねー!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/287-917a89b6

Trackback List

きっとこれは美しい自己犠牲 尖る秒針の針が痛いから
11'21(独り言*)
親にNEWS魂行くことが言えません(ぇ)
多分ね、今日は機嫌が良いと思うんだよ。多分。
早く言わなきゃあとあとめっちゃくちゃ怒られそうな感じなんだけど(笑)
あはー最悪じゃん!
早く言わなきゃーでも怖くて言えないー
っていうか横アリまでどうやって行くのー?(そこかよ)


今日は2時間授業を受けるために学校に行ったよ(*´∀`)
何か休めば良かったなんて思ってますが、
良いこともあったのでいっか。


雨が降ってるのちょっと気分が滅入るよ。
携帯止まらなきゃ良いな(笑)


アンケートやってます!

歌笑、横尾サンセンター最高でした。
やったー!
やっとで薬止めれました。
入院したときからだから2年ちょっと?毎日飲んできた薬としばしお別れ。

ほんと嬉しいよー



 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[100] 【宏華サン*】 URL EDIT  up↑

キョンばちわったん☆
ぅん,今週のはちょっと物足りない感じがしたね^^;
まぁ,先週が良すぎたから仕方ない★
私もちょっと罰ゲームゃって欲しかったと思ったり(笑)
ゃったらゃったで多分ぶっ壊れますけど(爆)

私もまだ亀チャンVerのCM見えてない↓↓
こんなに見えないとゃってるのか疑いたくなるね(ワラ)
ぁ,でもムービーでは見ました☆★☆
宏光の立ち方と話し方がかなりぃぃ!!!!!
映りが悪かったからわったんがどこにぃるのか分かんなくて;;
もっと出てくれればぃぃのにwww
てか,キスマイ4人で出てくれればぃぃのにwww
なんで最近(-1)ってのが多いのでしょう??謎
昨日の歌笑は収録が10時以降でキョンチャンはまだ17歳
だったから出られなかったみたいだね^^;
ぃゃ,でも昨日のわったんはものすごく映ってた☆
ズット『わったんセンター,わったんセンター』って
つぶやいてました(怪しいよ)

確かに!!亀チャンの弟みたいに野球だけとか
バレーだけってカンジじゃなくてちゃんと踊って欲しい☆
まぁ,亀梨弟はJrじゃないのか^^;
たぃチャンとの②ショット希望します♪笑

ゼン②ウザくないよ☆むしろ大歓迎だし!!
私の方こそおかしな書き込みで申し訳ない^^;
しかも長い・・・(orz

[101] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

リンク有難うございますー!早速べたっと貼らせて
頂きました☆あ、呼びタメでいきましょーv
わたしも敬語が癖なんで抜けるの時間かかるかもですが(笑)ほんと、これからも仲良くして頂きたいですー(キラキラ)

そんなに難しいのにあの子受かった…んですねぇ。
ほんと失礼極まりない横尾担の会話ですよね(爆)
意外と簿記は得意だったとか?渉くんの得意科目とか
実は知らない…かも??
ですよね!歌笑、あんなに映ってると、なんだか申し訳ない
ような気分になっちゃいますよね(笑)
手の振りはほんと…!!ちょっと揺れる前髪とか、堪らない。
前髪はFの方の専売特許ですけどね。
あ、CMはなんか捕獲できてました(笑)ほんとに映ってないけど、みっくんキョンちゃんが可愛いからあれは見るべき…!

[102] 【ゆーこサン*】 URL EDIT  up↑

なんか途中で切れてた;;
あ、コメント重複は消しておきましたv
リンクの名前、勝手にちゃん付けしちゃいました(笑)
嫌だったら言ってくださいねー!

Trackback

エントリー「きっとこれは美しい自己犠牲 尖る秒針の針が痛いから」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/287-917a89b6

Trackback List

